【天真爛漫】集合写真

June 23 [Tue], 2009, 20:21
(*´∇`*)ウヒヒ

今これにハマッとるよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ホレスト鯖で遊んでます。良かったら一緒に遊んでください><ノ



vcでワイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワイ喋りながら遊んでます(//▽//)

一緒に話ながら遊びまっしょ><ノ

最近のマイブーム

May 23 [Sat], 2009, 16:28
最近、vcを使って、皆とワイワイしながらやってます^^



『パンヤ』知ってますか?
もしやってる人がいたら一緒にゴルフしよう(*´∇`*)ウヒヒ
スカイプを使って、皆でガンガン喋って遊ぼうZE☆


あと、最近始めたMMOはコレ



『グランドファンタジア』
キャラが可愛くて、無料だす
まだ始めたばかりで初心者だから、今から始めても一緒に遊べるし
ベテランさんは、色々教えてくれると嬉しいです(//▽//)

よかったら、どうぞ^^ノ

久し振りに画像でも貼ってみる (コシ)

May 06 [Wed], 2009, 20:49
ご無沙汰しております、コシです。
現在ワタクシは「ACEOnline」なる、
フライトシューティングMMOをやっておりますです。
なんかわけの分からないジャンルだよね〜(^^;)

↑ビュンビュン飛び回ってますビュンビュン
…って地面這ってるようにしか見えねーなw

ちなみに上のはMギアという回復とかバフとか空中停止とかできる
支援用の機体です。 空中戦では弱いです

↑これはIギアという高機動型の機体で狩りをしているところ。
Mobからの被ダメ地味に痛いです
高機動がウリだけど、ステで回避に振っておかないと
敵PCの攻撃は全然避けられません。
操縦技術で何とかなる時代は終わったのだよ。
と、言うのを思い知らせてくれるギアです。

他にBギアやAギアなんてのがありますが今回はめんどくさいので
SS撮ってきませんでした。

夏ごろにAIONだかなんだかが公開されるとかそういう話を聞いていますが
それまでこのゲームで遊んでようと思います
いつ廃課金導入or過疎って消滅するか分からないけど、
今のところ俺の中では良ゲーです。
気が向いたらやってみてね(^^)

…ってか正直一人じゃつまらんから誰か来てほしい。
おわり。
P R
  ♦♫⁺♦カウンター♦♫⁺♦ アクセスカウンター
♦♫⁺♦プロフィール♦♫⁺♦
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腰痛戦隊
読者になる
何だかんだでまだまだ仲良し 主要メンバー 刃ZIN→しっかり者?腰痛の父的存在 コシ→腰痛創立者。だが協調性なし 雀鷹→腰痛のムードメーカー。天才画伯寧心→腰痛一の天然娘。そして癒し系姫鴎→腰痛の女番長。実は優しい
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♦♫⁺♦最新コメント♦♫⁺♦
アイコン画像カルディナーレ  レビューブログ
» 久し振りのSS ぱんなこった (2010年02月01日)
アイコン画像カルディナーレ  レビューブログ
» 水晶谷のすごい魔物?(小琴) (2010年02月01日)
アイコン画像海外子供服  レビューブログ
» 最近のマイブーム (2010年02月01日)
アイコン画像七五三着物 レビューブログ
» かなり遅くなりましたが… (コシ) (2010年02月01日)
アイコン画像ロニィ レビューブログ
» かなり遅くなりましたが… (コシ) (2010年02月01日)
アイコン画像カッパ レビューブログ
» いろいろありました (コシ) (2010年02月01日)
アイコン画像カッパ レビューブログ
» 水晶谷のすごい魔物?(小琴) (2010年02月01日)
アイコン画像チーク レビューブログ
» 久々久々久々 ←何か面白いですね^^ byねこ (2010年01月31日)
アイコン画像コンシーラー レビューブログ
» 久々久々久々 ←何か面白いですね^^ byねこ (2010年01月31日)