馬油シャンプー 

March 13 [Tue], 2012, 0:16
腰痛を患ってから、「いったい自分は自分の体に優しくしているのだろうか?」

と何かと考えるようになりました。


細部までなかなか目が行かないことも多々あるけど、
1つずつでも取り入れていきたいなぁ。


30代に突入したというのもあるけど。。。


ということで、今は馬油シャンプーが気になっています。

ハリツヤはもちろん、髪の薄さも気になったりして…

髪の量、女性は関係ないと思ったら大間違いで、悩んでいる人は案外いるんじゃないかな?

腰痛 改善 

December 10 [Sat], 2011, 9:51
ぎっくり腰は辛いですね。

おもたい物をもったから

とか

腰を曲げたから

とか

関係無いですよね。


そうしないように腰に負担をかけまいとしても

ギクッとなるときはなります。

もうそうなったら1週間は寝たきりです。


寝ていても寝返りもできずに上をむいたらそのまんま!

おトイレに行きたくなったなんてことになったら悲惨です。


しかし、今はそんなことを乗り越えてきてスッカリ良くなったので

腰痛で悩んでいる方の役に立ちたいと思っています。

    腰痛治療に革命!

腰痛は完全に治ります。 

December 02 [Fri], 2011, 12:41
自分の腰痛の原因は

なんと便秘と同じ?だったのです。


つまり、疲れ果てた腸だったのです。

弱った腸を蘇らせてくれるプロブラム


殆ど動けずにいた腸を元気にするために私は頑張りました。

なにを頑張ったかといいますと

腸が必要としている栄養をたくさん摂ってあげたのです。

プロテイン、ビタミン、ミネラル、ビフィズスです。


10日くらい経つとホントに良くなったのです。

それから毎日お通じがあります。

 こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
読者になる
最新コメント