1234567890・・・・・・ 

2008年06月30日(月) 6時38分
とても久々に開いてみた・・・
最近の状況と言いますと

@ 家を建てる事になった。
A 相変わらず働いている。
B 家庭は前ほど悪くは無い。
C まだ天上してる・・・。
D 彼氏とイロイロあって別れそうになったけど、今はとても楽しくて幸せに付き合ってます。
E お酒仲間が出来ました。
F もう一人の人とはずっと逢ってません。
G パニックの方はかなり良くなってます。
H 喧嘩、ショックな事、イロイロありました。
I ふと思った、前付き合ってた人は今どうしてるんだろうと・・・

こんな所です。

それでも頑張ります。 

2007年10月23日(火) 12時52分
働き出してちょうど一ヶ月、5年ぶりの仕事はかなりのブランクがあるなと感じた。
前働いてた所も、年配の方が多かったので、今の所でもその辺はうまくこなしていると思う。
最初面接の人には週4日と言うことをちゃんと伝え、土、日は交互に休ませて欲しいと
いう事も伝えてはいた、しかし店長さんにはそれが伝わってなかったらしい。
週5日で月、水がお休みですと言われた、週末は旦那も休みではないので
出勤してもいいのだが、出かけられない・・・・・・・・・・・・
用事があったり、親にチビ預けてるから親が用事あればお休みを頂きますと
言う事は伝えた。。。。。。人数がいない、いないとかいいながらも
応募しなきゃこないのは当たり前なのに・・・・・・・・・・・・・
今は雑用みたいな感じで一通りの流れなどを覚えている段階なんだけど
レジが・・・一番いい・・・お客さんと接するのが嫌いじゃないから
レジがいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
まぁ〜適当にやってるんだけどね・・・・・・・
店は21時までだけど忙しいと22時30になってしまう・・・・・・
残業つかないしね・・・(´Д`;)

それ以外の事に関しては、相変わらずです。。。。。。。
働いてからは、彼とはあまり逢ってないかなぁーあまり連絡も取り合わないし
電話もしないし、メルも一日一回かなああ〜今はそれにスッカリ慣れてしまった。
最初は寂しいなーと思ったけれども慣れるもんだ!
こういうのがいんだろうなって思うわ。。
後は適当に飲みに行ったり、遊びにいったりしてます。
働き始めたから結構言い訳が出来るようになった・・・ナンテイッタラオコラレル・・・・
家のほうは相変わずですね。私が働き始めてから状況は悪化しつつありますね。
どこかで取り戻さないとヤバイ感じではある。。
それを頑張るのは嫁なんですかね?私は二人で協力し合っていかないと
ダメだと思ってます。片方が頑張ったって一方通行ですよ。
この2、3日朝が起きれない状態で、お弁当も作ってません・・・・・・
まずそこから直して行くつもりです。家も文句言われないように頑張ってます。
でも頑張るだけ・・・苦しいのです・・・・・・・
7時起床→8時チビ起こす→9時幼稚園送り→洗濯→掃除→休憩〜〜〜〜12時→一13時チビお迎え→14時30まで公園→買い物→15時30夕飯作り→
14時30仕事に行く→22時帰宅→チビ実家に迎えにいき寝かす・・・→旦那帰宅
片付け・・・・・・・・ 
こんな感じの生活ですわね・・・・・・
それでも私は頑張りますよ!!!!!!!!

自分 

2007年10月04日(木) 12時18分
ここ一ヶ月の自分が本当に嫌いです。
まったく素直になれなかった。。。
嫌な事も嫌と言えず、好きな事も好きと言えずに
結局最後は傷つけてしまい、自分でも自分が嫌で
でも、もう時間を戻すことは出来ない自分でしたことに責任を持たないといけない。
どうしちゃったんだろうなぁ・・・・・・
家の事もうまくいってない状態だし・・・・・・
先月から17〜21時まで働くようになり、5年ぶりの仕事もあったり
体がついていかず、家の事がおろそかになってしまっている。
でも、そのことは働きだす前に旦那に言っておいてあった。
子供の事、家の事、仕事と両立していくから、迷惑かける事もあるかと思うけど
その辺は許してと伝えてはおいた。。。。。旦那もわかったと納得したはずが・・
実際は・・・・・・まったく違う。。。
家の事をおろそかにしていたら、イライラされそれでも頑張ってやっているのに
あたしの家事、掃除してる所をじっと見られ、何か言いたげな顔をしている。
その圧迫感に押しつぶされそうになる。。。。。。。。
そして旦那がイライラしながら部屋の掃除を始めた、
「いいよ、私やるから」と言うと「いいよ」その一言がイライラした言い方・・・
子供に向かっても、「片付けないならパパ全部すてるからな!!」
そして、燃えないゴミ燃えるゴミの区別さえせずにボンボンゴミ箱に・・・
そして後で、コッソリと分別している私。。。
涙が出てくる。。
働きだしたら子供が「ママ働かないで」「お仕事いかないで」
悲しい言葉だけど、そのうち慣れてくれるだろうと思っている。
それを旦那に話すと、「そっかー」で終わりだった。。
一言でもいい、「頑張れよ」と言って欲しかった・・・・・・・・
どこまで頑張れば、イライラしなくなるの?
もう、これ以上こんなことが続いたらダメかもしれないと思う。
全部私がいけないんですか?と・・・・・・・・・

日々 

2007年08月23日(木) 23時56分
久々の更新になってしまいました。。。。
その間にいろんな事があったりしたけど、今は前向きな考え方を
していってる気がします。
夫婦関係は相変わらずですけど、最近は広い気持ちをもって
接しているつもりです。機嫌悪くならないように・・・
そんなんじゃ夫婦って言えないと思うけども、言いたい事言うと
不機嫌になり、何も話さない状態(無視)になり、そっちのほうが
ストレスが溜まるので極力何も言わずにやっています。。。。。。。。

別の方は、これといって何もないかなぁ・・・
友達と飲みに行ったりしたくらいだけど、それはそれで楽しかったし
ストレス発散にもなったしでやっぱり友達はステキな存在ですねええん。
友達といっても、男友達もいれば女友達もいるしで、それぞれの違った
考え方など聞けたりできるし参考になるし、もっともっといろんな話をしたいなと思いました。。
男友達は本当に友達でお互い体関係なんぞ考えもつかない存在同士で
なんでも言えて気を使わなくっていいのでとても楽なのよねえ。

さてさて・・・・・・・

1 男友達女友達関係なく飲み仲間がいるのはいいなぁーと
2 友達ってステキだなぁーと
3 私ってワガママだなーって
4 体の関係があったからって、所詮体だけだろうしなぁーと
5 体の関係あったからって、求めていい事といけない事があるなぁーと(当たり前だけども)
6 本当に心の通じる人っているのかぁーと
7 癒してくれる人欲しいなぁーと(凄いワガママ)
8 逆に癒されるわーと言われてみたいなぁーと
その他イッパイ
まーこんな考えかたっていいのか悪いのかわからないけど
誰でも一個くらい当てはまるのもあるんじゃないかしらと・・・・・そう思いたい。

バカだなぁ〜 

2007年08月04日(土) 8時02分
ん〜〜〜バカだなぁ〜〜と思う。。。。。。
MMOのゲームもそろそろ潮時かなとか思ったりもするし・・・
でも、目標を達成するまでは頑張ってやっていくのだ!!
じゃないと、励ましてくれる人やアドバイスしてくれる人などに
失礼になってしまう。それだけはイヤなので目標達成するのだ!
@一年以上はかかると思うけどね・・・・・・・・
その他にも理由はあるけれども・・・・・・・
どっかで踏ん切りをつけないとね・・・
やめる事まではしなくてもゲームが日常の一つになってしまっている
それがいけないとかいいとかではないけども、私にとっては
マイナスの部分になっているかもしれないなと最近思った。
なので日常の一つではなく、オマケ?程度にしたいなと・・・・・・・
まぁ・・・そうなったらいいなという願望・・・・ムリかもしれないが・・・ゲラ

人間はいろんな性格、物事の考え方などなど人によって違うから
おもしろいのですよね?
みーーんな同じ考えだったらつまらないもんね?
わかってくれる人はわかってくれる。。。。。そう思ってます。

ホッ(*-д-)=3 

2007年07月24日(火) 10時36分
なんか感情も気持ちも落ち着いてきててーーーー
なんかいい気分な感じでございます。
今はちょっとの事でも喜んだり出来るようにまでなった気がする。
まだまだもっと自分を磨かないといけないし、直さないといけない所も
いっぱいあるけれども、気持ちが落ち着いてきた事が出来たので
やっていけそうな気がします。
イロイロ遊んできてしまったけど、もうちょっと大事にしていこうと
よく考えて行動しようと思っております!!

今までスキになった人、そして私をスキになってくれた人
イロイロありがとうございました┏| *_ _|┓
振り返る事はもうしないし、前を見て進んでいきます!
ご迷惑をかけてしまった方々、ごめんなさいでした┏| *_ _|┓

良い思い出にしまぁぁぁす!

変変変 

2007年07月19日(木) 17時57分
今までいろんな自分の気持ちなどを書き綴ってきたけれど、
読み返してみると、なんだかぁー私は何してるんだろうなぁーと
読み直してみて改めて感じました。。。。。
だからといってすぐに治る性格ではないと思うので
徐々にでももう少し冷静に物事を考えて、突っ走っていかないように
していければいいかなと感じてます。
気持ちの方も落ち着いてきたし、とは言っても全部が落ち着いた訳では
ないけれども楽にはなりました。
なんでも時間を置けば感情の変化もあるし、私は私らしく生きていこうと
思ってます。
真っ直ぐに見てのスキ嫌いだけじゃなくもっと違う方向から見ていくことも必要だなって・・・
これ以上ストレスが溜まるにはイヤなので、もう一度見つめなおします。

最近は。。。 

2007年07月07日(土) 11時39分
なんだかなんだかなんだか、わからないけれどモヤっとする。。
避けられてるのかもなぁ〜〜
あたしもメッセなどめんどくさいと返事しなかったりするんだけど
私から話しかけて、返事が無いと留守なのかなと大概は思うんだけど
たまぁーに避けられてるのかなーと思ったりもする。。
なので逆にされると嫌なので、これからは魂ある時は
返事しようと心がけてみようと思う・・・・・カモ?

たまには楽しい話もかかなきゃ!!!!!!!!
今度(ゝД・)ノネッ

グヒャー 

2007年07月03日(火) 13時00分
楽しい事があったり、辛いことがあったりと最近はいろんな経験しています。

気持ちに 

2007年06月29日(金) 19時15分
最近ちょっとだけ気持ちの変化がありました。
まだわからない状態なので、どう書いていいかわからないので
もう少し整理ついたら書きたいと思っております。
後は相変わらずの生活ですかね。。。。。。。。

もう一個、出来事がありました!!!!!!
これは自分の心にしまっておこうかなと思ってる事で
なら書くなよって感じでしょうが、そのうち書くかもしれないし・・・・・・・
複雑な気持ちもあったけれど、あたしにとってはとても嬉しかったことでした。

今日はこの辺で失礼しまぁぁーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyou1219
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんな感じ? (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる