世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 

September 23 [Fri], 2005, 21:41
鰤大根♪食べたい〜!
ってお母さんに言ったら渋いって言われたorz
でも作ってくれたよ。感謝感謝(´∀`)
自分の好きなものくらい自分で作れるようになりたい(>_<)
来年は高校生だしね〜笑。

EXIT 

September 22 [Thu], 2005, 19:13
「関ジャニ∞、最近よくない?しかも新曲おもしろいし」
うちの友達が言った言葉。
エイトきちゃってる?!((遅。
ちなみに、ヘイも見たんだってーフフフ 壁|m ̄)
なんかね、錦戸さん(二人からすればブー笑)があんまし喋ってなかった事を不思議がってたー。
ブー≠錦戸さんやからねぇ笑。なんか微妙アルネ。

二人はたぶん…でなくてうちの影響かもしらんけど、エイトの話するよー(>_<)
うちのついてける話があってよかった…待


いつも思うんだけど丸ちゃんの追伸はその時のうちの気分にあう言葉ばかりだ…。

ENDLESS STORY 

September 17 [Sat], 2005, 19:25
あー、タイトル覚えてないわ;お店で流れてたの。レイラだよね?!


ただ今名古屋駅でっす。
お母さんがトイレに行って戻ってこない汗。
方向音痴だから、迷ってそうなんだけど…。

都会は夜でも動いてるね。
というか、朝よりも夜に動いてる。
朝は人はまばらな感じだったけど、夜は物凄い人がいて、たくさんの声が聞こえる。
うちは人混み苦手やし嫌やなぁ、こんなん。
皆冷たそうなんやもん。
昔こんなとこ住んどったと思えんわ。
田舎暮しが慣れたせいかね。
そんで、いいけどさ。
田舎のほうが静かで落ち着くわぁ〜

好きやねん、大阪。 

September 15 [Thu], 2005, 17:35
デイリー1位、おめでとー!

やっとPCやって、知ったのよ。
ホント嬉しい><自分も買ったしね笑。
シングル買うなんて、久々ーいっつもアルバムやってんもん。
買ったかいがあったねぇ〜ん、みたいな((何を偉そうに。

明日のMステ楽しみにしてまっす
今回はトークありますよね?今週発売だったし。
ヘイ×3もものすっごい楽しみ。うふふ
エイトがヘイ×3に出とったんは見てないけど、NEWS出てた時見て面白かったしね!
...とは言っても、2人だけだったけど。
関西色がものすごい出てたよねぇーっていう感じやったもん。
ゲストNEWSだったけど、ある意味あの2人がゲストだよね笑。


もー、今週は色々ありすぎて書く事多いわ!!

キラキラ 

September 13 [Tue], 2005, 23:49
二度目だけど気にしないで笑。


今日のしょい…

ブーがめっちゃかっこよく見えた

…ゴメン、今更こんなん…。
悦ネェが羨ましくなったよ…ってか、羨ましいよ!!

何かね、ブーと錦戸さんかぶるんだけど。
あ、キャラでなくって(当然)髪型が変わったらねぇ。
ブーでなくなってきてるよ!笑。

…それでもかっこいいけれど笑。


明日はCD発売だねぇ〜と言ってもフラゲした人もいるんすよね?
うちはアマゾンねんけど…いつ届くの?
明日はやだなぁ〜〜〜!!

空も飛べるはず 

September 08 [Thu], 2005, 16:25
テスト一日目終了☆
眠くて眠くてヤヴァかった笑。
明日も一日中テストぉ。英語の能力判定テストなんてもんもあるよ。

勉強してると体が傾く。
その証拠写真がコレ。
どんだけ傾いてんの?笑

ほうき星 

September 05 [Mon], 2005, 16:25
昨日書き忘れた;

志望校の文化祭行ってきました☆
携帯持っていくの忘れてなんもできんかった泣。
やっぱねー行きたい。あの学校に。
オカマーズに毎年会いたい!…あのハワイアンはインパクト大だよ笑。
しかも可愛かったしね((待。


明後日テストやぁ…泣。
何もしてないんですよー死。
今日はテスト勉強の時間あったからよかってんけどさぁ〜眠くて眠くて
今から寝たいと思います。

テスト返ってきたんですが…やっぱし英語が一番よかった。
そして社会が一番悪かった。
平均は…言えないけど笑

センチメンタルジャーニー 

September 03 [Sat], 2005, 17:20
恐れないで感じよう 無駄なものは捨てていこう

受験のこと?違


部屋片付けた。
汚いと落ち着かなかった…どーせまた汚くなるのに…。
後ろのうちわ、KOICHIって書いてある笑。大きくて仰ぐと涼しい笑。

桜援歌 

September 02 [Fri], 2005, 20:25
ん…!わかんないんだけど。タイトルは音でしか覚えないからなぁ;


テスト返ってきた…けど、理科以外ね。
んー…一番いいのは予想道り英語という…。
いつも悲しい結果が出ますね…勉強した数学が低いってどう?
数学だけは勉強する度してたけどね!社会は一番やってない笑。

理科よ早よ返ってこいよー!((月曜日です。


はぶってた子と話すのはどんな気分なんでしょうかねぇ…。
話し掛けたいけど、都合のいい奴になってしまいそうで、勇気がでないや…。


明後日、志望校の文化祭行ってきます。

午後だけ笑。

BEACH ANGEL 

August 29 [Mon], 2005, 22:11
?だっけ?((待。今聴いてるんだけど、ややこー。
ま、気にせず((ェ。


ものすごい眠い。

8時間寝るつもりだったのに、6時に目覚めておきてしまった...睡眠時間5時間だぜorz
なんで、夏休み中なのにそこまで睡眠時間けずらんきゃならんの。

今日は溜まってたゼミしてましたorz
死だね。あー、もう本誌はあきらめてるから...提出物だけ必死でやってた。
で、数えたら、16枚入れた封筒2つと、3枚入れた封筒1つあったのね。
...って事は..32枚もやったんだーってか、そんなに溜まってたんだね。
うちってスゴィ☆((全然すごくない。
んでもって、あとはー何だっけ。合格判定テスト...は昨日出して(←遅い)、7月の実力テスト出して(←遅い)...だから、一気に返ってくるって事?
いやーん!笑。ためてた自分が悪いんだけど。
しゃーなし。9月入ってからも頑張りますー1.2年の基礎
おそっとかつっこみ無しで笑。夏休み中なんもやってないんで。

学校入ったら、PC離れ簡単にできそーなんで、フツーにしませんけどねー。
サラバッPC!((待。

って事で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる