youtubeの最新動画情報を紹介!最新のニュースや情報収集に。

スポンサード リンク
« スマイリーキクチ 飯島愛 | Main | ナタールニシキヘビ 写真 »
スポンサード リンク
インサイト 発売日 / 2009年02月09日(月)


期待のインサイトはどうだ?/ホンダ

ホンダ期待のハイブリットカー【インサイト】が発売された。 インサイトとしては2代目となるこのモデル、200万円を切る価格設定が話題を呼んでいましたが、詳細を見てみました。 まずグレードはG・L・LSと3つあります。 Gで189万円! ...(続きを読む)


インサイト

ホンダがハイブリッドカー『インサイト』を、189万円から発売。 燃費はトヨタのプリウスに一歩譲るけど、10・15モード走行で30km/リットル。 CD値(空気抗力係数)0.28。 この0.28がどれほど凄いのかわからないけど、凄いのだろう(;^ω^)...(続きを読む)


本日の試乗 「ホンダ 新型インサイト」

さて、インサイトの実車を見ての最初の感想は、大きさ的にはストリームと同じくらいかな、という印象で、調べてみると、実際、ストーリームに比べ、全幅と全高はほとんど同じであり、全長はストリームよりも40cmほど短くなっています。 ...(続きを読む)


インサイト 試乗

モーニングを食べた後、ホンダにインサイトを見に行き試乗しました。 スタイルは、プリウスに似ていますがホンダらしく私的にはインサイトの方がカッコイイと思いました。 試乗しての感想ですが、いたって普通の車です。 なんの違和感もなくエンジンが ...(続きを読む)


インサイト 2

一点、インパネの質感が・・・。コストをカットして189万円でハイブリッドを出したのは偉いですが、もう少しインパネのデザインで質感を上げられなかったのかなぁ。 中古車のBMW3シリーズ、200万、、とインサイトの新車。まったく方向がちがうかー ...(続きを読む)



【ホンダ インサイト 新型発表】インターフェイス統合型の省燃費運転支援、エコアシスト

レスポンス
インサイトはカタログ燃費だけでなく、実燃費の向上をセリングポイントとしている。 だが燃費は運転の個人差によるところが大きい。 そこでホンダでは誰もが“燃費のいい運転”ができるようにするため、インターフェイスと統合した省燃費運転支援システム「エコアシスト」を ...(続きを読む)



【ホンダ インサイト 新型発表】無限、各種パーツを発売

レスポンス
無限(M-TEC)は、ホンダ『インサイト』向け各種パーツを開発、6日より発売する。「ハイブリッドインテリジェントスポーツ」をコンセプトに、無限が考えるインサイトを具現化した。 エアロパーツは、cd値の低減を果たしながら前後ゼロリフトを ...(続きを読む)



インサイト・ショック

Tech On! (会員登録)
特に凄いのは「参考になった」ランキングの方。10位までのうち実に7本が,ホンダが昨日発表した「インサイト」のニュースです。もちろん記者がたくさん記事を書いたせいでもあるのでしょうが,それ以上に読者の関心の高さが伺えます。 新型インサイトの売り物は,なんと ...(続きを読む)



【ホンダ インサイト 新型発表】HDDインターナビシステムは フィット の進化版

レスポンス
新型インサイトのHDDインターナビシステムは、1年間の主要道リアルタイム更新と初回車検時の無償全地図更新サービスが含まれる「スマート地図更新サービス」に対応した2DINタイプの三菱電機製端末。 『フィット』に採用のHDDナビシステムをベースに、ハンズフリーおよび ...(続きを読む)



COLUMN-〔インサイト〕中国経済反転に重要な個人消費、政府が模索する構造改革と公的支援=野村資本市場研 関氏

ロイター
近年、中国経済は年平均10%を超える高成長を遂げている。しかし、これは投資と外需が中心となっており、消費はむしろ伸び悩んでいる。実際、民間消費の対GDP(国内総生産)比は、年々低下しており、2007年には35.3%と、米国の70.3%や日本の56.3% ...(続きを読む)




ハイブリッドの免税(ホンダ インサイト)

ハイブリッドの免税(ホンダ インサイト)インサイト検討中の者です。先日ディーラーでハイブリッドの免税の話を聞きました。4月以降の登録が条件(正式にきまってないが)と聞いてます。本田技研や販売店は3月決算が多いのではないでしょうか?3月までに購入してもらうために、免税対策など無いのでしょうか?なにか情報があれば教えていただきたく思います。ちなみに私は現在乗っている車の下取りの問題もありまして、すぐにでも契約したいのが本音です。4月からの免税の情報が曖昧な為、検討もストップしています。アドバイスもあればお寄せ下さい。(続きを読む)


インサイト、シビックハイブリッドのエンジン音について。

インサイト、シビックハイブリッドのエンジン音について。インサイト検討中の者です。エンジン音について気になりましたので、質問させていただきます。インサイトはエンジン始動〜発進〜クルージング〜減速〜停車時で、どのようなエンジン音がするかご存知でしょうか?状況によって「モーターがエンジンのアシストをする」だの「モーターのみで走行」だのカタログには書いてありましたが、、、。又、信号停車中にエンジンもモーターも停止するとなれば、一回一回発進時にエンジンをかける必要があるのでしょうか?(続きを読む)


1日に5,6台見るトヨタのプリウス、半年に1台見るかみないかホンダのインサイト

1日に5,6台見るトヨタのプリウス、半年に1台見るかみないかホンダのインサイト正当に4ドアで勝負してるトヨタに対して軽量化して燃費稼いでるホンダの2ドアのインサイトってどうなんでしょう?(続きを読む)


ホンダの新型インサイトについて

ホンダの新型インサイトについてホンダが今春発売する新型インサイトにはマニュアル車仕様はあるのでしょうか?そもそもハイブリッドカーにはマニュアルを設定することは不可能なのですか?(続きを読む)


ホンダの新型インサイトの1300ccで燃費31km/ℓの200万弱に対して、現行プリウスは15...

ホンダの新型インサイトの1300ccで燃費31km/ℓの200万弱に対して、現行プリウスは1500ccで35km/ℓの230万でボディも若干大きい上に、来春の新型プリウスは1800ccで40km/ℓで250万です。しかも来春の新型プリウスが出ても、現行プリウスは併売されて、価格は200万前後まで下げると言われています。このままでは、ホンダの新型インサイトは全く太刀打ち出来ないと思いますがどうでしょう。(続きを読む)




Posted at 12:24 / youtube動画最新情報集! / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/youtubeinfo/archive/333
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
 Powered by yaplog!