川∂ν∂)ノシ(Фム_Ф川ノシ 

March 03 [Sat], 2007, 4:05
思ったんですが拍手もそうそう毎日来るわけではないですし
ここをわざわざチェックしてもらうのも申し訳ないので、
今後お返事はブログ(http://blogri.jp/ca2and2hocolate/)の方にします!
よろしくです☆

川∂ν∂)拍手のお返事(Фム_Ф川 

February 12 [Mon], 2007, 2:37
本当にこんなアホ女に拍手くれてありがとう
ちょっと泣きそうだおん

2月7日
21:44 やあ!まうにゃん(*・ω・*)
 >わぁ久しぶり☆

21:45 まうにゃんとゆうにゃんほんとに双子だと思ってたし(*・ω・*)すごすぎ!まぢで?
 >マジよ☆従姉妹とか同居とか無理ありすぎるけど意外とバレなかった笑

21:46 びびったよまぢで!すげえよ(*・ω・*)またくるね!
 >悪意で騙していたわけじゃないけど驚かしてごめんね(・ω・;)
 また来て(´;ω;`)待ってます


2月9日
7:32 真雨さんも憂雨さんもすき☆とか思ってたから同一人物だなんて気付きませんでしたw(´∀`)
 >ああもう本当に嬉しいです…
 アンチできるほど知られてないから杞憂に過ぎなかったけど、片方嫌いとか言われたらどうしたらいいやらだしね(´∀`;)
 暖かいコメントありがとうです良かったらまた押してね\(^o^)/

2月10日
1:34 釣られた私が通りますよ⊂二二(^ω^)二二つ
 >釣りってなんですか?わかんないんです(><)

1:34 まじで双子が従姉妹とかなんだろーなぁーと
 >顔も写りによってだいぶ変わるものなんですよね!

1:35 2年ぐらいだまされてました(^ω^)ぐへへ
 >本当にごめんなさい…(^ω^;;)フヒヒ

1:35 純粋な私でした\(^o^)/
 >ピュアな人を騙すのって心苦しいなぁって改めて反省しました。
 騙す位なら騙される方がいいわ…(不眠症の眠り姫)

1:36 まぁ二人とも好きだたからモウマンタイ(^ω^)
 >何度も言うけど本っ当に嬉しいです(´;ω;`)まりがとう

1:37 上がりかけムカァだがこれからもロムらせていただきま
1:37 すーー(*´д`*)ノシ
 >俺漏れも!上がりかけっていうのもおこがましいくらい上がりかけ!
 ジャニオタ全開もしくは秀仁・真乃助関係しかないかもしれないけど、良かったらまた来てくださいねっ(ノ^O^)ノ(ノ^O^)ノ

誰よりあたしが一番 

February 08 [Thu], 2007, 17:41
会場に着いたのはいつもより早めで
メイクはいつもよりあの人好みで
差し入れと心のこもったこの手紙で
私の名前と気持ちを伝えさせて
だけど周りにイタイとかすぐに叩かれちゃうけど
誰も邪魔しないで
早くねえ振り向いて
雨の日も風吹く日でも
健気にアナタを待ち続けています
終電が終わろうとしても
健気にアナタを待ち続けています
遊ばれて捨てられてもそれでも構わないの
ねえ振り向いて

溜まるなと叱られても気にしないの
機材車の窓越しに見える笑顔に
すぐに届きそうな距離を埋めることがまだできない
誰も邪魔しないで
早くねえ振り向いて


メモ代わりですみません

日常に潜むオワタ川∂ν∂) 

January 16 [Tue], 2007, 2:34
はくすありがとうございます(^ω^)
嬉しいのす!

◎1/7◎
14:13 いろは大好きだー☆あたしもMMF通います☆みつけたら声かけてもいいですか??
 →おぉ大好きだ抱いてやる!!!!!!(男らしいけど誰なの)
 是非とも声かけていただけたら嬉しいです!マジで感動しもす(・ω・*)
 目つき悪いし出っ歯だし声低いけど小心者だよ!オタクだし!

◎1/12◎
20:57 ●●さん、みくし発見しちゃったです☆足跡いっぱいだったらごめんなさい△
 →ごめんなさいね一応ミクシの名前だから無意味に伏せるね(´∀`;)
 もしかして☆のつく方ですか?でしたらわたしも何度か足跡辿って拝見しました♪
 めちゃくちゃ素丸出しなんだけど読んでて面白いかしら…不安だわ笑


またブクオフで漫画買ったら面白かったから近いうちヤプースで紹介しますね(´∀`)

川∂ν∂)はくしょ 

December 29 [Fri], 2006, 0:51
男子フィギュアを見て高橋に感動した。
やーすごい成長っぷりだね!堂々として見てて気持ち良かった。

やぷすで簡単に返してるんですが拍手のお返事を改めてさせていただきます☆

ω12/20
13:17 16日あたしも行きました☆
楽しかったですよね♪
→ホント楽しかったですね!!!!
真乃助可愛かった川*∂ν∂)
あなたはどちらにおられたのかしら?

ω12/21
16:09 真雨にゃん新盤かようの?
→通うお!新盤ってかセッション?
しばらくばんぎゃるやめられそうにありませんな(^ω^)

ω12/25
17:29 メリークリスマス\(^O^)/
→メリークリスマァァス!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
苦しみますたなんてダジャレは言わないよこの際!

ω12/27
19:31 どうしたの?(´∵`)
→ご心配おかけしてごめんなさい!ちょっと落ち込むことがあっただけよ☆
この顔文字…もしやいつみさんかしら。間違ってたらすみません!



もうすぐいろはだね〜
小物作らなきゃなのに何もしてないや(´・ω・`)

川∂ν∂) 

December 02 [Sat], 2006, 2:26
拍手のおへーんじ♪

ω11/29ω
16:58 いろは復活よかったですね☆
なにげに覗かせて貰ってますo

 >>ありがとござまーす
 ホント嬉しいです。1日とわかっていてもただただ嬉しい。
 たまにしか更新してないフシがあるのでたまに見るくらいがちょうどいいと思われます\(^o^)/←調子のんな

19:23 まうにゃんにゃんにゃにゃにゃん(*・ω・*)

 >>にゃにゃにゃにゃにゃん(・ω・ω・)
 お久しぶりーぬです!

19:24 まうにゃん(*・ω・*)良かったなぁ!!!思いが通じたんだょо

 >>通じたよ!前に(・ω・)たすも祈るって言ってくれてたし、その節はありがとう


コメントは嬉しいなぁ。
気が向いたら(Фム_Ф川にもコメを…笑

お返事だよ川∂ν∂)ノシ 

November 29 [Wed], 2006, 2:17
超新塾ってホント面白いよなー
圧力団体を何度も見てるんだが"DJになりたい"とか見るたび笑ってしまう。

ω11/24のお返事ω
22:26 いろは1日復活!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

 →キタキタキタ―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―!!!!!!!!!!
 間違ってたらすみませんが、あなたさまいろんなはろはさんの拍手にこれ書いてなかったかね?笑
 でもホント嬉しいね

ω11/26のお返事ω
18:29 いろは復活オメ!&真の新盤オメ

 →もう!新盤ってゆうからホントびっくりしたんだからねっ!
 もし新盤決まったらあなたさまは預言者・神認定(・ω・)


あと足跡の方!
粘着なんてとんでもないですぞ
あがりかけのギャな上面白いことも書けないわたくしどものところに来てくれるだけ嬉しいです(´ω`)

そして今まででコメント流れてしまった方本当に申し訳ない…
1日1つ来るか来ないかの大切な大切なコメントなのに…(´;ω;`)
ちゃんと返す。精一杯返すから、ぬるーく見守ってください

千秋様…(Фム_Ф*川 

November 29 [Wed], 2006, 1:14
のだめがうらやましすぎて発狂しそう


あぁまたヤプースが死んだ…
ここ3日ほど引きこもってるからなんかもう自分腐ってきた。
日曜月曜は授業無かったからいいとして今日は…orz
毎日夜になると明日は学校行ってせめて空き時間でAV室で映画見ようと思うのに…
もう嫌だ私ほんと嫌
しばらくなんもしたくないイヤ嘘だいろいろやりたいよでもやりたくないことばっかりたまっちゃって、それは今まで逃げてきたからだってわかってるんだけどやりたくないんだよおおおおお
オシャレして学校行って制作もしたりしながら友達と遊んで毎日充実させたい。させよう。
私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る私は出来る

(ФムДФ`川 

November 26 [Sun], 2006, 0:48
うわああああああああああこの、この二次元フェイスは何!!!!!!??????

「お前ら蛇遣いか?
 絞 め 殺 す ぞ」
に下半身直下型テポドンを喰らいました…まんぎょんぼんごう…(最低)

今更だけどさぁ玉木宏ってホント神がかってるよね…本人も素でドSらしいじゃない?うほー
声低いのもいいよね千秋にしてはちょっと汚い気もするけど。
でもあのちょっと斜視で瞳が潤んでるのがもう…もう…犯すぞ、と。
ああ〜やっぱり峰×千秋だよね?ね?

先々週の定期演奏会後のほっぺちゅーのシーンなんて喉の最奥から呻き声が出ました。
ベンチでこんな格好で寝るのが似合う男なんてhydeか玉木宏かだ。
先週は見逃したから悔しい




ヾ(Фム_Фゞ川 

November 16 [Thu], 2006, 1:13
噂の俄然パラパラw
踊ってる子がねぇみんな若くて可愛くて、ギャル好きとしては見てて楽しくなります。
キラキラしとるでよ(´∀`)!
個別に見たら秀でて可愛い子っていないけどwもうなんか雰囲気がいいよねハァハァ
パラパラってバッキー木村や長州小力とかの印象しかない人多いと思うけど、なにげ可愛いフリとか歌あるんだよ〜
まぁどうでもいいかw
私も人前では決して踊ること無いしちょっとした日課運動でしか無いからなぁ
年を取ったせいか覚えが悪くて未だ半分くらいしか踊れないの(´Д`)
可愛い子のしか見ないのもあるけど。

化粧時のBGM代わりに流してるとついギャルっぽいメイクや服装をしたくなる。
ダメよ私は21…って言い聞かせるんです(^o^)
悲しい/(^o^)\
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真雨
» 川∂л∂) (2006年01月15日)
アイコン画像くぅ
» 川∂л∂) (2006年01月12日)
アイコン画像くぅ
» 川∂л∂) (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youxmau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる