最強ニャンコサッカー

August 10 [Tue], 2010, 16:04
日本代表は決まりニャ

->ブログランキング

ピーピーピー

January 11 [Sun], 2009, 22:21
江頭2:50のピーピーピーするぞ、スタジオ見つかったんでしょうかね。前回の放送でスペイン坂スタジオから出なきゃいけないようなこと言ってましたけど。ppp見るのはyoutubeでもニコニコ動画でもいいんですが、まずは公式を見てからということで。そういや明日に備えて必殺仕事人3桜バージョン攻略の動画チェックしなきゃ・・。

家庭用プラネタリウム
ライカD-LUX3

ユーチューブ動画で一日楽しむ

February 21 [Thu], 2008, 22:17
ユーチューブ(youtube)は、さまざまな種類の動画がアップされていますね。アニメやお笑い、ドラマや音楽、はたまた映画まで、さまざまなジャンルの動画を、気ままにユーチューブで楽しむことが出来るようです。

ユーチューブは、日本語(日本版)だけでなくて、他の言語のyoutubeもあります。ダウンロードしたり、保存したりして楽しむこともできるようですね。しかも無料で動画が楽しめるのですから、とてもいいツールです。

ユーチューブで、ダウンタウンや、R-1グランプリ決勝に出た世界のナベアツ、芋洗坂係長、なだぎ武、世界で話題になった?小島よしお、 チュートリアル、個性派の鳥居みゆきなどのお笑い面白動画やなどがアップされているとかいないとか。

また、ドラゴンボール、ワンピースや銀魂、アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ブリーチ、ナルト、 ドラえもんなどのアニメが見られることもあるとか無いとか。

見たい動画があったら、まずはyoutubeの日本語検索をしてみたら、目的の動画が見つかるかも。


ドラゴンボール爆裂インパクト
カラオケ上達コツ講座
車用加湿器