お買い物 

February 11 [Wed], 2009, 19:42
仕事で使う衣装を買いに自由が丘へ。

帰りに渋谷へフラリ〜。

109でまた買い物しちゃった!

マルキュゥの店員さんはみんなかわいくて元気だわ
若いもんね

ちゃんと接客できるしね。
いい子だし

楽しかった

そんな日々 

January 31 [Sat], 2009, 22:12
今年も早1か月。

早いなぁ。。。

去年から土曜も働いてるから、週休1日。
この生活いつまで続くのやら・・・

元気なうちは頑張ろうかしら

土曜の仕事はお気楽で楽しいし。

楽しくてお金もらえるのって幸せね

同じ年の営業マンが、笑いのツボが同じくてかなりおもろい

ちょっと…言ってよヾ(-_-;) 

January 17 [Sat], 2009, 21:18
住民税、納税書きたから、その金額(〇〇万)を一括で納めねばならないと思いきや…
分割できるんじゃん!!!
 
知り合いが分割できるって教えてくれたからよいものの。。。
納税書に、分割できるって記載されてないのは不親切すぎっっ
納税者に分かりやすいようにちゃんと言って(記載して)よ(-_-;)

白菜バンザイ!! 

January 12 [Mon], 2009, 15:51
最近白菜にはまってて。

マロニーや豆もやしや肉だんごなどなどと一緒にダシ汁で煮て。
味付けは、ぽんず+ゆずこしょう

かなりうまいっ
そして、さっぱりヘルシー

白菜とゆーか、ゆずこしょうにはまってるのかも・・・

今日の夜ごはんも

そして節約にもなるし
(´-ω-`)ウフフ

そして、便秘にも効果大っ

デトデトスル〜

お肌 

January 07 [Wed], 2009, 21:25
2007年の仕事に関する記事を見てふと思ったこと…
肌がキレイって大事なことだな〜と。

肌はもともとあまりトラブルもなく、キレイなほうだったんだけど。
2007〜2008年のノンストップな生活になってからは、ニキビがすごくて。。。
今までニキビができたことのない、ほっぺにブツブツーって。
それまで使ったことのなかったコンシーラーで隠さねばいけないほどに。
ほんとひどかった。そして凹んだ

びつくり( ̄_ ̄;) 

January 06 [Tue], 2009, 23:39
年明け早々びっくりしたっ

今月末、家賃の更新料+住民税で20万円の出費が判明

いや〜…びっくりした。。。

去年、年の途中で転職し、今の会社で住民税を給与から引いてもらえなくて…。
会社辞めてから今年の5月までの分を一括で払うことに(・д・;)
せめて分割にしてちょーだいよー

ひさびさ!! 

December 30 [Tue], 2008, 18:48
いや〜。
1年以上も更新してなかったぁっ

2008年(もう終わるけど…)は、激動の1年でした。。。

今回が今年の最初で最後の更新になるかもだし、
今年の出来事をいろいろ書いておこうかと。。。

ノンストップダッシュ2 

September 15 [Sat], 2007, 11:16
ここ2週間、仕事に振り回されっぱなし。。。

移動→打ち合わせ→帰社→移動→打ち合わせ→帰社→移動・・・
・・・って、1日中これの繰り返し(−_−)
ご飯を食べる時間もなく、気づいたら体重2キロ減。
食欲はあるんだよ。ただ、食べる時間がない!
帰宅するのは午前3時。

この状況、年末まで続きそう。。。
今のとこ身体は平気だけど、それがいつまで続くか心配。
こういうめちゃくちゃな生活してると、
急に子宮系の病気になったりするらしいからね。

ノンストップダッシュ 

August 18 [Sat], 2007, 14:44
昨日のユウユウは常にフル回転。
金曜の朝、その週の疲れがたまっていたせいか、
いつもはそんなにない2度寝をしてしまい、「やばい!」とあわてて起き、
あわてて支度をし、通勤では急いで乗り継ぎをし(私鉄からJRへダッシュ)、
猛暑の通勤路を早足で会社へ

息つく間もなくメールチェック&処理。
午後から外出、ノーリターン予定だから、
会社を出る前に終わらせなきゃ!と大急ぎ!

デート(?) 

August 11 [Sat], 2007, 1:34
明日は友達(♂)と水上バスに乗ってお台場へ。
彼とは半年以上前に知り合って、2人で遊ぶのは今回が初めて。
遊ぶコースはまさにデートコース。
彼はどう思うんだろうか。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウユウ
読者になる
東京で働くOLです。
日々の出来事や思ったことを綴っていきます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント