干物 

August 11 [Sat], 2007, 0:35
2日連続で干物女の会で遊んできました。
1日目はフリータイムでカラオケ。
最後疲れてグダグダでした
2日目は焼肉の会!
焼肉は、最後はお茶一人5杯以上飲んで居座ってたいやな客でした。
しかもアイス1つ頼んだんだけど、人数分出てきちゃって
頼んでませんって言ったら作っちゃったからどうぞって!
得しちゃった
しかも千円OFF券もってたから相当ういたよ

焼けた 

August 08 [Wed], 2007, 22:10
今日すごい焼けた〜
日焼け止め使い切ったほど塗りたくってたのになぁ。
こまめに塗ってたし。
背中の紐んところがくっきり。
まぁ背中は見えないからいいとしても、腕だよ腕!!
重要だよ!一番隠しきれない場所じゃん。
顔はファンデを塗れば大丈夫だからね
ビタミンCローションはもぅちょっとでなくなりそうだし。
早く皮膚科に行かなきゃ腕とかにも塗ってたら絶対今週中になくなるな。
アネッサ金なんかもぅ信じないから
あ〜ホントやだなぁ
黒くなってしまったものはちゃんと元に戻るのかなぁ

仙台貨物 

August 08 [Wed], 2007, 21:21
今日は仙台貨物の江ノ島イベントでした!
8時ごろから並んだんだけど遅かった・・・。
優先エリアは無理〜。
でも外からでも全然余裕で見れたのでよしとしよう。
千葉さんはスイカでした
そぅそぅ!!気になる一般人の反応ですが、最初は結構見てたけどすぐ飽きててあんま見てなかった。笑
でもおもしろがってみてる人もステージ横にいた様に見たような。

ライブ待ってる間の時間は海入りました
海楽しいよ!時々海水顔面にかかったりしたけどすごい楽しかったです。
深いトコまで行って浮き輪でプカプカ浮いてました。
てか魚がいたの。しかも大群で!

てかとりあえず一日中暑かった!!
整理券並んでる時もすさまじく暑かったけど、それ以上にライブ中はホント暑かった。
時間的にもお日様は真上あたりだし。
この時間の夏の野外は勘弁してほしいですわ〜


オーダーメイド 

August 05 [Sun], 2007, 1:20
今日?昨日?はオーダーメイドのワンマン!!
春かわいいくっていっぱいいっぱいキュンキュンした
ちょっと水かけすぎなところもあったけどすごい楽しかったです。
10月のワンマンチケもゲットできました。
楽しみだなぁ。

そーいえば、ライブ前に、運動会の時によく飾ってある紙でできた花を桜〜の時に手につけてくださいって言われて配られたやつがあるケド、結局桜〜はやらずで残念でした。
せっかくだからつけたかったなぁ。
あとみぐしの日記に書いてあった、「OPENからSTARTまでの間もお楽しみ企画」は、メンバーがなにやらしゃべっているのが流れてたけど、ほぼ誰も聞いとりませんでした。笑

はぁ 

August 04 [Sat], 2007, 0:33
彼氏にふられた!!!
なんかそろそろヤバイってわかってたけどもーやだわぁ。
メールも電話も全然してなかったし。
絶対他に女ができたね。
ちょっとはすがりついてみたほうがいいのかもだけど、
自分が傷つきたくなくてやめました。
あっさり別れるのに合意。
なんか落ち込むは落ち込むんだけど、
悲しい気持ちより段々ムカついてきた。
ウジウジするより恨んだほうが気持ち的に楽だよね。笑
ふられるってヤダね。
自分からバイバイしたほうが全然いいよ。
今までしてたメールとか電話ができなくなるって思うとやっぱ悲しい。
悲しいからメールは全部削除しました。
夏休みつまんないよー。
とりあえず明日のライブで鬱憤晴らそっと!!!
別れたって友達に電話して話を聞いてもらったんだけど友達っていいね。
ホント感謝です。ありがとう。

「パパにはヒミツ」っていうNHK教育で夜の1時30分からやってるの最近見てたんだけど、
パパが死んでしまったのです。
題名にパパってはいってるくせに死ぬなんて!
アメリカのホームドラマはもっとおちゃらけた感じかと思ってたのに。
最近毎夜大体泣いてる気がする。笑
パパは大事にしなくちゃね!

イライラ 

July 30 [Mon], 2007, 1:07
夏休みに遊ぶ約束をまだ何もしてないなんておかしいよね!?
部活が忙しいのはわかるんだけどさぁ…。
ちょっとはあたしのことも考えてほしいよ。
バイトはじめたのだってかまってくれなくて暇だからなのに、もっと日数増やしたら系なこと言われてしまった。
もーツライよ〜。
遊びに行きたいのに!!

はじめまして 

July 30 [Mon], 2007, 1:02
マイペースに頑張って日記更新していこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyouyouyy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる