February 19 [Sat], 2005, 15:31
しちゃいました(爆)
なんか今日は土曜のくせに、国際理解教室があって学校いったの
しかも委員だから早くいかなきゃで・・・じつは結構かったるかったのね
んでフラフラと、やる気ないまま受付係をやってたら・・・

韓国の超イケメン登場

キラースマイル素敵すぎです
というわけで委員の権限を生かして一緒にエレベーターへ

韓「学校にエレベーターってすごいね
私「あ、でも普段は先生しか使えないんです」(緊張のあまり変なボタンを押す)
韓「そこ押しても意味がないでしょ(笑)」

やばいかっこよすぎ
メアドも交換して、今メールしてます
でももう会えないよね
恋煩いで食欲0だよ

ぼよよん 

February 18 [Fri], 2005, 17:40
最近からんと話してない
同じグループなのにね全然そんな気がしないや
うち何かしたかな気が重いです

暗い話はここで終了

今日は某先生といっぱい話したよ(何)
愛しの某先輩からもクッキーとかもらっちゃってご機嫌


テスト前だけどご機嫌(チーン


明日は国際交流会だかなんだかで学校ですorz
委員だから早くいかなきゃ&帰りが遅いとかマジありえない
でも委員の友達、好きな子ばっかなんで嬉しいです

あ、今日は夜8時から友達とチャット
球技会の打ち合わせ
メンバーは、球技会委員2人、バスケAチームリーダーの中西とまっきー、そしてBチームリーダーのあたし
ていうかほんとはザビもBのリーダーなんですよ
不参加とかうける

欲しいものがいっぱい 

February 15 [Tue], 2005, 20:37
でも金はないっていう最悪パターンです

ていうか今日大寝坊
起きたら8時でしたこんな日に限って朝礼だしorz
でもギリギリ朝礼間に合うとかいう奇跡が起きました
めでたしめでたし(自己完結ですか)

あと今日は球技会の合同練習
いやー負けた負けた(逝け)
でもほかのクラスの子とかに、上手いね〜とか言われるとやっぱ嬉しい
あたしはね、目立ちたがり屋なのですよ
注目されたい精神旺盛(何)
上手いねって言われるために練習してるようなもんです

明日は朝練遅刻しないようにしなきゃ

STVD 

February 14 [Mon], 2005, 21:51
このSTってさ、あたしずっとセブンティーンの略だと思ってた(笑)

今日はVD
というわけでチョコあげたりもらったり
女子校だからねー友チョコと先輩チョコがメイン某先生にもあげたけど
友チョコいっぱいもらったみんな律儀だねぇありがとちゃん
あたし作る数少なすぎて、くれた子全員にあげられんかった
みんなホワイトデー楽しみにしとけ(何)


てか最近マイナス思考(またかよ)
あたしってあのグループに必要なのかなって思うときがたまにある
都合のいいときにだけ利用されてるような気もしてきちゃう
もう疲れたよ・・・(何)

明日は他クラスとの練習試合ができる学活
がんばんなきゃ

明日はVD 

February 13 [Sun], 2005, 18:52
もうすぐ日記アクセス2000です
全然書いてない日記のくせに
今日からまたまじめに書いてみようかなぁと思っておりまする

昨日は江口達ががうちにきてくれました
なんでかってVDのチョコ作りのためですよ
頑張ったけど、一日じゃ終わらず

というわけで今日も頑張りました
本命(笑)先輩・義理先輩・そして某公立中学のダーリンにはトリュフ
友達にはちょっと固いクッキーです

てか今日某古本屋行ったんだけどね、いろいろ収穫
昔のJAPAN(一冊200円)を大量購入
昔の藤原基央さんフェチ(謎)のあたしは大満足です
あとはSMAPの昔(1991〜)の写真集(その他2冊のSMAP写真集)
中居狂のお母さん大満足です
あとは1000円でクラッシュバンデクー3買ったし
昔友達の家でやらせてもらって、かなりハマった記憶があるんだ


っていうかあたし今から寝ますから(は)
夜中起きていろいろやる予定
あ、えんなちゃんコメントありがつん
返事はもう少し落ち着いてからしますので(今やれよ)
あときーこバンプTVの画像、今度メッセの時あげるから
だからてめーメッセONにしとけよな
ってあたしがいっつもOFFなんだけどねごめん

いや、さぼりすぎだろ 

February 04 [Fri], 2005, 17:52
ごめんなさい(素)

えっと2月1日から入試休みです
1日と2日はザビが泊まりにきました
夜ちょっと喧嘩しましたいろいろあってさ
でもすぐ仲直りしたよ

昨日は友里とからんとひでびーと路香で池袋
カンフーハッスル観たまあまあだった
KATEのアイライナー買った ペンシルタイプ
本当はリキッドが欲しかったんです間違えちゃったorz

今日はお母さんと買い物
サトエリのCMのボディーソープとかB-PASSとか色々買ってもらった
あと・・・初めてセブンティーンを買ってみた
VD特集だったからね意外に面白かった

だーりんだーりん 

January 31 [Mon], 2005, 19:49
明日から入試休み
というわけで今日は短縮授業
いやぁマジ幸せ

し・か・も★(何)

ダーリン(違)の澤先生といっぱい話した
ちょっとノロけますが何か(逝け)

私 「先生〜なんで年賀状の返事くれなかったの
澤 「今年忙しくて誰にも出せなかったんだよ。返事欲しい(笑)」
私 「欲しい(笑)」
澤 「じゃあ終礼の後で

終礼

私 「先生年賀状
澤 「んー。下の名前なんだっけ
私 「覚えてよ(笑)◎◎だよ
澤 「(宛名を書く)ほい
私 「ありがと(笑)」


幸せじゃゴルァ!(は)


あとね、えんなちゃんから素晴らしい贈り物もらったよ
ありがとう

追試ー 

January 27 [Thu], 2005, 19:39
数学追追試ですorz
またまた全然勉強せずに臨むという反省の色が見られないあたし(逝け

BUT

テストじゃなくてプリント補習でした
しかも得意な場合の数
一問間違えという、補習組の中ではトップの成績
ちゃっちゃか終わらせて、まんびきと一緒に帰りました

帰りはまんびきの眼鏡取りに行った
んで駄菓子買ってローソンで肉まん買った

あぁ 

January 25 [Tue], 2005, 18:39
なんか今日は大騒ぎDAYでした
長くなるから簡単に流れだけを解説


中西が校庭で、ドリブルリレーをしようと言う(球技会練習で)

BUT人がいっぱいで危険だし 、地面が雨でぐちょぐちょ。危ないので止める。

喧嘩発生

あたし、泣く。

みんなが慰めてくれる(は)

放課後・心配してくれたらしく、先輩が来てくれる

散々愚痴る約1時間

なぜか中西と仲直り

一件落着


いやぁ大変だった
でも先輩マジ愛してるお世話になりました

体が痛い 

January 24 [Mon], 2005, 20:05
昨日の江口似が忘れられずに朝を迎えました
メアドも聞けずに別れたことに、ひでびー激怒
ばかやろーとか言われました
・・・なぜひでびーに怒られなきゃいけないんでしょう(笑)
まぁいいけど

球技会の練習で疲れ果てるので簡潔に
・ザビの習字の作品に墨をこぼす謝りまくるごめんね
・ザビのMDを直してあげる習字の件を少し挽回
・数学のプリント提出締め切りに追われるちょっとズルしてなんとか提出
・数学の再試、不合格終礼で再試の存在に気づく勉強時間約15分orz

こんなとこかな
結構あたふたした一日だったorz
これから漢検勉強しなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyouyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる