初めまして

July 08 [Thu], 2010, 0:18
 
彼に惚れてから1年近く経つのだけれどなかなかブームがさらない怖さ
 
初登場の頃はあんなに可愛かったのに何を方向性間違えたのかすっかり髭なんか生やしちゃって
ワイルド系を目指している…
 
けど残念なことに大好きだ
 
でも周りから賛同を得られない
 
むしろ気にくわないって人が大多数
 
分かる
あの空気を読まない(※読めない)辺りとか自慢話ばっかりとか普通に見たら腹立ってしかたないはず
 
だから批判が多くても仕方ないかも
 
それに批判する側の気持ちもかなり分かる
 
それでも私は彼が好きだ
 
誹謗やバッシングの多さに比例してきちんと評価してくれる人もたくさん居る
 
それはもしかし芸能人としてよい事なんじゃないかな?と思ってしまう
 
彼が好きだ、
別に変わり者気取りたい訳じゃなく
俳優、一芸能人である彼を本気で応援したい
 
と思って今回ブログを立ち上げてみた
 
でも残念ながらファンブログって何をすればいいのかよくわからない
 
だから中野贔屓の日常茶飯事ブログになる気が…
 
とりあえず見てくれている少人数の人々に「…中野裕太が好きなんだね…」と思われたら最高
 
よかったら、よろしくお願いいたします
 
 
 
そして密かに中野好友達がほしい←
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆腐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とくにピースとライセンス!
    ・音楽-ポルノとラッド
    ・中野 裕太-ははは。大好きだ
読者になる
残念ながら中野裕太を歪んだ角度から愛してしまったヲタク高校生のブログ
お笑いと中野が生きる源

中野が好きな方や興味のある方はぜひ絡んで下さい
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/youxxx1288/index1_0.rdf