奄美大島徳之島広島 その2。 

July 09 [Mon], 2007, 19:36
昨日は1日目分しか書けんやった・・・。

今日は頑張ってかくぞぉ


ってかさぁ、さっき書いてたのに途中で消えちゃった

奄美大島徳之島広島 その1。 

July 08 [Sun], 2007, 21:43
気がついたらもう7月突入
早いですなぁ・・・。
とりあえず6月は忙しかった


ってことで遠征レポ

HMKU。 

June 10 [Sun], 2007, 23:22
行ってきましたぁ

HOME MADE 家族 FAMILIA TOUR 2007
平成十九年度 しあわせ家族化計画


HMKUのツアーファイナルってこともあって
かなーり盛り上がってました

結構前の方で見れて大迫力だったし
めっちゃ楽しかった

そしてクロ。。。
髪型変わっててばりカッコイイ
ズドンとぶち抜かれました(笑)
あたし的には今の方がいいな

けどミクロもクロも
「今まででイチバンお客さんが入ってる」って
頻りに言ってたけど
やっぱ最終日だったからかなー。


けどやっぱHMKUのライブは楽しいっっっ

来年も行くでー

そのあとのあたし。 

June 05 [Tue], 2007, 0:19
まぁ逃げたまんまなんだけどw
その後、何も特に起こらないままなので。。。

でもまだいろいろと考えるので
本調子ではないかも。

最近はばたばたしてきたから
仕事に逃げれる。
逃げる場所があるってのはいいね。

いい話・・・
今の状況がいい方向に向かっていったらいいのに・・・。

難しい話だけどねw

久しぶりに。 

May 23 [Wed], 2007, 20:34
4月
結局日記を更新してなかったー
でもいろいろあったんです。
自分のココロの中で。
いろいろと気になることがあり、いろいろ悩みました。
正直きつかった。
どうしたらいいのかわかんなかったんだもん。

でもそのまま
答えが見つからないまま4月が終わっちゃいました。

何が進歩したんだろう。
答えなんて見つからなかったよ。
どこにあるんだろう。
そんな気分のまま終わっちゃいました。

私の思い。 

March 19 [Mon], 2007, 1:33
最近いろんな事について考えます。



考えて落ち込むこともあり

考えて嬉しくなることもあり



一時期は考えれば考えるほど
落ち込んでいって
どうしようもなくなってたけど
今は落ち込むのと嬉しく思うのとの割合は
8:2。
落ち込む割合の方が多いけど
でも嬉しく思える割合が増えたことはいいこと。


今さっき、ちょっとしたハプニングに見舞われた。
結果、何事もなくすんだので一安心。
お母さん、夜遅くにごめんね。
こんなこと久しぶりだったから
すっごい慌ててしまった。
ココロに余裕がないのかな。
余裕を持たなければっ!!!!




3月初の日記なのに
もうすぐしたら4月になりますな。

4月になって
新年度をむかえたら
新たな気持ちで挑む大きなことが1つ増える。
自信なんて全くない。
むしろできればやりたくない。
今の自分は仕事において成長していない状況。
ってかしようって思わない。
いけないことだと思いつつ、でも欲が全くない。
これで少し変われたらいいなぁって思うけど。



「辛い時期は必ずやってくる。
でもそれを乗り越えることが大切なんだ。」

たった今テレビで見た言葉。
ベッカムの言葉。
その通りやん。
いかにして乗り越えるか。。。
いろんな方面から自分を見つめて
もっともっと自分を見つける必要があるなw

とりあえず3月中に気分転換☆
いい方向に向いていきますように

2月も終わり。 

February 28 [Wed], 2007, 20:32
今日で2月が終わりますね。
明日から3月。
2006年度最後の月に突入
今年度もいろいろありました。
きつかったなー、1年間。

さてさて、この前久しぶりに連休がありました。
1月から月に1回のペースで連休がきてますww
ウレシイね
来月の連休が今から楽しみ

良くも悪くも。 

February 17 [Sat], 2007, 0:37
いつの間にか2月も中旬に。
早いねー。バレンタインも終わっちゃったねー。
みなさんあげました????
あたしはまだあげてないっすよ。


では最近のあたし。
いいことも悪いこと
いろいろありましたので

最近。 

January 28 [Sun], 2007, 21:59
ひとつ大きな仕事が終わりました。
何かもうキツイですわ・・・。


今回の日記
以下愚痴ばっかです。
嫌な人はスルーしちゃってw

あけました。 

January 09 [Tue], 2007, 22:14
あけましておめでとうございます

去年はほんとにいろんな事がありました。
何か3年分の経験をしたような気がします。

今年はいいことがあるといいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名前はようやん。 福岡県在住の25歳。 音楽の仕事に就いて4年目。 最近自分のこの先についていろいろと考え中。 好きなコトはお買い物、スポーツ観戦、旅行。
最新コメント
アイコン画像ようやん
» HMKU。 (2007年07月08日)
アイコン画像まー
» HMKU。 (2007年06月28日)
アイコン画像ようやん
» 涙・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像りな
» 涙・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像ようやん
» 疑惑・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像rinana
» 疑惑・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像ようやん
» せっかくのお休みなのに・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像ユッキー
» せっかくのお休みなのに・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像ようやん
» イカづくし☆ (2006年09月13日)
アイコン画像ようやん
» 早速★ (2006年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる