youtubeの最新の動画とニュースをお知らせします。

スポンサード リンク
« サエコ 父 | Main | 宮田和希 ドラフト »
スポンサード リンク
ソフトバンク ショップ / 2008年11月02日(日)

安い!お得! 携帯バッテリー電池パック! 新品 高品質SoftBank Vodafone(ソフトバンク/ボーダフォン) 705SH用互換バッテリー電池
商品価格:980円
レビュー平均:4.0

ソフトバンク 811SHの電池パック どうしたら手に入るか???在庫ナシ、入荷未...
ソフトバンク 811SHの電池パック どうしたら手に入るか???在庫ナシ、入荷未定 ソフトバンクのあんしん保証パックは詐欺か悪徳商法か???どなたか教えてください!1年前 購入時よりあんしん保証パックとやらに加入し、1年間私はソフトバンクとの契約にもとづき、毎月500円近くを払いこんでまいりました。1年が経過し、無料でもらえる電池パックを頂こうと申請したら、“在庫ナシ”“入荷未定”との事。 納得がいかないので、157に電話しオペーレーターのお姉さんを問い詰めた所「私では返答いたしかねますので上の者からお電話いたします。」と言われ、待つこと数時間・・・、 責任者のイ○ウさんとやらから電話がありました。私「私は御社との契約で、1年間料金を払い込んできましたので電池パックをいただきたいのですが」イ「誠に申し訳ありませんが、現在在庫がなく入荷も未定ですのでお渡しできません」私「それはなぜですか?御社の方でこの機種の使用者が何人いて今後いくつ必要になるのか把握できてますよね?」イ「そうですね」私「では、分かっていて在庫がなく入荷も未定の状態になっているのですか?」イ「誠に申し訳ありません」私「では、御社が私との契約を履行できないと言うなら、今まで払い込んだ料金を返してください。」イ「それはできません」私「ではない物を出せ出せ言っても話が進みませんので、御社から私が納得のできる代替案をだしていただけますか?」イ「では、普通はできないのですが、在庫が確保できたらこちらからお客様にご連絡を差し上げます」私「え?そんなことが“普通”にできないのですか?では、他の方はどうしてるのですか?」イ「ショップにお越しいただくか、157でご確認いただいております。」私「おたくが契約違反をしているのに、そんな対応しかできないのですか?だいたい入荷未定な物を待っていて、どうにかなるものですか?その間に電池パックが使えなくなったらどうすればいいのですか?」イ「誠に申し訳ありません。お客様のご意見は真摯に受け止めさせて頂いております。」私「いや、あなたが真摯に受け止めてもらったって、何の解決にもなっておらず私も納得はしておりませんが・・・」といったやり取りを2回り程繰り返してラチがあかないので電話を切りましたが・・・。他の板を見ても同様のトラブルがかなり起きているようですが、まだまだこれから爆発的に増えるでしょう。とにかく、ソフトバンクのこの詐欺的、確信犯(正しい使い方ではありませんが)的なユーザーをバカにした対応は許せません!どなたか良い知恵をお願いします!(続きを読む)

ソフトバンクは卑怯じゃないか?今回のパウエル問題。もし巨人が同じことをやって....
ソフトバンクは卑怯じゃないか?今回のパウエル問題。もし巨人が同じことをやっていたら、世間からのごうごうたる非難を浴びていたはずです。たとえば阪神が先にグライシンガーの獲得を発表。ところが正式な契約を結んでいないことをいいことに巨人がグライシンガーを強奪したと考えてみてください。パウエル問題はこれと同じことです。オリックスのミスだとか、パウエル側が上手だったとか単純に判断できるでしょうか?私はいくらルール上は問題がないとはいえ、今回の問題に関してはソフトバンクが倫理的に卑怯だと思いますね。(続きを読む)


ソフトバンク、QWERTYキー搭載で厚さ10mmの「Nokia E71」日本語版を発表
マイコミジャーナル
ソフトバンクモバイルは、携帯電話の新製品「Nokia E71」(ノキア製)を発表した。QWERTY配列のフルキーボードを搭載した薄型携帯電話で、ビジネスシーンで活用できる多くの機能を搭載する。12月中旬以降に販売を開始する予定。 この機種の先代にあたる「Nokia E61」 ...(続きを読む)


ソフトB1位指名の巽に1軍キャンプ確約
日刊スポーツ
ソフトバンクのドラフト1位指名、巽真悟投手(21=近大)が31日、来年2月の宮崎春季キャンプ「A組スタート」の内定をもらった。巽は東大阪市内の近大で、小川スカウト部長、永山スカウト部長補佐の指名あいさつを受けた。球団からは「今ドラフトNO・1投手」「即 ...(続きを読む)


ソフトバンク国際電話の申し込み手続きが不要に--2009年2月より
CNET Japan
ソフトバンクモバイルは2009年2月1日より、「ソフトバンク国際電話」の申し込み手続きを不要にすると発表した。ソフトバンク国際電話とは、ソフトバンクモバイルの携帯電話を利用した国際電話サービスのこと。これまでは、利用前に申し込みをする必要があった。 ...(続きを読む)



携帯でウィジェット…ソフトバンクでも
ソフトバンクモバイル、「モバイルウィジェット」提供 賞金総額1000万円――ソフトバンクモバイル、ウィジェットコンテスト開催 ITmediaより 記事中にも紹介がされておりますが、既存である主なモバイルウィジェットは au : Operaウィジェットベース ...(続きを読む)

納得行かないんだけど…
実は 携帯(ソフトバンク) 買って充電が直ぐなくなるのに気が付きました でも 充電出来ないわけじゃないので 直ぐにはショップに持っていきませんでした この携帯 娘の 娘はドコモの携帯持ってますが 私は ソフトバンク ...(続きを読む)

ソフトバンク! 日本シリーズ
ソフトバンクが人気になったのはいつ頃でしょうか? 二日続けて66kg台ならず。 ブリヂストン ドライバー 予定が合いそうなら是非とも♪ 半年ランヤード贈呈…だってさ。 徳様には10月に戻れるって言われてたのに…残念ながら11月に徳様〜どういうことッスか ...(続きを読む)

ソフトバンク、QWERTYキー搭載で厚さ10mmの「Nokia E71」日本語版を発表
ソフトバンクモバイルは、携帯電話の新製品「Nokia E71」(ノキア製)を発表した。QWERTY配列のフルキーボードを搭載した薄型携帯電話で、ビジネスシーンで活用できる多くの機能を搭載する。12月中旬以降に販売を開始する予定。(続きを読む)

また醜い、資料で
ソフトバンクで新しいサービスが始まるよ-って感じの記事です。 ソフトバンクは今冬、ケータイ(?)を16機種発表した他、様々なサービスを新たに発表しました。 ひとまとめにしてレポートできれば良かったのですが、それだと情報量多すぎかと思ったので‥ ...(続きを読む)

賞金総額1000万円――ソフトバンクモバイル、ウィジェットコンテスト開催(…
ソフトバンクモバイルは、ウィジェットサービスの開始に合わせて仕様や開発ツールを効果する予定で、開発者はWeb標準の技術でウィジェットを開発できる。同社はソフトバンク端末の機能を生かしたウィジェット開発を促進したい考えで、コンテストの開催 ...(続きを読む)

ソフトバンクのワンクリック詐欺?
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081031/318316/ ソフトバンクモバイルは2008年10月31日、携帯電話のネット接続サービス 「Yahoo!ケータイ」のトップページを表示する際の、パケット通信料を 有料にすると発表した。2009年2月1日付で実施する ...(続きを読む)

ソフトバンクがさぁ 携帯電話
諦めちょったらソフトバンクを実際に優柔不断やだやだやーだ! 等々と軽いイヤミを言われて来ました(笑) ファミリア お弁当箱 グロボーサ 庭木 生きてて良かったって思えるように生きてく。女神は戦わない者に振袖着て、電車乗ってる奴いないし(_´Д`)ノ~ ...(続きを読む)



Posted at 13:05 / youtubeニュース動画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/youtubenews78/archive/247
P R
スポンサード リンク
AV系動画サイト
モロエロ動画
一本堂モロ動画
カリビアンコムモロ動画
エロイカモロ動画
エロックスジャパンモロ動画
X- Galleryモロ動画
H:G:M:Oモロ動画
JGIRL PARADモロ動画
URAMOVIE.COモロ動画
エロスプラネットモロ動画
ASIAN ANGELモロ動画
アクアリウムTVモロ動画
アキバ本舗モロ動画
極楽天モロ動画
くり〜むれもんモロ動画
JPEアンコールモロ動画
Movie- girlモロ動画
素人系動画サイト
ジャパビューティーモロ動画
ガールズ21プラスモロ動画
素娘.comモロ動画
エッチな4610モロ動画
エッチな0930モロ動画
0930は痴女?モロ動画
パコパコママモロ動画
天然むすめモロ動画
JP NANPAモロ動画
素人党モロ動画
中出し1000人斬りモロ動画
マニア系動画サイト
米国性動画通信モロ動画
日本人のおしっこEXモロ動画
投稿大魔王モロ動画
ドラムカンモロ動画
文庫ドラムカンモロ動画
のぞきザムライモロ動画
マニアックマックス1モロ動画
このメス豚がぁぁぁ!モロ動画
制服の裏地モロ動画
ネットコミックモロ動画
エロアニメTVモロ動画
モロエロ動画
   
 Powered by yaplog!