Letter

July 09 [Mon], 2012, 22:49
 
 魔の月曜日が終わりました〜(笑)
 菜恋的に、月曜日さえ終わってしまえばもう無敵!

 だって、どうせ次の日も次の日もお仕事だから
 諦めがつくものww

 今日はお仕事もうまくいった(っていっても微妙)から
 機嫌が良いです♡♡

 ただ彼からのメールが来なくって来たと思ったら
 すぐ寝ちゃって、つまんなーい。

 毎回彼氏できるとこうなるんだけど、
 ほんとに依存体質なのが悩みなんです


 彼にはバレたくないから意地っ張りになるし、
 かなり悪循環な感じなんだけどね・・・

 毎日メールしたいし、電話したいもん。
 しかもさ、無料なんだからさ、声聞きたいし・・・

 まぁでも環境が学生じゃなくなったから
 そのへんの考え方は変わったけどね(´・ω・`)

 ただ毎日連絡来る時間帯にメール来なかったら
 なんかいらいらしちゃうんだよねー(笑)


 今週会えるから、いっか・・・(´・ω・`******)←


 そんなこんなでね、今日は彼に手紙書いたの♡
 サプライズで渡すつもりなんだけど、
 あたし、彼氏に手紙なんてほんと何年振りなんだろw

 長い間、恋愛とは別居してたからねぇ(遠い目


 喜んでくれるといいなー!

 あと1時間で連休まで3日!
 あと4回寝たら彼に会える(´;ω;`)

 身元バレ怖いから書けないけど、2人の思い出の曲が
 あってね、それを出勤する会社のビルのエレベータ-の中で
 聴くともう涙出そうになってやっばいの!


 
 こうやって何にも細かく書けなくて、人には言えない恋
 してるけど、(注・浮気とか不倫ではありませんよ)
 なんだかんだ付き合えてよかったな、って心から
 思ってるし、相手は結婚前提で付き合ってくれてるから
 あたしは今結婚願望があるかって言ったらないけど、
 彼とずっと一緒にいたいなって強く思うわけで

 
 お仕事がもっと落ち着いたらいいんだけど、
 仕事柄、落ち着くのは多分、今年は無理だな(笑)


 恋も仕事も波に乗りたいものですな・・・(´・ω・`)


 そんなこんなで、今日はこれで終わり!(←もこみち風)


 菜恋

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
完全プライベートブログ。お仕事の話、好きな人の話。趣味の話とか。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩花。
» Next Friday (2012年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youyouyouxk/index1_0.rdf