坐骨神経痛の発症と緩和法

November 20 [Sun], 2011, 0:43
弟が急に腰が痛いというので、病院にいったところ、軽い坐骨神経痛が発症しただけのようです。
え!坐骨神経痛ってこんなに若くてもなるの?と家族中が驚いたんですが。

結局体育大会まで日がないときにそんなことになったものですから、当然体育大会も参加をしてはいけないとドクターストップ。
でも徒走は走らなかったそうなんですが、学年リレーの選手に選ばれていたらしく…結局そのリレーには参加したんだとか…。
頑張って1位でバトンを渡したそうなんですが結果はビリ。
いろんな意味でドンマイ、弟よ。

でも総合的には弟が所属している団が優勝したみたいですが…。
調子にのるとろくなことないなあーと改めて実感いたしました。

そんな彼も今では坐骨神経痛だったとは思えないほど、元気になりました。
若いから回復も早いんですね。
坐骨神経痛というと中年くらいから初老の人がなる病気だと思っていたので、かなり心配しましたが。
ムダだったようです!

坐骨神経痛を緩和する方法が参考になりました。
http://www.softcenterduluth.org/kanwa.html
P R