成分解析! 

November 25 [Sat], 2006, 13:17
さっき、《我輩はシゲである》を
読んでて、成分解析とやらが気になったのでやってみましたよ。

錦戸亮の98%は魔法で出来ています
錦戸亮の2%は税金で出来ています

これ、シゲのに書いてあったのと一緒ね!
さぁ。他のエィトさんっ!!!

安田章大の50%は海水で出来ています
安田章大の28%は蛇の抜け殻で出来ています
安田章大の9%はお菓子で出来ています
安田章大の7%は言葉で出来ています
安田章大の6%はミスリルで出来ています

ん〜半分は海なのね。

丸山隆平の62%は元気玉で出来ています
丸山隆平の12%は気の迷いで出来ています
丸山隆平の9%は濃硫酸で出来ています
丸山隆平の9%はミスリルで出来ています
丸山隆平の8%は理論で出来ています

おぉ!元気玉!気の迷いって(笑)

渋谷すばるの82%は電力で出来ています
渋谷すばるの7%は気の迷いで出来ています
渋谷すばるの4%は濃硫酸で出来ています
渋谷すばるの4%はミスリルで出来ています
渋谷すばるの3%は心の壁で出来ています

でっ?!電気なの?!すばるって!?笑

村上信五の72%は毒物で出来ています
村上信五の10%は着色料で出来ています
村上信五の9%は気の迷いで出来ています
村上信五の5%はミスリルで出来ています
村上信五の4%はお菓子で出来ています

こえぇぇぇぇぇ!!!笑

大倉忠義の76%は海水で出来ています
大倉忠義の9%は純金で出来ています
大倉忠義の8%はマイナスイオンで出来ています
大倉忠義の4%はお菓子で出来ています
大倉忠義の3%は成功の鍵で出来ています

ふむふむ。この人はほとんど海ですね(笑)

内博貴の51%は運で出来ています
内博貴の29%は陰謀で出来ています
内博貴の9%はマイナスイオンで出来ています
内博貴の6%は言葉で出来ています
内博貴の5%はお菓子で出来ています

運!!!陰謀(ノд`)

横山裕の61%は運で出来ています
横山裕の24%は鍛錬で出来ています
横山裕の8%は言葉で出来ています
横山裕の6%は心の壁で出来ています
横山裕の1%は理論で出来ています

この人も運なのぉ?!

あ、本名も。。。












横山侯隆の96%は大阪のおいしい水で出来ています
横山侯隆の4%は株で出来ています












ままままっまじ?!爆
大阪のおいしい水?!?!?!?!?!
ほとんどがよ?!
今度飲んでみましょう。


他にもジャニーズ解析とかあって
おもしろかったわ(笑)

横山裕の80%は不思議で出来ています
横山裕の9%は中丸雄一で出来ています
横山裕の6%は丸山隆平で出来ています
横山裕の3%は横山裕で出来ています
横山裕の2%は村上信五で出来ています

不思議w



ちなみに




私の96%は運で出来ています
私の4%は白インクで出来ています

白インクってのがリアル(笑)


私の70%はパープルで出来ています
私の10%は内博貴で出来ています
私の9%は丸山隆平で出来ています
私の7%は安田章大で出来ています
私の4%はすばるで出来ています

村上信五じゃなく、パープルなのねw


私の74%はマーメイドで出来ています
私の15%はポジティブで出来ています
私の4%はひよこで出来ています
私の4%は村上信五で出来ています
私の3%は大倉忠義で出来ています

私の65%は希望で出来ています
私の24%は錦戸亮で出来ています
私の9%は横山裕で出来ています
私の2%はKAT−TUNで出来ています

これいいね!w


私の82%はJ-FRIENDSで出来ています
私の7%は中丸雄一で出来ています
私の6%は赤西仁で出来ています
私の4%はで出来ています
私の1%は堂本光一で出来ています

これは違うでしょ!!笑


私の83%はジャニー喜多川で出来ています
私の11%はTOKIOで出来ています
私の5%はSMAPで出来ています
私の1%は嵐で出来ています

やった!!!ジャニー!!!爆


私の59%は安田章大の間違った日本語で出来ています
私の35%は黄色で出来ています
私の4%は安田章大で出来ています
私の2%は内博貴で出来ています

やややや・・・優しさの安田の間違った日本語は勘弁ですぅ・・・。


さぁて。バイト行く準備しよっと!!




↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
Johnny's BEST BLOG
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove

レコメンで泣いたの巻。 

November 24 [Fri], 2006, 3:13
今日のレコメンは(も)、すっごく面白かったのよ。
OPからね。今日は2人とも絶好調だなぁ♪なんて思ったり、
亮ちゃんTEL出演しててめっちゃかわいかったり、
リスナーのお父さん最高だし(笑)
んで、エンディングですよ。横山さん。



もうずっと昔から、二宮は二宮です。
ニノは、ニノなんです(笑)僕の中では。
もうなんかね、久々にこうやって、ガッツリ一緒に仕事してますけどね、
昔からずっと合宿所とか一緒に居た時からなんにも変わらないんですよ。お互い。
接し方も何に一つ変わってないね。
昔もよぉ2人でメシ食ったりよぉしてたもん。
懐かしいなぁアレとか言って、それでまた
不思議なことで、ニノとメシ食ってたら、相葉から電話あって、たまったま。
『何してんの?』「ニノとメシ食ってるわ。」
ほんまに、8年前くらいの感覚と一緒。
それがお互い、なんてゆうんですか?
嵐としてデビューなさって、で僕らも関ジャニ∞としてデビューしてね、
こうゆう形で、また再会出来てまた一緒のように喋れてるって
ゆうのは、すっごい素晴らしいことやなって。

でもほんまそう!ニノ。もう、大好きですよ!


って!!!!!!!!!
やばいね。。。やばい!!
もぉぉぉぉぉっ!!!!ですよ。



んで、今、そんな時代の雑誌探してて、
名鑑のほうが手っ取り早いと思って見てたら、
いつものごとくハマってしまい・・・
そこまではいいんだが、当時とか読んでても
普通とゆうかアレだったんだけど、
今読んだらまた泣けてきたぁぁぁぁぁ。渋谷さん。



前の『名鑑』出てから、ムチャクチャ状況変わりすぎ。
オレ、たった1曲『愛してる愛してない』歌っただけやで。
『ミュージックステーション』でも、オレ、30秒ぐらいしか歌ってないのよォ。
けど、オンエアの後、反応すごかった。
あまりの歓声のすごさに、横浜アリーナのオールジュニアの時とか歌い終わっても頭ん中真っ白で全然回らんかったし、ホテルに入ってもボーッとしてた。
はじめは戸惑うこともあったよね。
でもね、だんだんこれをきっかけにして頑張らな、ファンの期待裏切ったらアカン、思うようになってきた。
この世界、上がるのも下がるのもあっと言う間でしょ。
気は抜けない。
そりゃ、何回もジュニアやめよう思ったことあったよね。
でも、歌うの、大好きやったからね。
せやから、春にスタッフに「『愛してる〜』歌ってみる?」って言われた時は、(堂本)剛くんのVTR見まくって歌詞ノート読みまくって、詞の意味を理解してその気持ちになって歌えるように頑張った。
今もその気持ち変わってないよ。
うん、いろんな歌、歌いたい。
オレにしか歌えへん歌歌いたい。




って!!!!!!!!!
今!今!今これはやばいっすよ。。。
このインタビューから2、3年後ぐらいに闇の時代に入り・・・
今ですよ?
やっばい。


そんで、Webには、3馬鹿で焼肉行ったとかさぁ・・・。

なんなんすか今日は。

自転車〜も考えさせられたしさ。

ほんとこの人たちについて来て良かったよ。うん。
同じ時代に生まれて良かったです。




↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
Johnny's BEST BLOG
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove

プロ∞ペラ 

November 10 [Fri], 2006, 1:05
こんばんわんつー(笑)
今夜もやったった

さぁて何人が気づいているのか(笑)


プロ∞ペラ
http://g.pic.to/7cd07





↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
Johnny's BEST BLOG
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove





関風ファイティング 

November 03 [Fri], 2006, 1:04
ほいほい
ブログご覧の皆さんには
いち早くお届けッ!
クリック




↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
Johnny's BEST BLOG
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove

亮ちゃん★おめんとさん! 

November 03 [Fri], 2006, 0:03


HAPPY BIRTHDAY
22さい

レコメン残念(笑)

やばい! 

November 02 [Thu], 2006, 0:42

・・・好きw
本屋で『やだっ★』
と声が漏れましたw
かっこえぇぇぇぇぇぇ!

今日は、バイト帰りに、
関風ファイティング予約しに行ったんすよ。

んで、予約の紙書いてたら、隣にも人が来て1枚書いて去ってって、うちは、3枚書いてたから、その人の後に、カウンターに並んだんすね、
したら、その人が、カウンターで何枚も書き始めたわけですよ。
その間に私の接客してくれよ。と思ってたら、別の店員さんが来て、まず、
「初回特典のミサンガの色が選べるみたいなんですけど、ここに書いたらいいですか?」なんて聞いてたら、『何色ですか?』って聞かれて、「オレンジと黒です★」なぁんて、
のんきに言っていたら、私の方の店員さんと、先の方の店員さんが、話し始めて・・・
気がついた・・・この人(先の人)・・・eighter?!
ソワソワソワ・・・。
チラッと先の人の覗き見・・・
グッ!・・・グリーンて書いてる!!!!!!!!
つか、この人全色じゃないの!!!!w

いーやっ、びっくりしたw

んで、地元に帰り、本屋に入ったわけですよ。
TV誌買わなきゃぁ・・・・・・
立ち読みしてる人のページが、
8meets!!!!!!!!!!!!
ままままままたeighter?!?!?!?!?!?!?!

びっくりしたw

タワ●コ出た後、相方にたまらず電話して、
全色予約してる人いたよぉ!
なんて言ってひととおり喋り倒して、電話を切った20分後再び本屋の外から電話。

「またですよ。」とレッド風に電話したのはゆうまでもないw





↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
Johnny's BEST BLOG
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove

夢から覚めつつ。 

October 31 [Tue], 2006, 20:47
ようやく、現実に戻りつつあります、ユゥです☆・・・。
いや、まじで、神戸ワールド記念ホールは、
あの、夢の国より夢の国でしたよ!
いや、あれは、現実なんだ・・・w
いや、やっぱり、夢なのかもしれない。ぉぃ!
はたまた、妄想か

今まで数多くのコンに参加してきましたけど、
ここまでの、世で言うミラクルは・・・まさにミラクル!としか言いようがないでしょう。ズバリそうでしょう。w


はいはい、前置きとかはどーっでもいいか!

思い出せる範囲でのミラコー★
目が合ったとか、チラ見とかは省きまぁす!

はい初回。
着いてびっくり!センターステージまん前!
まっ・・・マジでかぁ?!
なんて驚く間もなく、(いろいろありまして、着いたらいろはでしたorz)
●いろはでマルちゃんキター!
上がるセンターステージ・・・うちわを持ちつつ見上げるアタクシ・・・はっ!見た!!!!!あ!!!
笑った!!!!!!!!(赤ちゃんか!w)
“おっ!ニカッ”って感じだったから、もう溶けましたw
それから章ちゃんにも微笑まれw
すっかりご機嫌さんでした☆

●レイニーニヤニヤ事件w
うちらの前が立ち位置だったヨコ&クラ
ニヤニヤしながら位置に着くヨコ&クラ
チラッとヨコと目が合うアタイ・・・。
その瞬間?!でた!振り間違いw
うちら爆笑w
大倉ニヤニヤ。
横山ヒヤヒヤw
前もどっかの会場で、アタイの前で振り間違えたはずw

●ONE。ONLY ONE(んじゃそりゃ)
丸山さん占領させていただきました!?
だって!目の前でずーーーーーっとベース弾いてるんだもの!
(立ち位置だからだよ!殴)
だから、ずーーーーーーーっと見つめておきましたw
疲れるほどにw

●こちらこそ、ありがとうロマネスク
センターで渋谷さんのご挨拶★
渋谷さんのお礼とともに、ヨコも『ありがとうございます』
と頭を下げるとき・・・ん?!見てる!!!!惚
やっだ〜★w
お礼を言うのはこちらですm(__)m

などなどあった初回でございました。

亮さんにも、皇太子のようなお手振りを頂き★
(なんかいっつも、亮さんは微笑みの貴公子で手を振ってくれますw)
ヨコにも毎度あおられ↑と。
気持ちの良い神戸の幕開けを迎えました!

あと27日2部と、28日2部3部と大変じゃこりゃw
疲れたからまった今度ッ!





↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
Johnny's BEST BLOG
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove

神戸最っ高っ!!!!!! 

October 29 [Sun], 2006, 20:54


帰ってきました!
神戸から!!!!!
はっはっハンパない!!!!!
かなり脳内侵されてきました(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁw

エイト最高〜!
ヨコちょ最高〜w
マルヤバイぃぃぃぃぃぃぃw


一回頭冷やしてきます。

ほな☆

どどっ!?どうした!? 

October 12 [Thu], 2006, 7:59
なんかわからなくないけど…


…ひとまず。





↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
〓Johnny's BEST BLOG〓
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove

古畑vsSMAP 

October 09 [Mon], 2006, 22:04
あの客席にいた私(笑)

懐かすぃ↑↑↑↑↑

映るよ?!

…もう眠くて限界です(^^;)





↓寄ってらっしゃい↓
↓見てらっしゃい☆↓
〓Johnny's BEST BLOG〓
‥J☆Blog‥
◆Only Johnney's BLog◆
゜+.姫ブログ゜+.゜
ジャニーズlove
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像果樹
»  レコメンで泣いたの巻。 (2006年11月24日)
アイコン画像果樹ちゃんだょッ
» プロ∞ペラ (2006年11月14日)
アイコン画像ユゥ
» 亮ちゃん★おめんとさん! (2006年11月03日)
アイコン画像なほ
» 亮ちゃん★おめんとさん! (2006年11月03日)
アイコン画像このみん
» 、エイトレンジャーにのせて歌って下さい (2006年09月18日)
アイコン画像このみっくす
» 聡a谷すばるwith大倉BAND (2006年08月31日)
アイコン画像このみっくす
» ほっとき館(違) (2006年07月26日)
アイコン画像このみっくす
» つぶやきユゥー (2006年07月23日)
アイコン画像莉歩
» 七月十六日 (2006年07月16日)
アイコン画像りさ
» ココハニホンデス (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyouryou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる