お願い!セニョリータ 

2005年06月30日(木) 7時06分
どうやらしばらくほとんどネットは繋げなくなりそうです(;つД`)

まぁそのかわり日記だけでも更新するつもりですのでよろしゅう (((´・ω・`)カックン…

全国無責任時代 

2005年06月07日(火) 1時31分
さて今月の終わりあたりからおそろしく繋ぐ機会が減るor繋げなくなるおそれがあるのでリネは置いといてGvできない状態でROに戻るかマビでまったり余生を過ごすか考え中・・・

うーん・・・GEがきたら意地でもやりそうな気がするがまぁそれは置いといて・・・どうしようかな・・・(・ω・`)

深夜番組の話がでたので自分が「これだけは見逃せない!」という番組(深夜以外も)を上げてみる
      
     ・内P          ・アメトーク
     ・ぷっすま       ・水曜どうでしょう(再)
     ・くりーむなんとか  

深夜番組しかなかったな・・・


   

D A Y S 

2005年05月17日(火) 14時08分
新キャラ作ってみた
目指すはタイラントで俺HAEEEEEEEEEEEをするために!






育成はまぁ装備が多少あるからサクサクいってるけど・・・俺はなぜオークを作るんだろう・・・(´・ω・`)


サクサク


今日はこれくらいで勘弁しといてやるか(゚Д゚)y─┛~~

しゅーてぃんぐ すたー 

2005年05月06日(金) 3時30分
最近はリネ2やっちょります
特徴としては何十人でいっても面白いダンジョンや戦いがいのあるボスなどがいるってとこですかね

とりあえずオルフェン狩りにクラン(ギルドみたいなもん つながりの同盟で30人強くらいの人数で行ってきました
まぁそれでも勝てなかったんですけどね・・・( ゚д゚)、ペッ
とりあえず思ったのは足でけええええええええええッ!


おいおい、どんなやつか見えねえよってことでちょっと下がってみてみる

・・・勝てねえな・・・('A`)

この後も傲慢の塔に特攻したわけだが落ちる→入れないのコンボをくらいSSとれずに終了・・・orz

あぁ・・・俺のオークがもうちょっとでオーバーロードになれるのに特攻などで先に進めない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ面白いからいいけどね(゚Д゚)y─┛~~

ヒカリ 

2005年04月29日(金) 17時17分
いきなりだが俺はヒールなどを使う回復職が好きになれない!

なぜなら色々なアップデートの影響をあまり受けずにそのとき流行のPTに入り次のアップデートでそのPTが微妙になると別の流行のPTへと手のひらを返すといった流れが多いからだ。

ちくしょおおおお癒すのが好きだからヒーラーになったとか言ってるやつ!ほんとはPTで( ゚Д゚)ウマーしたいからなんだろおおおおおおおおおおおお

いや、PTに必須なのはわかる・・・わかるんだが納得がいかない!
ヒーラーが入れないかつ効率を出せるPTというもの(屮゚Д゚)屮 カモーン

そういう俺はどんなMMOでも支援職・・・RO:クラウン、リネ2:血盟バッファー・・・('A`)

PTに入れる順番も火力職=回復職>>>支援職・・・orz

まぁ数が少ない職が好きな俺もあれなんだがな(´・ω・`)

そういやなんか休止者が続出してマビなどに流れている人が多いようで・・・
俺が他のMMORPGやってたころなんて冷たい目で見てたくせにと言いたくなる・・・いぢめか・・('A`)?

適当に気になってるMMORPGを・・・グラナド・エスパーダってやつです
どうやらこれをやってみるってROの友人が多いようなので気になる人はぐぐって見てください

ROのほうは当分戻れなそうな雰囲気でございます(´・ω・`)

ヒマワリ 

2005年04月26日(火) 16時00分
ひさしぶりにROの情報をあさってたら桜井に新スキル実装・・・な、なんだってーΣ(゚Д゚;)
もちろん見るのはクラウン・ジプシー いや、一応他のもみたけどね・・・('A`)

まず
  私を拘束しないで
  タイプ:アクティブ
対象:合奏中のプレーヤー本人
内容:ジプシーとクラウンが合奏スキル使用中にこのスキルを使用すれば使用者は合奏中にも
合奏スキルの範囲内で動けるようになる。
スキルレベルが上がるほど合奏による移動速度、攻撃速度減少を本来の通りに戻る
この範囲の中でジプシーとクラウンは一般攻撃と一般スキル使用が可能である! 

 合奏スキルオンリーとはいえこれは良いんじゃないですか重力さん!
 現在の使用では合奏と演奏は自分には影響しない=ロキの中でも俺だけArVで攻撃できるぜ ハッハッハ! みたいなこともできるのかああああああああ 

次はえーと・・・
 運命のタロットカード
 なになに効果は・・・
 タイプ:アクティブスキル
対象:敵1人
内容:相手方の運命を占う。
どんなカードが出てくるかは14種類中ランダムで決定されて,
成功確率はスキルレベルにより決定される。
DEXの影響を受けないキャスティング時間1秒と後ディレイ3秒を持つ。

消費SP:40
条件:集中力向上10スキル. 不協和音3スキル

スキルレベル 1 2 3 4 5
成功確率 8% 16% 24% 32% 40%

効果:計14種類中ランダムで発動する。確率は以下の通り。

効果いろいろありすぎて載せきれねえ・・・orz

 ・・・・・もう・・やりすぎですよ! 相手のを占うってことはタゲしてやるってことだから自分にマイナス面がなくてこの効果・・・コーマとか6666固定ダメージに状態異常にステダウン
 なんでもありなんですか!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

それでもヘルモードの杖とかっていう味方にディスペルとロキかけるかわりに魔法効かなくするっていう微妙なような使えるようなへんなのもあったけど

でもまぁブラギで優遇されてきてるクラウンにこんなスキルが実装されたら俺的に強キャラ認定!

スナイパー?ハァ?そんなものはしらねえよ!時代はクラウンだよクラウン!

今はやってないけど実装されるころには復活して俺TUEEEEを・・・いつの話かわからんが・・・('A`)


 クラウンに栄光あれッ!!!

のーぼーい・のーくらい 

2005年04月19日(火) 11時38分
最近ほしいものがあります。その名も炊飯器
まじほしいちょうほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜなら今使用してる炊飯器はお下がりのものでなんと25年以上前のもの・・・骨董品かよ('A`)

機能は炊くのみで蒸らすことすらしないので自分で炊き上がってからも15分くらいまたなければいけないという恐ろしさ・・・しかも保温機能がない
なんてったってスイッチが炊くの一つしかないしね・・・(´・ω・`)

見た目も至ってシンプルで昭和初期にでもあったもののような見た目

不便すぎるので
誰か炊飯器(屮゚Д゚)屮 カモーン

りるら りるは 

2005年04月14日(木) 9時15分
ちょっと忙しいのでしばしROのほうは休止します(´・ω・`)

とぅもろー 

2005年04月02日(土) 9時09分
今までは周りに流されるまま決まったレールの上を走ってきただけでしたが今回はそんなわけにもいかなくなって自分の人生に直結する状況に陥りました・・・。

一つは時間はかかる周りにも迷惑がかかるがほぼ確実に決まった先が見える道

一つは先はなにも見えないが自分の考えで進む方向を決めていける道

決断を下さなければならなくなってしまいました
正直な意見としては後者が自分では良いと思ってはいるが臆病な自分としては先の見えない道をわたるほどの度胸がない、かといって前者では周りの負担がしゃれにならない

まぁこんな状況に陥ったのは自分に責任があるわけなので決めなければならないわけですが・・・このどちらかを選ぶことによって自分の今後の人生が決まってしまうといっても過言ではないほどの重大さ・・・相談するわけにもいかないし、あぁどうすれば・・・

青春狂騒曲 

2005年03月31日(木) 6時57分
やばいです非常にやばい

ネットつなげなくなる恐れがある・・・('A`)

音信不通になったら諸事情により繋げなくなったということでご了承くださいませ
中の人
まったりだらだら
名 :ゆぅ
ギルド名  :あんび
メインキャラ:くらうん
嫌いなもの:もちろん納豆あとゴ   キブリ
さいきんのれす
アイコン画像めた
» ヒマワリ (2005年04月27日)
アイコン画像
» りるら りるは (2005年04月18日)
アイコン画像レナス
» とぅもろー (2005年04月11日)
アイコン画像めた
» とぅもろー (2005年04月11日)
アイコン画像
» とぅもろー (2005年04月11日)
アイコン画像レナス
» とぅもろー (2005年04月10日)
アイコン画像じゃむ
» とぅもろー (2005年04月07日)
アイコン画像ひな
» とぅもろー (2005年04月02日)
アイコン画像ゆぅ
» ツバサ (2005年03月28日)
アイコン画像じゃむ
» ツバサ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyoutea02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる