ブログ移動 

November 19 [Sun], 2006, 4:28
http://blog.m.livedoor.jp/totoshimo/index.cgi?sso=235103d75f4c4ff9e9fe73c6b181803fa1bafc90"

これからこっちになりまつ

song for… 

November 18 [Sat], 2006, 18:21
今日は、気分を明るくしてストレス発散しよーってことで、大親友のY氏と遊びにいきまちた。

カラオケ歌ってきたよ。
Y氏には言わなかったけど、HYのsong for…初めてまともに歌ってみた。この曲はずっと彼氏に『歌って』って言われてて、全然覚えらんなくて歌えなかったんだ。
一度だけ、全く曲覚えてなかった時に彼氏の前で歌ったことがあったなぁ。無理矢理歌わされた、かな。かなり無器用に歌った記憶が…。
それでも、どヘタクソな歌を歌い終わってから彼氏が抱き締めてくれたんだよね。結構前の話だけど。
だからあたし頑張って覚えようとしてさ、なんとかちょっと歌えるようになってきて。でもこの歌聴かせる前に彼と会えなくなっちゃったよ。

song for…の歌詞のまんまになっちゃったよ。

だから昨日この曲ずっとリピートで聴いてたら泣けてきた。
早く聴かせたいよ。ヘタクソだけど。歌えるようになったよ!って。

解放されたらカラオケに行こう。で、彼氏にも純恋歌と奏と三木道山の一生一緒にいてくれやって曲歌ってもらおう。

そして一緒に泣こう。






Y氏は相変わらず歌上手い。あたしゃむしろヘタクソになったぁ。ショックやわ。でもあゆとか大塚愛とか歌った自分をほめたい笑

あたしには彼女たちの歌は向いとらん!



カラオケの後はプリとったぁ。あたしらは年とったなって改めて実感したね。ポーズとかも何も思い付かないしネタないし、学生に戻りたい。高校生に戻りたい。制服が着たい。セーラー服を着てみたい。

あ、一回コスプレで着たことあるな笑 あの時はいい気分だった笑

で、Y氏は仕事のためバイバイ。久しぶりに楽しかったよー。やっぱり友達はいいもんだ。




帰りのバス待ってるとき、目の前でちびっこカップルが手つないでラビラビしてました。
ちょーっぴり寂しかったよ。
ちびっこよ、決して悪さはするな。お互い悲しませるようなことはするな。
お前は俺のため、俺はお前のためだ!
がんばれちびっこー。












やっぱりわかっててもさびしーよ

近況ほうこーく 

November 17 [Fri], 2006, 21:08
今まで書いたブログ全て消しました。
今までずっと更新してなくてごめんなさい。


いきなりなんですけど、
11月15日彼氏が北警察署に逮捕されました。
本当はこんなことになるはずじゃなかったんだけど、事が始まってから時間がたちすぎちゃったから。
それにあたしが彼を苦しませたせいで。




その日は会う約束してたんだ。
夜中に彼から眠れないってメールきてたり電話きてたり。でもあたしは眠っちゃてて返事できませんでした。あたし起きたのはお昼くらい。

『今から用事で行ってくる。今日無理だから家に来てもいないから来なくていいよ。ごめんね。』

最後にこうメールがきてた。
喧嘩するとすぐにすねて絵文字もなにもないメールがくる。しかも携帯の充電わざと切ってあたしに心配かけさせて家に来させようとする。で実は家にいたりさ。前にもこんなことがあったよ。
今回もやっぱり電源が入ってなくてさ。あたしが起きないからてっきり怒らせちゃったのかなって思った。
その日あたしは病院あったからその後彼んちに行くつもりだった。で、終わったのが夕方の四時半くらいかな。もちろん急いでタクって彼氏んち行ったよ。

インターホン何回も鳴らしたけど、玄関の扉何回も叩いたけど彼は出てこなかった。
用事っていうのはホントだったのかな?って思って、玄関の前で座って待ってた。
用事ってなんだろう?仕事かな?もしかして風俗行ってんのかな…元カノに会いに山形行ってんのかな…。いろいろ考えた。とりあえず二時間くらい待って、外が真っ暗になってきた。なんか最近彼氏の部屋の隣の部屋に引っ越して来た人がいたから迷惑になるかなって思って、彼氏のマンションの隣にある公園のブランコで待つことにした。夜一時くらいまでには帰ってくるかなって思って、ずっと待ってた。
ずっと外にいるとやっぱりすごく寒くて震えが止まらなかった。コンビニで肉まんとホットレモン買ってブランコで待ったよ。寒いならコンビニいろよって感じだけど、彼氏が帰ってきたら一刻も早く会いたいから外で待ってた。スカウトの仕事やってる人だから何時に帰ってきてもおかしくないしさ。

でも何時間経っても帰ってきませんでした。

変な人に声かけられたけど寒さと彼氏に会いたい気持ちしかないあたしには何を声かけられても無視することしかできませんでした。眠ることもできないし、帰りたくもないし待つことしかできなかった。捕まったことなんか知らなくてまだ怒ってるのかな…ってずっと思ってた。

あたし馬鹿だから携帯の充電もろくにできてなくてそのまま家出てきちゃってた。充電はなくなって連絡もとれなくなった。

とうとう朝が来ちゃった。彼氏は帰ってこない。夕方まで待って、このくらいからまさか警察に捕まったのかなってすごく心配になってきてさ。前に事件があったのは把握してたからもしかしたらって…。待ち始めて24時間後に気付くなんて遅すぎだよね↓
お金なかったからATMでお金おろしてコンビニで臨時の充電器買って…。

不在着信。不在着信。不在着信。
全部で30件はきてたかな。そのうちの20件は心配してかけてきた親だったけど笑
あとは知らない番号からかかってきてた。かけなおしてみたけど出なくて。彼氏のスカウト仲間ならなんか知ってるかもって思って、キャバの友達の繋がりでなんとか彼氏の友達(Nくん)の番号を手に入れてかけてみた。

『もしもしおつかれさまです(略)』

『あ、○○くん(彼氏)のこときいたよね!?』

『えっ…』

それであたしはようやく全てのことを知りました。
その瞬間いろんな思いが頭をかけめぐりました。
あたしなにやってたんだろう
なんでもっと早く気付こうとしなかったんだろう

なんであの夜電話に出てあげられなかったんだろう



あとで気付いたけど警察からも電話かかってきてた

彼氏が『ともこに電話して伝えて下さい』って名指しで警察に頼んだそうです

バカだあたし







その後スカウト仲間のSさんRちゃんNくんと3人でおちあって警察署に行きました。とりあえず彼氏の部屋の鍵をとりに。
もう夜で受付終わってたけどなんとか事情説明してもらうことができました。で四人で彼氏んちに荷物整理にきました。

おそろのスティッチとかドンキで買った電マとかゴムとか発見されてそうとうからかわれた笑

終わってあたしはとりあえず帰りました。彼氏はホントに素敵な友達にめぐりあったなって思った。
月曜にまた警察署行って面会してきます。月曜以降20日できたら毎日行きたい。


今回の事件自体は大体半年くらいだけど執行猶予あるからさ、2、3年くらいかな。なんか48時間以内に出られることもあるらしいけどそれは無理っぽい。W執行猶予もまれにあるみたいけど滅多にないだろうし。
しかももしこれから事が大きくなったら7、8年の可能性だってある。


俺、悪運強いから大丈夫だって


嘘つき




新聞見たら載ってた。
間違いなく、訴えた女は警察にはったりこいてやがる。本気で殺意が芽生えた。

警察なんて大嫌い
でも一番悪いのはやっぱりあたしなんだろう
あたしが彼にそうさせたもんだもんね
あたしも一緒に留置所入りたい。


あたしは待つよ約束したもん
多分普通の人なら無理だと思うよね2〜8年なんてさ
でも待つよ

小指にはめてたBVLGARIのリングはネックにするよ。彼氏の魔除けの数珠と仕事運の数珠も身に付けるしおそろのスティッチも二つ並べておくよ。面会の時にあたしの写真も渡しとこう笑



大好きだよばかやろー






つっても、実際まだ実感ないんだよね。
彼氏は少年院とか留置所とか入ったことある人だけどさ、あたしはまじめにイイコちゃんしてきたから初めてのことださ笑
しかも何年も待つってこともしたことない
これから辛いんだろーなって想像しかできないわ。


ただ彼氏彼女が目の前でイチャイチャしてたらぶっとばしちゃうかもぉ



全国のカップルのみなさん




かくごしとけーぃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyouyou0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる