ワタシ流 

2007年06月07日(木) 2時14分
別れも大事かなと。

ワタシだけぢゃないし。
アナタだけぢゃきっとないし。





でも一緒がいい。

意思が弱いだけかなぁ。

ヒトゲノム 

2007年05月28日(月) 12時58分
やーいちいちうるせぇなー。
考えすぎってまいっちゃう。
ほっといてよー。
でもかまってほしい。
ダメなのわたしぢゃーん。
あーー
狂いたいなぁ。

ヒサカタブリ 

2007年05月25日(金) 1時43分
すごくこちら久しぶり。
ごぶさた。
しょこたんばりに更新しようかな。今日から。
貪欲に。ギザギザに。よし。

久しぶりに家で寝ます。
すごくさみしいのと、
体のほてりが嫌。

寝ちゃうから。

JACK. 

2006年12月02日(土) 2時35分

これをね、誕生日プレゼントであげたんだ!
作ったんだ!
2年分くらいの集中力を使ったんだ!
ぅひひ(*´Θ`)

どひー。 

2006年12月02日(土) 2時31分
RADWIMPSの『ふたりごと』とゆう曲がたいそうイイです。
ステキです。
ふんーー奴がいないとこんなにヒマか!
どちくしょーーーーーー!!!!!!
寝れないし。
眠くないし。
どちくしょう。

好きな曲。 

2006年11月21日(火) 1時05分
最近KinKiKidsが良い曲なんぢゃないかと気づいて
やたらキンキばっかし聞いています。
キンキのね、Anniversaryとゆう曲が大好きなんです。
あと、青の時代。なつかしいしょ。

乗車券
ギルド
車輪の唄
Picasso
夕焼けファルセット
Orange Feat. Mcu
あの日あの夜 僕を照らしていた月の光
ある証明
Power of Love
赤いランプ
ジダーバグ
サンタクロース
指輪
風の日
モンスター
冬のうた
Best Friend
逢いたい

甘ったれクリーチャー
魔法のコトバ
てっぺん
ウズラ

存在って。。 

2006年10月05日(木) 0時55分
すっごいキモイから読まないで。
でも書きたいから書いちゃった。
すごい重いよ。


私って存在する意味あるのかなぁ。
なんで生きているんだろう。
何も取り柄がないよ。
そんなんでいいのかなぁ。
母さんに「これだけは人には負けない!ってものを作れ!」
ってよく言われてたけど、みんなにはあるのかなぁ。
無いのは私だけかなぁ。
無きゃだめなのかなぁ。
取り柄がある人って取り柄をとったら死んだ方がましとか言うぢゃんか。
ぢゃあ私は取り柄がないから死んだ方がいいのかなぁ。
わかんないけど、絶対まちがってるよね。
みんなさ、「なんで自分は生きてるんだろう。」とか、
「生きるってなんだろう。」とか、
「なんで生まれてきたんだろう。」とか、
考えることって絶対あると思うんだよ。
あれ・・考えない??私だけ??あっそ。笑
どうして私だけこんなつらい目にあうんだろう、とか考える。
でも私よりもっとつらいことがある人がいるんだよね。
生きたくても生きることができない人だっていっぱいいるんだよね。
わかるんだよ。でも自分の問題となるとさ、
「生きたくても生きれない人がいるんだ!だからがんばろう!」
ってスパッて考えられなくなくなくない??

あーーーー私こうゆうこと日記とかで書くのとか書いてる人とか
だいっきらいなんだけどさ、なんか書いてしまったよ。ごめん。笑
わからないよ。
死にたいって消えたいって思ってる人になんて言ったらいいのか。
その人と一緒にいたいときどうすればいいのかなぁ。
どんなに「大丈夫。一緒に乗り越えよう。」とか言ったって、
通じない。通じるわけないんだよ。届かない。
どうしよう。本当にいなくなりそう。やだ。やだ。やだ。

ぢゅ。 

2006年10月04日(水) 4時04分
なぁあに言っとんぢゃ私jァーーーーーーーーー!!!!!!
今までの私、さようなら!!
新規グリーンをよろしくね☆★
誇り探しの旅にでます。

すたまっくえぃく。 

2006年10月03日(火) 3時22分
どうしても自分にはできないことってあるぢゃない。
私は、友達を傷つけるのがいちばん嫌。
やっぱり私は恋愛より友情をとるな。


すげーもう無理。

う・・まんぼ。 

2006年10月02日(月) 2時31分
あー。
私って心がほら、イタイ子ぢゃない??笑
どーもメールがね、メールが冷たいってよく言われるんだけど。
とてもショックです。
だって自分ぢゃ普通・・むしろァゲァゲなんだよ??笑
「なんか冷たい。」
「怒ってる??」

いいえ。

なんでや。
なぜなんや。
でもね、私って人の力にはなれないってゆうか、
なにも言ってげれない人なんだよね。
ホラ・・頭がホラ・・弱いからさ。笑
悩みを言われるとね、私本当に何も感じてないんだ最初は。
「ふーーーーーーーん。で??」
みたいな。最初はね。何も思わないの。最低ですか??笑
でも、じわっじわ考えるの。すっげー深いとこまでね。
で、私って言葉にできない人なのね。
思ってることを文章にできない人なのね。
あったま悪いからさ!!何度も言うけど!!
だから一生懸命かんがえてボソリ・・ボソリ・・と伝えてみるのね。
そしたっけさ、絶対大丈夫ぢゃないのに、私に気をつかって
「どうもありがとう。」とかさ、言うぢゃんか。
それがどうもね・・ダメだわ。
私、悩んでる相手と一緒になってずっこーーんと悩んでしまうからさ、
逆に私がはげまされてしまうときあるんだよ。
ってゆうかいつもそうなの。
だから嫌なんだよね。無理なの。
本当自分って最低って思うさ。
で、いつもどっか行っちゃいたいって思うの。
晴れの日なんかとくにさ。
今日なんてさ、すっげー快晴だったぢゃん。
バィトなかったら本当どっか行ってた。今日ならまぢで。
ぶっ飛ぶぜ。「トンボになりてぇー。」とか思ってんの。
イタイ子だー。笑
みんな遠くに行っちゃって、嫌だなぁ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くす。
» ヒトゲノム (2007年06月06日)
アイコン画像Canaco
» ヒトゲノム (2007年06月01日)
アイコン画像くす。
» すたまっくえぃく。 (2006年10月03日)
アイコン画像Canaco*
» すたまっくえぃく。 (2006年10月03日)
アイコン画像くす。
» 24時。 (2006年09月06日)
アイコン画像Canaco
» 24時。 (2006年08月31日)
アイコン画像ジョイトイトイ
» なぁるへそ。 (2006年08月05日)
アイコン画像くす。
» なぁるへそ。 (2006年08月05日)
アイコン画像ジョイトイ。
» なぁるへそ。 (2006年08月04日)
アイコン画像くす。
» チッ。 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youyake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる