買っちまったぜ。 

December 15 [Sat], 2007, 16:12
オカザイルウケる!!
ちょうすきだっ!
オカザイルコミュ入ってしまったww


てか田崎がかっこよすぎてニヤニヤ(●´∀`●)

かなりヤバイ^^
ハイクオリティーなCDでした!DVDとかっ


さやか画伯。 

December 09 [Sun], 2007, 15:54
昨日のさやかの絵。

1枚目。




2枚目

右がママ

左がパパ



当選!!! 

December 08 [Sat], 2007, 16:52
ワカバウォークで、合計5000円買い物ごとに1回福引ができたんです!

今日は、バッグを買っちゃったので、お昼ご飯代含めて5000円になったのです。

お姉ちゃんが2回、私が1回、全部で3回回したわけです。


外れなしで、
赤はポケットティッシュ
緑はお菓子(コアラのマーチ)



最初の2回がお姉ちゃん

ガラガラ〜


ミ●(緑)




ガラガラ〜

ミ●(緑)






私。

(…どうせお菓子すらもらえなくて、ティッシュなんだろうなぁ←こういうの当たったことないから)




ガラガラ〜


ミ●(白)






白かぁ〜…
何くれるんだろ(;_;)




カランカラン♪





1等です♪♪





うぎゃ!!ああああたし当たったの〜Σσ(◎д◎;)



なになに?





旅行券一万円分??




































これは金券ショップに行くべきですか?!(爆)



きみはペット。 

December 07 [Fri], 2007, 22:19
【きみはペット】バトーン。

指定→「たっつん」


□家に帰って来たら玄関前に怪我をした「たっつん」がぃました。どぅしますか?

に…二度見?(笑)
んで握手(爆)
え?怪我とか知らにゃいw


□手当てをして食事を与ぇると眠ってしまぃました。何処に寝かせる?

あ…話がつながらな…
何処も何も既に寝てるんならそこで←
毛布もってきまーす(σ゜∀゜)σ


□朝起きると「しばらくおぃて」と言ってきました。どぅしますか?

え、それはちょっとw
あくまでも、こんなんでも、女の子の家に『ちょっと置いて』はないでしょ…?


□話し合ぃの結果ペットとして飼ぅことになりました。好きな名前をつけて良ぃとの事、なんてつけますか?そして、ぁなたはなんて呼ばせますか?

あー…また話がつながらな…w
ペットとしてとかいらないwww

呼び方は、普通にたっつんかタツか…

私は下の名前かな??(下の名前嫌いだけど;;


□ぉ風呂に入るょぅに言ぃつけると「怪我をしてぃるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってぁげる?

『そこまで酷い怪我じゃないんだから、自分で洗えるでしょ?!』
『んもーっじゃぁ頭だけだからね!!』

ツンデレ←←


□「たっつん」がぉ散歩(ぉ出掛け)したぃと言ってきます。何処に連れて行き、何をしますか?

カラオケか食べ放題(笑)


□「たっつん」が寝たぃそぅです。何と言ってくるでしょぅか?一緒に寝ますか?

『こっちきなよ。一緒に寝よ??』

…いや、そこはあたしのベッドですけどw

一緒に寝ます!!(断言)


□他にペットとどんな事をしたぃですか?

鍋か焼き肉かな??
ゲームとか♪


□バトンを回す人「」を指定して6人に回して下さぃ。

●なみ
「たっつん」で☆☆☆

●すい
「すず」で☆☆☆

●馨
「ゆっちー」で☆☆☆



あとはフリーで(・∀・)ノ゛




てか萌ぇ萌ぇ出来なかったΣヾ(`Å´)ノ

かっこよす(●´∀`●) 

December 06 [Thu], 2007, 21:00
お母さんと牛角川越店にきてます★

あつぎり塩タンうまぁああ!!!私2皿も食べちゃったよ(・∀・)ノ゛




てゆーか。。


店員さんかっこいいの(*^o^*)

特に『まさ兄』(笑)


お母さんとべた誉めww

あああ…。 

November 28 [Wed], 2007, 11:47
痛い…。


痛い…。


痛い…。



うぅ。



バイト混んだら確実に死ぬな(;_;)
めっちゃ暇過ぎて早く帰らせて欲しい…(●ΘωΘ●)

昨日も痛み止め飲んで寝たし(それでも眠れなかった↓↓)

ヤバイ!!!!!




3週間以上遅れてたから、痛いのはしょうがないかもm(_ _)m


痛み止め飲んでバイト頑張るっ

緊急集会(笑) 

November 26 [Mon], 2007, 1:01
24日に地元・川越にて緊急集会がありました。

シーのメンバーと、残念ながら行けなかったミキオくん、久しぶりなピピピちゃんの9人♪♪

ガストでまったりしました★
お話したり、DS借りてお絵書きしたり。。
DSなくしたから4ヶ月くらいやってなくて…
久しぶりにDSやったらやりたくなった(;_;)
本体とソフト1つくらい買い直したい…
うー2万ちょいか…
ソフト中古探すなら2万までに押さえられるか…


ぁ。初めてこのメンバーでカラオケオールしました^^
まぁいろいろありました。
ガムシロの祟りにあって、喉死にそうになったり、精神的ダメージを受けたり…

そのせいもあったりで、思うように歌えなかったり…

コーンスープにめためた癒されたり…


とにかくっ
久しぶりのオールに、若干年を感じましたが(汗)
楽しかったです(●´∀`●)




DS…

だって。 

November 21 [Wed], 2007, 23:32
《イベント情報》
出演者が決まったので、お知らせします。
【祥慶フェスティバル2008★〜Time Traveler〜】
開催日:3月16日(日)
開催場所:渋谷C.C.Lemonホール
出演者:荻原秀樹・佐々木望・櫻井孝宏・成瀬誠・坪井智浩・鈴村健一・岸尾だいすけ・小野大輔・上田陽司・大橋隆昌
チケット販売日、内容等の詳細は、12月5日発売の【花とゆめ】誌上と、セルピュータの特設ページ内で発表されます。


ぎゃ!! 

November 18 [Sun], 2007, 4:29
コメントとか打ってたら時間ない(●ΘωΘ●)

昨日は疲れて眠くなるように、夜ご飯いつもより無駄に時間かけて作ってみた(笑)
いつもは私は1品とか、お母さんの補佐しかしないからなぁ。
野菜いっぱい水餃子入りスープ?豚肉ソテー?玉ねぎと大根の葉のオムレツ?大根の葉と鰹節の炒ったふりかけ?(残りもの料理)モスバーガー←

お母さんが買ってきてくれたから、水餃子入りスープとモスバーガー食べました…
あとは明日のご飯に。。


あ、したくしなきゃだわm(_ _)m

いよいよ明日!! 

November 17 [Sat], 2007, 23:25
明日ディズニーシー行ってきます♪
久しぶりのシー楽しみだなぁ☆3時半?とか起きれるかめちゃめちゃ心配なんだけど(●ΘωΘ●)

ということで、バトン答えます(笑)
寝ろよって感じですなw

声優二択バトン(爆)

趣味丸出しwwwオタwww

★このバトンを受け継ぐ人★
なみちゃん
すぃちゃん
けーすけくん
K山ちゃん
ゆきあおいちゃん

ぜひどうぞ☆(笑)


【堀江由衣 田村ゆかり】
→ほっちゃん
ゆかりんの歌は結構すきだけど。昔からほっちゃんすきなのです。
フルバ(^ω^)かしまし(^ω^)おとボク(^ω^)
アルバムなら全部持ってます(゜∀゜)

【野川さくら 新谷良子】
→さくにゃん
しんたにはすきじゃないの…しんたにのロストシンフォニーって曲はすき。

【水樹奈々 平野綾】
→綾ちゃん
ふたりとも歌上手い☆すきだなっ!ビジュ的と雰囲気的に綾ちゃん★★
うーん。。奈々さまのトークがあんまりすきじゃないかな?

【神田朱未 野中藍】
→あいぽん
DROPS対決?(笑)Aice5でかんちすきになったけど、あいぽんで。今よりちょっと前のあいぽんの方がすきだけどwケバくなったし…

【皆川純子 朴ろ美】
→みなじゅん
純子さん(^-^)うででんすきだったなー。ろみねぇもすきだよ!

【大原さやか 川澄綾子】
→綾子さん
昔、アルバムの発売記念イベントに当たっていったなぁ〜

【根谷美智子 三石琴乃】
→三石さん
根谷さん知らにゃいww
うさぎ(^ω^)マリューさん(^ω^)ミサトさん(^ω^)ウチくる(^ω^)

【林原めぐみ 椎名へきる】
→林めぐ
へきるさんよく知らにゃいww
灰原(^ω^)アンナ(^ω^)綾波(^ω^)

【大谷育江 折笠愛】
→育江さん
チェブラーシカ(^ω^)
コナンの光彦はやっぱり折笠さんじゃなくて育江さんだと思う…!違和感!!

【酒井香奈子 鹿野優以】
→酒井香奈子
どっちもどっちw

【菊池美香 牧野由依】
→みかちゃん
ニャンちゅうのお姉さん(^ω^)My Starって曲すきv

【南央美 能登麻美子】
→まみまみ
スクランの八雲(^ω^)
でぃあぼーいずでたっつんと共演♪
みなみおみっておじゃるまるのあかね??

【釘宮理恵 田中理恵】
→田中理恵
ちぃ(^ω^)ラクス(^ω^)ミーア(^ω^)
綺麗な優しいお姉さん♪♪(すぃちゃん談)

【水橋かおり 半場友恵】
→どっちもあんま知らにゃいww

【中原麻衣 清水愛】
→中原麻衣
かりんでたっつんと共演♪
だからこっち(笑)

【ゆかな 池澤春菜】
→ゆかなさん
S.D.KYOに出てたっけ??

【飯塚雅弓 榎本温子】
→あっちゃん
握手したことある(^ω^)
きれかわなお姉さん♪
みさきち(^ω^)

【折笠富美子 桑島法子】
→法子さん
ジャンヌ(^ω^)まろん(^ω^)フレイ(^ω^)ナタル(^ω^)ステラ(^ω^)灰音ちゃん(^ω^)clubdb(^ω^)
アルバム全部持ってます(゜∀゜)すきだ!

【白石涼子 小清水亜美】
→あみっけ
金髪じゃなければもっとすきなのに…。モデルさんみたいにスタイルいいし、めっちゃいいこ(^-^)v
スクランの天満ちゃん(^ω^)

【栗林みな実 桃井はるこ】
→栗林さん
すぃちゃんの歌う栗林さんの曲がすき(爆)

【沢城みゆき 後藤沙織里】
→沢城さん
沢城さんがすきなんじゃなくて、ごとうさおりが嫌い。

【宮崎羽衣 落合祐里香】
→うぃ
別にどっちもすきじゃないし、どっちでもいい。

【松岡由貴 植田佳奈】
→佳奈さま
かしましですきになりまんた(^ω^)

【川上とも子 小林沙苗】
→川上さん
ヒカル(^ω^)ヒカ碁すきだったなー。

【佐藤利奈 雪野五月】
→利奈ちゃん
ちょっとみゆゆに似てるから(爆)
ネギ(^ω^)

【くまいもとこ 田中真弓】
→くまいさん
CCのシャオランだっけ?

【高山みなみ 緒方恵美】
→緒方さん
セラムンのウラヌスすきだったし、CCの雪兎さんすきだったし、KYOの幸村すきだったし、あと(自重w

高山さんもすきだけど!
魔女の宅急便のキキと画家のお姉さんすきだし、コナンの蘭ちゃんのお母さんのライバルのお姉さんもすき。

【小林由美子 森永理科】
→思い出せないww

【宮村優子 皆口裕子】
→皆口さん
セラムンのほたるちゃん(^ω^)すきすぎた!

【茅原実里 後藤邑子】
→ごとうゆうこ
どっちも同じくらいかな。ごとうゆうこはイベントで生でみたらちょっとすきになったw

【かないみか こおろぎさとみ】
→かないみか
セラムンのミメットが初めてかな??

【國府田マリ子 丹下桜】
→丹下桜
CCのさくらちゃん(^ω^)

【斎藤千和 広橋涼】
→千和ちゃん
ひろはしりょうが大の苦手…wきらい。
生理的に受け付けないので。

【浅野真澄 千葉紗子】
→紗子さん
tiarawayがすきだった(^ω^)
某専門学校の体験入学で、紗子さんのファンクラブイベントのミニライブをしてて、特別に後ろで見せてもらった★

【松来未祐 名塚佳織】
→みゆゆ
みゆゆ(^ω^)断然みゆゆ(^ω^)みゆゆカワユス(^ω^)
最前列でみたライブは泣いたもん☆

【生天目仁美 伊藤静】
→なばためさん
スクランで知った。
いとうしずか…声が思い出せない…


な…長かったなぁ(●ΘωΘ●)
明日はやいし、おやすみなさい(-.-)zzZ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すい
» 食事制限。 (2007年09月12日)
アイコン画像水無月
» 初だらけ☆ (2007年09月09日)
アイコン画像すい
» みてね〜。 (2007年08月23日)
アイコン画像すい
» うむ。 (2007年02月14日)
アイコン画像水無月
» あと10ポイント!!!(泣) (2007年01月29日)
アイコン画像彩乃
» トロトロ〜☆ (2007年01月23日)
アイコン画像水無月
» ビバ★FUJIYA (2007年01月12日)
アイコン画像珊瑚
» さんま御殿!!! (2006年12月09日)
アイコン画像水無月
» 前回のTrouble Maker (2006年09月13日)
アイコン画像アキ
» 収穫物。2 (2006年07月17日)
http://yaplog.jp/youyuuyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyuuyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる