まずは聞きなさい、彼らはそう言って手を差し延べた‥ 

2008年05月07日(水) 11時07分
そう、彼は頼ることを知らない孤独な少年。

切れた紐 

2008年05月07日(水) 3時21分
さっき一年以上してたプロミスリングが切れたというか切ってしまった。
奇妙な夢。
原動力。
想いを引き出したい。
かけらを集めるかこのまま抹消するのか。
今の自分にはまだ選べない。
タイミングとしては遅すぎるのか。
タイミングとしては早すぎるのか。
ダレノタメに生きるのか。
まだ今の自分にはわからない。
確実に言えることは、人生は終わりを告げるべく動きだしている。
現実逃避。
誰に逃げたと思われても構わない。そんな確信が欲しい。醜いものを輝かせたい。美しいものは枯れていく。

希望に満ちた光は、ある日突然暗闇へと誘う。
生きてきた意味を、今一度彼に問いたい。
愛をしたい

(無題) 

2007年09月29日(土) 2時43分
一緒にいても、いなくても、ただ、まりなを愛してる。

九ヶ月 

2007年08月17日(金) 3時02分
全然眠れない

苛立ちが止まらない

落ち着かない

九ヶ月前に戻りたくて

焦り

鳥肌

生きたい

とりあえず 

2007年08月12日(日) 20時51分
神戸に移動♪

道頓堀 

2007年08月12日(日) 19時01分
大阪のタコ焼きはフツーでした

今日から 

2007年08月12日(日) 12時44分
フランスで仕事している岩谷大先輩といつもお世話になってる長谷部君と一緒に






西に向かいます。




それ以外はノープラン…。

楽しんでくるね☆

はふはふ 

2007年07月29日(日) 11時31分
今日が終わればまりな♪

27時間テレビのせいで眠れなかった(;´・`)


頑張ろう

はふ 

2007年07月27日(金) 11時32分
疲れた。
眼が痛いのは海辺のカフカを読んでたせいかな…。

あと三日頑張ればまりなに会える(ノ><)ノ

八月入ったらソフトバンク買おうね♪

(無題) 

2007年07月23日(月) 15時54分
一人のほうが楽でよかった


でも今は二人がいい

そのくらいあなたが好き










By 藤井 ミナミ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 道頓堀 (2007年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youxdie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる