豊作 

March 20 [Tue], 2007, 0:58
軽く惚れたメンズが3名。

男性社員20名のうちの3名。。。。

かなり豊作です。

雅彦さんのことばに 

March 15 [Thu], 2007, 22:50
ふむふむと頷くたかす京香です。

相手はあくまで会社の子として対応しているの分かってるのに、
それでもだんだん好きになっていっております。

困ったものだ。

いい男は 

March 12 [Mon], 2007, 22:44
憎らしいもので、
どこまでもいい男なんですよねー。

ポエが最近いいと思う♂は、
優しくて気が利いて、仕事ができて男らしいイケメン。
そんな私的には100点満点な人です。
(しつこいけど彼女持ち。)

反省。 

March 10 [Sat], 2007, 11:47
雅彦さんからはブログで、
敏行さんからはメールで、
欣也さん・koiさんには昨日、


優しく、そして大人にポエの失態を
指摘していただいて、自分のおバカっぷりに
初めて気づきました(汗)
まだまだまだ未熟者な私です。


そしてみなさん、そんな馬鹿者を見捨てるどころか
揃って救おうとしていただいて、本当に感謝しています。
人間、裸の王様になってしまうのが一番悲しい。
別に言いたくて言っている訳ではないであろう苦言を、時には
揶揄して、時にはストレートに言っていただいたことに、
本当になでしこの皆様の愛を感じます。


本当にまだまだ未熟者ですが、どうか
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!

ちなみに 

March 07 [Wed], 2007, 23:13
少し、いいかなというメンズ発見しました☆

また追って報告します!
(でもちなみに彼女持ちです)

雅彦さん 

March 07 [Wed], 2007, 23:03
本当にありがとうございます^^

妥協しないでも報われる日が来ることもあると
知った今、やはり男選びも妥協しないで自分のペースで
じっくり見定めようと思います☆

ちなみに新しい友人には、入って数日でMと見破られて
しまいました(笑)

ちなみに最近AクラスのSのメンズ(既婚)にも、
Mを見破られつつある今日この頃です。



今回の転職は 

March 04 [Sun], 2007, 2:01
メンズではなく夢を優先しました。

でも、思いがけず、
仕事もできて性格もよいおしゃれなイケメンが数名。



しかぁーし!


全員♀持ち。
(未婚・既婚問わず)


そうなんですよねー。
そんな条件揃ってしかも業界人とくれば、
そりゃほっとく訳ないんですよねー。







やたっ! 

February 08 [Thu], 2007, 23:55
数々の称号を持つながた雅彦さんからお褒めの言葉をっ!
・・・と思ったら、その後で実名出されて落とされてるし(笑)


来月の晩餐が華麗になるように、華麗なA様と只今メールにて
密談中です☆

やっぱり 

February 06 [Tue], 2007, 23:21
京香に惹かれてるのはあのドSっぷりでしょうか?
(欣也さんが言うのだから間違いない??笑)

ちなみに、たかす京香も理想とロマンだけを
つらつらつらと語る男は苦手です。
(余りに現実主義も辛いですが・・・苦笑)
夢見ることは大事だけれど、夢に見合った結果をだすか、
一方で現実を捉える目も持ってくれよ〜 と思っちゃいます。

フルメンバーが揃った一族を想像すると、楽しそうで
なんだかニヤニヤしちゃいます。
ネタにしていただき、嬉しいなぁ^^ 冥利につきます☆

たかす京香より 

February 06 [Tue], 2007, 18:31
まんぴょう欣也の鬼気迫る演技もすごい
ながた雅彦のひとクセもふたクセもある演技もすごい
おおかわ敏行の人情味溢れる演技もすごい
まんぴょう拓哉の大物に負けてない演技もすごい

だけどだけどっ、ポエは個人的に
たかす京香の妖艶な色気がぷんぷん匂ってきそうな演技が
たまらな〜い!!
京香さんて、こんな演技ができる人だったんだーと感心。
はたまたM女だからそそられるのでしょうか。(笑)


ながた雅彦さんのネーミングセンスに感服です。
なんだか思ったより楽しそうな新天地で何よりです☆


イマイチパッとしないのに(失礼?笑)
子持ちでハリウッド男優を落としたバツイチ南果歩、
そしてこれまたそんなにいい男に思えないのに、
男子の永遠のアイドル?中山美穂を落としたバツイチ辻仁成、
確かにどっちもすごいですね・・・・むむぅ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ながた雅彦
» いい男は (2007年03月14日)
アイコン画像ながた雅彦
» ちなみに (2007年03月08日)
アイコン画像ながた雅彦
» 今回の転職は (2007年03月07日)
アイコン画像まんぴょう欣也
» たかす京香より (2007年02月06日)
アイコン画像ながた雅彦
» 始動! (2007年02月05日)
アイコン画像西田敏行
» 最高です! (2007年01月16日)
アイコン画像西田敏行
» 雅彦さんたら☆ (2007年01月16日)
アイコン画像雅彦
» 最高です! (2007年01月16日)
アイコン画像北大路欣也
» 遅ればせながら・・・ (2007年01月15日)
アイコン画像津川雅彦
» 遅ればせながら・・・ (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youwannabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる