何か最近。 

August 13 [Sat], 2005, 7:53
ここ愚痴ブログと化してるねw
んまぁ、今日もいっていきます☆

ま、実は昨日別れたいと思ってると言われ。
首の皮一枚で生かされてますが。
昨日カッコいい第二の母にいろいろ聞いてもらい。
今こうして普通でいられるのです。
まじ感謝です☆へへ〜(o^∇^o)

普通誰でも、会いに行く前に
「超愛してるよ〜離さない」系発言されてて
帰ってきて別れよう、になったら
人格否定というか全否定されてる気分に
なりますよね。うん。あの人とは頭が違うわ。

でも、もらったキーホルダーとか身につけちゃって
携帯の画面もそれっぽくしてる。
好きなんですよ。そばにいさせて、って感じ。
ひどいこと言われようがそばにいたい。
こんなんだからいい男に出会わないんですかね。
この場合のいい男、都合のいい男。

まぁ、のたーんと頑張ります☆

あぁ。。。 

August 11 [Thu], 2005, 8:27
何か…なんで今あたしあの人と付き合ってるんだろ?
好き、だとは思うよ。けど、違いすぎるよ!
考え方も、人との付き合い方も。
なんであの人はあたしと付き合ってるのかな?
全然タイプの女じゃないはずなのに。
むしろイラつくだろう女なのに。
あたしは会いに行ってよりあの人の世界に
魅せられたけど、あの人には無理させちゃってるし。
あの人にとってはマイナスなんじゃないのかな?

今ネットラジオ聞きながら異様〜に寂しがってる。

名古屋旅。 

August 10 [Wed], 2005, 22:56
行ってきました最高でした
ん〜〜〜やっぱり、好きなんですね
姫とは別次元で、好きです愛してるのかな

しかし、8日の夜行バスで帰るはずが
結局キャンセルして9日のお昼の新幹線
帰っちゃいました親には秘密で

にしても、楽しかった
不思議な4日間でした
詳細は学校行ってからでも話しますわ
ちょいヤバイんでw
プリも撮ったからあげるね〜

あ、一応ミカちんの名前出してるから
名古屋一緒したことにしてくれませ〜

最近の加藤。 

July 28 [Thu], 2005, 22:59
あぁ…何となく自分の気持ちがうわぁぁ〜〜〜〜って感じです
姫…憧れって言うより、やっぱり好きなのか?という疑問は
以前から自分に対して投げかけてきたが。。。
今は間違いなく姫が好きです。

こんなに毎日姫のことを考えて、こんなに切ない気持ちになって。
彼女さんがいるって聞いてものすごく沈んで…。
本人に「加藤は彼氏いるんですけど、最近好きな人がいるんですよ、
でも…その人には事情があって思いを伝えられなくて」って話をして
「明日沈んでたら殴ってください」って言って、バイトの先輩に自棄酒に
付き合ってもらって。今日実際殴られる〜って時に
頭を軽くぽんって…殴るというよりむしろ撫でるようにされて…
それだけで人目もはばからず泣けてしまうなんて。

こんな感覚久し振りです。。。すっごく好き。
でも好きって言ってしまったら姫は絶対困っちゃうから…
いつも攻撃ばっかりの加藤も、言うの我慢です。。。
もしかしたらバレてるかもだけど…ww

時々…抱きついて、好きって言って、くちびる奪いたい…
何て過激なこと思っちゃったりするけど、さすがにそれはしません。
好きで好きでどうしようもなくなっちゃったら…どうするかわかんないけど。

新宿長旅。 

July 24 [Sun], 2005, 9:16
昨日は地震で帰宅2時でした…へとへと
でも、いっぱいとメールしちゃいました
兄弟の話で、4人男兄弟の末っ子なためイジメられたらしい
んでアドの意味…あたしには特別って教えてくれた
よってここではかけないけど姫らしいと思った
で本当に尊敬だ〜って思って言ったらやはり謙虚
この人ともっといっぱい話したいな〜と思うあたしであります

それと、今日は新宿でグラビアのキャッチの
お兄さんにつかまりましたあなたの目は節穴です
でマルイまでの道を教わりました
でも世の中は本当いろんな仕事の人がいるな〜
とものすごく面白く感じたワタクシです

今日の日記を明日に書いてる。 

July 22 [Fri], 2005, 23:59
実は今23日の0時30分です…w
ま、細かいわけは聞かないで下さい
ちなみにさっき元彼と話してましたでも普通に友達

さて「今日」の日記です。
今日のお昼は最高だった
ひ…姫がお昼休みにたばこ部屋以外に来るなんてっ
しかも「今日なんでこっちばっか集中してるの
あっちYさんいるけど、お昼でどっかいっちゃったし…」なんて
可愛い理由つきであたしに声かけてくれたなんて
今日もお美しかった〜ドキドキですよ
そしてあなたの首もとのほくろがたまらなくせくしー
(ヤヴァイ人だな、あたし…)ほほほ〜超有頂天
でも明日は会えんのじゃあぁ、いとさみし…

久し振りに… 

July 21 [Thu], 2005, 22:57
久し振りに姫に会っちゃいました
んも〜〜〜すってきぃ〜〜美麗だなぁ
あぁ…プリント貸してしまったよ〜あれで読めたかなぁ
貸すことになるなら、ちゃんと書いとけば良かった…

今日は今日で終わったあとお疲れ〜って言われたし
それだけで疲れふっとびますよ

どうでもいいけど、帰りに酔っ払いらしい人に絡まれました
「いひぃでゅか…?」とか意味わからんので面白かった
まぁ自転車で良かっただよ飲みに行かない〜って
言われたけど、まぁ姫なら喜んでっですなw

明日も姫に会えるといいなぁ〜

夏風邪。 

July 19 [Tue], 2005, 13:16
夏風邪です…めっちゃだるだる〜〜〜
今日はバイト早めに行こうと思いましたが、無理でした
Q時半から頑張ります。。。
にしても、旅行のバス代を振り込みに行かなきゃです
激めんどいwwま、これ書いたら行ってきます〜
最近日記しか書く気しません
まぁ、余裕できたら妄想しますw明日は久し振りに
姫に会えるわ目の保養〜

夏の恋。 

July 18 [Mon], 2005, 7:25
夏の恋は燃えますよねぇ
加藤は夏に恋することが多いです
そして、夏の恋って短命ですよね…
痛いわぁ。。。
でも切なく燃え上がる恋
好きなんですよね〜
というか今のあたしは片思いから
両思いにするまでが一番楽しい
この辺から浮気女とか言われるんだよなぁ〜
だってしょうがないじゃん、あなたにはもう飽きたもん、なんて
悪女発言してみたりでも、両思いだからって必ず相手は
そばにいてくれるなんて思っちゃだめだよねマンネリのもとさ。

宣言実行。 

July 17 [Sun], 2005, 19:50
さっき…言っちゃいました
を…選びますに伝えたのね。
何かサラッと「構わないよ〜w」と返されましたが…
本当にそれでいいと彼が思ったのか心配です
ブログには何だかすっきりした感たっぷりなのですが
果たしてそれが真実なのか、それとも歪んだ感情なのか…
どっちにしろあたしは誰も傷つけたくないと思ってしまう
エゴイズムの塊ですからね。選ばれて正解なのか
選ばれなくて正解なのかと言ったら、ねぇ…w
■名前。
偽名だか本名だか。
何となく、さん付けしやすい。
■普段。
専門生。勉強してます。
マニアックです。
■性格。
気まぐれ。マイペース。
優柔不断。
■趣味。
妄想。散歩。寝る。
やばい人です。
■姫とは。
マイ憧れのお兄さん。
ちなみに実在。
超せくしー♪
最新コメント
アイコン画像ミカ
» 最近の加藤。 (2005年07月29日)
アイコン画像加藤
» 夏の恋。 (2005年07月19日)
アイコン画像ミカ
» 夏の恋。 (2005年07月18日)
アイコン画像加藤
» 妄想しちゃいましたB (2005年07月15日)
アイコン画像ミカ
» 妄想しちゃいましたB (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyou_yumyum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる