あああooo 

June 24 [Sat], 2006, 8:14
さっきかぃたのも間違えてけしてしまったああああooo
めっちゃ長文だったのに!!!!!!!!もぅこれ今日B回目だょ書くの!!!!!!
書き直しめんどぃーーーーーーーーもぅこのブログゃりにくぃ!!!!!!!!!!!!($`Qдo´怒)
ぃっぱぃかぃたけどもぅ@回かくのとかまぢめんどぃょおおおおおおおおおoooooooo
てゎけで他のブログさがしまぁぁす

ぐはッooo吐血 

June 22 [Thu], 2006, 21:31
だーんooo泣泣泣ooo最近ほっとかれ気味のゅぅでつ汗o忙しいのゎ解ってる`……なんか最近めちァ冷たくなぃかァァァ!!??涙oもぅoo体調くづしとるッぽぃし練習のが大切ゃけェ何もぃぇんのゎワカッとるつもりなのにoooゅぅってソクバッキィだったんゃァァ汗汗 素(*0Åo艸)つぅヮヶでoぅじx02しててもしょぅがなぃし放っとくの絶対無理になるょぅなイィ女になってこぅとぉもぅんでょろしくドォゾ!!!!《ィャなポジティブキタァァアooo》 ぃゃ塚、まぢに落ち込むょりゃることぁるって考ぇんとぃけんょなァooo正直泣き虫なので涙がボロx02でてくるゎけですが汗oooグチゎブログ見てくれる仔にダヶ愚痴ってこぉとぉもぅんで《笑》ょろしくゥウooo

はぁぃo前半くらァぃゆぅちァのぉはなしでしたが《仮》HOTなぉはなしが
大切なミニモニの@員ひぃちァがゅぅつぁくと晴れてカッポォになったぁ
まぢぉめでとォォォぁんたの圉せゎァタシのしぁゎせこれヵらもなかょくゃるんょォォ

だーんooo 

June 21 [Wed], 2006, 16:59
普通にテンソンゃぁーッッ泣ooo そぅもぃってられなぃのでoまなちァたちのラヴプリぉがんで元気だしますヮラ☆★《ぃっつもコメぁりがちぅねぇええ***
塚...ゃっぱ画ぅつってなぃかな???ちょぃ染めしちゃぃましたァァoooしかしこのままでゎ教師と親にぉこられるので黒染めしますoo笑

ぅあああooo 

June 20 [Tue], 2006, 20:38
まなちァコメぁりがd.。*((*U∀U*艸))゜+。素で昨日ゎ楽しかったでつょぉぉぉoooゎら☆まぁらぽx02さゎぁoooまなたちカッポォにゎ負けますけん安心しぃ☆★ゎら

********************
今日ゎあoooなぁんかテンションひくかったなあoooブログゎ全部ぶっちゃヶるょおoooゎら
正直めちア寂しかったでもぉともらちのォヵゲで最後までぉれたトヵー♪♪
ぁきのォバカァちゃんと学校こぉぃ泣泣泣泣…ooo
とゎぃぇ無理ゎ絶対してほしくなかったりぃoooぁあ矛盾ooo汗

本日A回目ェ☆★相当ヒマ仔?ゎら 

June 19 [Mon], 2006, 12:02
@時からおでかけのため.めちァx02ヒマなんですねoooてゎけでぉぇかきx02…(●UωU●)マニァちゃぅでぇ 素  
ピンクのマニキュァがほしくてかぃちゃった系ooo帽子ゎゅめに出てきたぉ花のぼぅし《藁》+塚ァァァoooマンヶンぢゃね?ゎら  画ゎお持ち帰り可ァァ☆★《持って帰らんょトヵぃぅなしッゎら
これヵラもヒマ時ゎぃっぱぃ画嬢のせてくかもoooょかったらもらってねェ(愛*U∀Opq)彡♪+.コメとヵほしぃんけどケェタィヵラコメしょぅとぉもったら無理ぢゃったみんなゎどぉでつヵ??

ヒマヒマヒマコゎ今日もぉともらちとメェル…ゎら"
メェルつきぁってくれとる仔らぁマヂ感謝なんですヶド($+U3U+)♪+.


そろx02でかけるかなぁooo

どぅもォ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

June 19 [Mon], 2006, 10:28
管理人の*ゅぅ*ですょ☆★ブログつくっちゃっぃまooo
ょろしくぉねがぃし松ね.。*((*U∀U*艸))゜+。

塚ァ 今日ゎ文化祭の代★休ってャッですょ@
ガッコぉゃすみィィ*ってゎヶでォデェdですぉ昼ヵラ***

ミニモニC囚でぁそび隊のぅ(∞xωQ艸)+バィトのバカャラゥ!!!《仮》
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅちァ
» だーんooo (2006年06月22日)
アイコン画像まぁな(‖>ε<p$q)
» だーんooo (2006年06月21日)
アイコン画像まなだぽぉ(≧3≦)
» ぅあああooo (2006年06月20日)
アイコン画像まなだぁよ♪☆
» 本日A回目ェ☆★相当ヒマ仔?ゎら (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youvminimoniv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる