金やばいー;;あそ 

June 12 [Sun], 2005, 16:07
お願い!セニョリータ    は
こないだにこちゃんとツタヤに行ってお願いセニョリータを買おーとしてん
そしたらまだ出てませんっていわれたーー
はよでてほすぃーわあ
ぢゃあね    早

ひまじゃーん;; 

June 05 [Sun], 2005, 17:37
すんごいひま
なんでこんなにひまなんさー
ひまなときゎやぷろぐで独り言かくのがいいよねー
こんなにぱどやってたら期末の点数ヤヴァいわあ
なんか頭いい人が通知簿オール5なのにみせてくれんかったら
すんごいいらつくねん   は
遠まわしに自慢してるみたいぢゃんいやいや
バカなうちにわとにかくいらつく行動やねんぁそ
うちもいっかいせめて三つゎ5とりたいわあ
ゎ勘弁してくらさい

ねーむ変えたん*あそ 

June 05 [Sun], 2005, 0:16
ねーむ変えますた!!あそ
うちねー名前すぐ飽きるから変えるのが好きなんぁそ
やからみんな変えてもわかるよーに変えたらココにちゃんと書いとくからぁいらん

ってヵ今日のめちゃイケみた
みたひとっ エージェント・スギタやばくない??いや
だいぶはまったしーぷぷ

にっかいめー 

June 04 [Sat], 2005, 12:27
なんかこーゆーの好き
やからどんどん書いていくんでーー
なんかみんな最近中間の勉強とかで放置してるぢゃん
大変やねーうちが行って学校ゎ一学期の中間ないんよー
だから勉強しなくてもいいねん
けど
期末の範囲が
広くなるだけやけどねー
しかも今度の期末がんばらな、塾やめさせられるしねー
だからちょっとゎ勉強がんばらなあかんねー

はつやぷろぐー** 

June 03 [Fri], 2005, 23:04
はじめてプログとかやったしー
めっちゃきんちょーするわあ
なにかけばいいかわからんあそ
日記みたいなことばっかでいいよねー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なち*
» にっかいめー (2005年06月07日)
アイコン画像るりこ
» にっかいめー (2005年06月07日)
アイコン画像なち*
» にっかいめー (2005年06月06日)
アイコン画像うんこぢゃないよるりこだよ    しね
» にっかいめー (2005年06月06日)
アイコン画像なち*
» にっかいめー (2005年06月05日)
アイコン画像るりこ
» にっかいめー (2005年06月05日)
アイコン画像なち*
» にっかいめー (2005年06月05日)
アイコン画像サトミ
» にっかいめー (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyou123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる