なぜかパウンドケーキ 

2009年03月27日(金) 22時17分
変な日記を書いたせいで…すいません。
心配してくださった方々、ありがとう。

海の向こうからも心配メールが届きました。
このくだらないブログも世界に公開されているのだと実感。。。

なんだかんだいって、私は幸せ者です。

そして、凹んでた件も、なんとか快方に。
たぶん。


グラグラですが。



あの日、ベコベコになりながらも、
なぜか夜中にパウンドケーキを焼きました。

凹んでるのもケーキ焼いてるのも自分なのに、
不謹慎な気持ちになるのが不思議。


もう大丈夫です。
平常時の私です。

明日からどうしよう 

2009年03月22日(日) 18時50分
なんかすべて失った気分。。。

例えていうなら
1日で
失恋して、リストラされて、盗撮されたみたいな。


何重もの喪失感。

あーあ。

んで、外はひどい雨だし。

もう…なんなん。


とか言いながら
こうやってブログ書けてる自分もイヤ。

詰まりぎみ 

2009年03月03日(火) 0時22分
パソコンがクラッシュしたせいで、ここ2〜3日エラい目に遭ってる。
もう!
久しぶりに日付変わるまで働いた。
ジェットストリームの時間だよ。

それはそれとして
社長の思いつきにより、なんか面白そうなことが始動しそう!うまく行けば私の夢も同時に叶うかも。
やることやりたいことやらなきゃいけないこと全部山積み。
でも今はヤじゃない。

一人遊び 

2009年02月25日(水) 20時33分
予定通り、ムサシでお買い物してDIY。
廃校した母校からもらった本棚にキャスター付けてみた。
フフフ。上出来。

他にフック付けたり、壁飾ったり。
完全に自己満足。


昨日おかんから
「『B型オンナが結婚する方法』ってドラマやってるよー。見てみて 」ってメールがきた。
んー。じわじわプレッシャーかけてきやがる。
悪いけど当分期待には応えられないわ。
だいたい血液型のせいではない。

したいこといっぱい 

2009年02月23日(月) 23時05分


車を掃除してすっきりしたついでに、部屋も掃除して…
なんだか気分が乗ってきてその流れで模様替えしてみた。

懐かしのソファを引っ張り出してきて、持ってた布でカバーリング。
ラグも変えてみた。
金かかってないわりには、なかなか良いではないか。

あー観葉植物置きたいなぁ。
フックも必要。テーブルランプも欲しいし、本棚の脚にキャスターも付けたい。
すげぇ楽しくなってきた!
とりあえず次の休みはホームセンタームサシに行かねば。
園芸とDIY。楽しみ楽しみ♪

大きなソファを一人で運ぶ私を見て、おかんが一言
「強いね、あんた。なんでも一人でできるようになると嫁に行けんよ」って。
ふーん。これで楽しいからいいじゃん。


逆ハーレム紅一点 

2009年02月21日(土) 1時48分
ただいま。

今日は仕事後に会社の先輩とお祝いという名目のグチり飲み会をしました!

先輩と言っても、40歳、46歳、52歳のおじさん3人。それと私。
焼肉屋行ってビールを飲みまくった後、カラオケ3時間半。
同じお祝いでもおとといのおしゃれなイタリアンの会とは大きな違い。
でもそれがめっちゃくちゃ楽しくって!

歌すっげぇうまいし。
ミスチルやらコブクロやらスキマスイッチやらEXILEやら。
おじさんの歌う「くるみ」に不覚にも涙しそうになった。
惚れてまうやろー

月1恒例の会になったんで、次回はレミオロメンの3月9日をリクエストしよう!

引き続き 

2009年02月19日(木) 0時15分
今日もお祝いしてもらって恐縮しきり。

見て!この立派なお花!
作家さんの漆のかんざしと漆のキーホルダー!
ステラのクッキー、カエルちゃんのモビール!
20色入りのマスキングテープ!
どれも好きなものばっかり。

自慢しまくりたい気分〓
ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした!

幸せなんじゃん 

2009年02月18日(水) 0時52分
皆様、昨日はわたくしなんかのためにありがとうございました。
お心遣い傷み入ります。


朝一番にメールくれた家族、メッセージカードとお菓子まで用意してくれた会社の皆さん、わざわざ電話をくれたひさしぶりの友達、忘れずに毎年メールをくれる友人たち、みんなみんなありがとう。

そして、夜はD夫妻のお宅におばちゃんたちが集まって、Rー1やニュースを見てあーだこーだ言いながら鍋をつつきました。
ここでもバースデーケーキでお祝いしてもらって。

いつもグチばっか言ってるけど、私かなり幸せもんです。ホント。


最近の誕生日は周りの人に改めて感謝する日になってます。

ありがと。

合否判定!!! 

2009年02月15日(日) 1時25分
インテリアコーディネーター試験の合否通知が届く日。
2、3日前からドキドキそわそわで。

結果は…
なんと合格でした!
ホントに嬉しい!!

やればできるんじゃん、私。
えらいぞ!
疑っていたが「がんばりは報われる」というのはホントかもしれない。
そういう意味でも自信になった。

これからこれから。
がんばります!

偽物みたいな本物 

2009年02月10日(火) 18時57分
今実家に帰る途中。
帰宅ラッシュで混んでる8号をのぼってくだって…
視界が開けたら見えた月にビックリした。
おおきいまんまる。オレンジ色。
ウサギもくっきり。
作り物みたいよ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウミ
» 合否判定!!! (2009年02月18日)
アイコン画像Take
» 合否判定!!! (2009年02月17日)
アイコン画像ユウミ
» 支持率低め? (2009年01月22日)
アイコン画像ユウミ
» ウソは必要かどうか (2009年01月22日)
アイコン画像Emy
» 支持率低め? (2009年01月22日)
アイコン画像Take
» ウソは必要かどうか (2009年01月20日)
アイコン画像しゅん
» 最終回? (2007年03月20日)
アイコン画像あっこ
» 最終回? (2007年03月20日)
アイコン画像クマ
» 最終回? (2007年03月20日)
アイコン画像やまだ
» 最終回? (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youwei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる