寝てないぜヽ(゜▽、゜)ノ 

2009年03月26日(木) 7時41分
バタバタして寝ないでこの時間。


もう徹夜にも慣れました(´∀`)





うん。眠いです(´∀`)

奇跡です。 

2009年03月22日(日) 18時15分
確か、かなり前に更新されてませんが、閉鎖しますか?

みたいなメールが来ていたヤプログ。

確か一年近く前かな?



もう、とっくの昔に閉鎖されてると思ってました(´∀`)





うん。なんだか過去の自分のブログを観てると懐かしいです。




結局今は、結婚式の黒服、エスコートしての会社を設立し、頑張ってます(´∀`)


ついでに背中もガッツリ額で刺青の入った、25歳になりました(´∀`)




まだチョコチョコ日記でも書こうかしら(´∀`)

LOVEって難しいね 

2007年09月13日(木) 23時02分
恋の叶うおまじないでもしたくなっちゃう今日この頃、皆様は如何御過ごしでしょうか。
うん。胸がドキドキ。
早くこの恋が実る事を祈りつつ今日も過ぎ去りました。
あれですね。最近全く恋が成就した覚えがありません。
て言うか、好きになった娘と上手く行った試しがありません。
誰ですか〜。初恋が実らないなんて言ったのは。2ndioveも上手く行かなかったよ〜。
3ndloveはどうでしょう?
そろそろ幸せになりてぇな(´〜`)

無駄な時間 

2007年08月17日(金) 20時47分
暑い夏も過ぎ去った感満載の北海道。
今朝は寒かった。。。
今日は懐かしい友達と遊びます。仕事が終わってから遊ぶ予定です。
でした?

パチンコ屋で待ち合わせ。その時点で嫌な予感がしました。
なんで仕事終わって疲れた中、わざわざパチ屋まで迎えに来てやった俺が待たされてるんよ!!
しかもパチンコをやらない僕に取って、騒がしいパチ屋店内で時間を潰すのは地獄。
吸った煙草の量だけ寿命を縮める超無駄な時間です。
すでに30分は待ってます。
この間にも待ち時間は更新されてます。
このままじゃ久々にキレるぞぉ〜(´〜`)
てかこんなんだから高校生の頃、僕に女取られるんだぞ!!

夏本番!! 

2007年08月02日(木) 10時32分
刺青の季節がやってきました!!
去年は彫ってる最中だったので、日に焼く事は出来ませんでしたが、今年は焼きます。
海に行きます。
まぁ墨が青くなっちゃうので焼き過ぎ注意ですが(´▽`)

ドキドキ 

2007年07月27日(金) 19時54分
久しぶりの風俗待合室。
ドキドキします。
そして興奮です。
仕事帰りにわざわざやって来ました。
かわいい娘なら良いなぁ♪

ストレスが。。。 

2007年07月22日(日) 23時07分
もう駄目です。
風俗に行きたくて仕方がありません。
最後に行ったのは、確か三月の話です。
もう死にそうです。
彼女がいない上に、唯一の部屋を妹が使ってる僕は、一人でスッキリする事も出来ません。
せめて彼女が欲しい。。。

イラっとくるわ!! 

2007年07月14日(土) 22時40分
僕は別に儒教に厳しいって事はありませんし、それを考えの中心にしてる訳ではありません。実際、目上の人の前で煙草は吸いますし、酒も飲みます(了解を得てからですが)。
しかし仁義礼智信を外れた事にはイラっときます。

今日の記事はこれだけです。

刺青指南 

2007年07月12日(木) 13時36分
前回の続きです。

Q3.温泉は入れる?
A.別に刺青を禁止していない温泉もあります。非常識な書き方ですが、禁止されていても係員に見つからなければ大丈夫です。
他の入浴客の気分を害さないよう、出来るだけ隠しながら、紳士的な対応で入浴していれば、通報はされません。通報されなければ、係員にバレる事もないので大丈夫です。
万が一係員に注意されれば、素直に温泉から出ましょう。係員だって、刺青の入った人に注意なんてドキドキしてます。せめて刺青があっても良い人でいましょう。

Q4.保険は入れる?
A.健康保険は入れます。生命保険も、基本的にコワモテな職業の人を禁止しているので、堅気なら問題ありません。
ただ、一応刺青を背負っている旨を伝え、確認の後加入するのが得策です。
いざと言う時になって、『刺青入ってるなんて知らなかったから保険金はおりない』なんて言われたら、あらゆる面で人生終わりです。

今日はここまで。これからも基本的に僕は刺青のデメリットを語らせて頂きます。
実際僕自身刺青のせいで。。。なんて事が数多くあります。
こんな僕のブログを読んでも入れたいと思うなら、きっと入れた時の後悔に耐えられるでしょう。

最近良く聞かれる事 

2007年07月10日(火) 16時50分
僕は身体中に、ポツポツと刺青があります。今の所総額で50万強は刺青にかけてます。
洋彫、和彫どちらも入ってます。
そのためか、刺青やTATOOの相談を良く受けます。
ここで良く受ける相談と、僕なりの答えを書かせていただきます。

Q1.痛みはどうか?
A.痛みの感じかたは人それぞれ。痛い箇所も違います。尻や椎間板が痛いと言う話を良く聞きましたが、僕は痛いどころか気持ち良かったです。コリがほぐれます。第一、痛いとは言え我慢出来るレベルの物です。蛇足ですが、彫師の先生の話によると、以外な事に堅気よりコワモテさんの方が痛みに我慢できなくなり半端なまま来なくなるらしいです。

Q2.親や恋人の反応は?
A.親のいない僕にはなんとも言えませんが、自分が親になった時、子供がいれたらどう思うか?じゃないでしょうか。『俺(私)は気にしない』なんて言う人が多いみたいですが、それは現在自分自身が若いから、刺青=世間の目が冷たくなるって事をお忘れなく。ついでに僕は刺青を入れて彼女にフラれた過去があります。

まずは基本的な二つの疑問点について書かせて頂きました。後日、他の事にも触れたいと思います。
他にも、彫師さんに聞くほどでもない(彫師も仕事なのでデメリットはあまり言わない)疑問がありましたら僕のブログにコメント下さい。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 今年も残り僅か!! (2006年11月29日)
アイコン画像ミズキ
» 今年も残り僅か!! (2006年11月29日)
アイコン画像ミズキ
» 今日は友達の話を。。。 (2006年11月20日)
アイコン画像ゆう
» 今日は友達の話を。。。 (2006年11月20日)
アイコン画像ミズキ
» 今日は友達の話を。。。 (2006年11月20日)
アイコン画像ゆう
» コメント貰った!! (2006年11月19日)
アイコン画像ミズキ
» コメント貰った!! (2006年11月19日)
アイコン画像ミズキ
» 彼女がいなくなったから? (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-露西亜語少々
    英語ペラペラ
    日本語たまにヤバい
    ・恋愛-性別の垣根を越えた過去あり
    ・音楽-自称スーパーベーシスト
    実は尺八(楽器)が得意
読者になる
風俗と刺青を愛する元悪童 現在AV会社勤務 たまに出演 たまに編集 たまにロケハン たまに販売 たまに営業 平均労働時間18時間のなんでもやらされる中小企業の犠牲者。 真面目と猥褻と哲学が混じるオタクな兄貴 だった頃から数年。 今では立派な会社経営者。 低所得街道突き進んでますヽ(゜▽、゜)ノ
Yapme!一覧
読者になる