やっと・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 18:56
やっとここに登録できた
もう受験終わるまで、ここ更新できひんと思うんで…
でもみんなのブログは見てます。
こっちを一生懸命更新します
http://www.alfoo.org/diary14/youyou96/

ではでは

冬休み終わり。 

January 08 [Mon], 2007, 20:20
今日で冬休み終わりかぁ
ほとんど塾にいた。そして体調悪かった。
いろんな意味で濃い冬休みやった!!

もう受験まで一ヶ月やぁん
やばい…なんか緊張してきた;;
過去問やらなきゃー!!
年号覚えなきゃー!!
うきゃー!!
っていう頭の中です。常に。笑
早く遊びたいなぁ
お年玉の使い道を考えながら勉強頑張ろう

ぐろっきー 

December 29 [Fri], 2006, 16:33
はぁ…風邪をひいてしまいました
もうズビズビいいながら塾行ってます
なんかクリスマスの日からちょっとだるくて、現在に至る。
もうだいぶマシにはなったけど…まだちょっとしんどいかなぁ
やっぱり手洗い、うがいは大切ですね
1年が終わるまでには絶対治そう!!


もう毎日塾、塾、塾!!のオンパレードです
朝から4時ぐらいまでかな??
学校と一緒やーん、みたいな
でもなかなか楽しいです体調がもっとよくなれば言うことなしやけど。
横の席のYさんがめっっ…ちゃおもしろい!!笑
すごい天然な子なんですよぉ
昨日その子にルーズリーフと消しゴム貸したら、
今日「お礼にこれあげる」って言われて小さい紙渡されたんです。
そしたらそれに

「肩たたき券 10回たたいてあげる。」

…って書いてあったんです
また使ってないけどね。てか使うタイミングが分からんw

めりーくりすます 

December 25 [Mon], 2006, 18:08
めりーくりすますですね
みなさんは誰と過ごしましたか??
日本って宗教にそんなこだわりないから、
何でも楽しめてええなぁー。笑

あたしはクリスマスにもかかわらず塾でstudyしてました
今日から長い長ぁーい冬期講習会です
しんどいけど志望校絶対受かりたいし頑張るどぉ
五ツ木も偏差値5上がってたし
打倒数学!!

そーいや今年も塾の先生がサンタさんになってました
あたしの塾は毎年恒例なんです。謎やけど。w
んで英語の授業で問題間違えた人は帽子かぶるとかいって、
…かぶってしまったんですけど。笑

ずっと塾にいたけどなかなか楽しいクリスマスやったぁ


もぅクリスマスが過ぎたら1年も終わり…
寂しい気もしますねぇ

暇。 

December 21 [Thu], 2006, 17:44
塾の時間まで暇ぁぁ
勉強は夜にやるのでwめちゃ夜型人間ですから

あ、そういえば塾の面談が昨日ありました
1番最初に受けた五ツ木の偏差値「63」ぐらいはとっとかなアカンって言われました;
2回目ばりんちょ悪かったんさぁ
その原因はやっぱり数学…。
数学を猛特訓します
やっぱりうちはR高校行きたいし
泣いても笑っても後2ヶ月も無いし!!いっちょ頑張りますかぁ


じゃぁ暇つぶしに…
「恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン」です。

バトン攻撃!! 

December 19 [Tue], 2006, 22:11
なんか今友達のブログでバトンがまたはやってますね。笑
それに乗っかってあたしもやってみまーす

ホルン使いのとこからぁー「いい男バトン」w

寝すぎた 

December 16 [Sat], 2006, 17:47
今日寝すぎたー。
てか最近起きられへん
もぅすぐ受験やっていうのに…やっぱ部活引退するとだめですね
何かすぐ起きれる方法とかあったら教えてください


てかめっちゃ久しぶりの更新な気がする…笑
ネタそんな無いしなぁ。うん。


強いて言うなら…
明日はきゃむとデートってことかな
お買い物大好きっ子2人でイ○ンでぶらぶらしてきますw
買うものいっぱいです。
まず文房具を大量に。この時期になるとなぜかノートが無くなる;困る。
んでー…大好きな人にクリスマスプレゼントを
何がいいんだろねぇぇ
男心は分からぬ。
後、ワンピース欲しすw
とにかく明日のために今日は勉強頑張るぞ
最近毎日塾にいるよぉなぁ。。まっいっか★


そーいえばもぅ年末ですねぇ(?)
年賀状のデザインやっと決まったw
手書きとかじゃないんですけど、愛はこもってますbb
「今年喪中なんで…」とかあったら言ってくださーい。
まだ住所聞かなあかん人とかおるわぁ;;
冬期講習会が始まるまでに書かないとやばいです


さぁー受験だ受験だ!! 何
早く遊びまくりたい
前、五ツ木を志望校で受けたときに改めて「やっぱここやな」って思った。
私立で両親には迷惑かけるかもしれんけど、
受かったら頑張っていろんなこと頑張りたい
大学なったらバイト代の半分は親に渡すつもりです
バイト…今行ってる塾でしたいなぁ…。笑
塾の先生って儲かるらしいよbb
講習会の時期とか大変そうやけどね。


やばい…内容ばらばらやん

べりいこおるど 

December 03 [Sun], 2006, 21:24
今日寒いよぉぉぉ
もぉ冬ですねぇー!!
冬好きやけど、寒さはどうも苦手です


今日はオープンスクールで、3年だけ3時間で帰れるというスペシャル
時間割でした
しかも、月曜代休やし★テンションあがるー!!
塾あるのはおいといて。笑
理科がやっと返ってきましたぁ
なんとか91…
後1点!!1点で…470やのに
まぁ今回は満足です
これでやる気が復活したので、次の五ツ木頑張ります!!
志望校で受けれるしね

探さなきゃね〜君の涙のふるさと〜♪ 

December 01 [Fri], 2006, 19:51
BUMPの新曲が離れなーい
藤原さんの声は神様の声です。謎


テストが理科以外全部返ってきました
今回正直…きてますね。笑

終わったあああ!! 

November 30 [Thu], 2006, 16:04
やったぁー
やっと中間テストも今日で終わりました
結果は…どないやろ;;
昨日とか鬱状態になってたからなぁ…笑
悲しくもなんともないのに涙出てきたからね。本間に。
頑張ってる人に「頑張れ」って言葉はきついなぁって、
身をもって体験しました
最近本気で受験のことで悩んでたからなぁ…
でも今は大丈夫です
自分のペースで焦らず頑張っていきます!!


んでテストの後に人権学習の作文発表会がありました!!
あれ地味に緊張するわうまく読めたんかな…
みんなそれぞれにいいこと書いてたんですけど、
やたら声小さい男子がいて、ちょっとイラッとしました笑
男なら大きい声でいけええ!!w
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛のコメント。
アイコン画像きゃむ
» やっと・・・ (2007年01月19日)
アイコン画像ヨギータ
» やっと・・・ (2007年01月19日)
アイコン画像CAM*
» ぐろっきー (2007年01月06日)
アイコン画像CAM*
» ぐろっきー (2007年01月01日)
アイコン画像けぃこ
» ぐろっきー (2006年12月30日)
アイコン画像ちひろ
» ぐろっきー (2006年12月30日)
アイコン画像CAM*
» ぐろっきー (2006年12月29日)
アイコン画像CAM*
» ぐろっきー (2006年12月29日)
アイコン画像CAM*
» ぐろっきー (2006年12月29日)
アイコン画像てなー
» めりーくりすます (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyou96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる