恋空 映画  Youtube 動画  本編 他多数 

May 11 [Sun], 2008, 16:30
泣ける 映画 無料 Youtube いま、会いにゆきます 本編
泣ける 映画 無料 Youtube いま、会いにゆきます 本編の動画を見つけたのでアップ
しました。今回は予告の動画と本編の二つをアップしました。いま、会いにゆきますはほんとに
泣けます。僕の中では名作です。この映画好きな人は結構いると思います。
あ、勝手な推測ですが(笑)
続きを読む
↑こちちらのリンクから最新映画、懐かしの映画、人気ドラマ、これらすべての動画が無料で本編と予告が一緒に観れます。ただいま250本以上あります。


『口裂け女2』 映画  Youtube 動画 Trailer 予告編
『口裂け女2』 映画  Youtube 動画 Trailer 予告編の動画を見つけたのでアップ
しました。今回はホラー系の映画の予告です。ホラーが好きな
人はかなり楽しめると思いますが、苦手な人は見ると危険かも?





X-MEN 映画  アメリカ Youtube ファイナル ディシジョン 予告編
X-MEN ファイナル ディシジョン 予告編の動画を見つけたのでアップ
しました。X-MEN懐かしいですよね?何作か続編であったのを見たのを
覚えています。今回は短い予告編ですがよかったらどうぞ。




名探偵 コナン 映画 Youtube 無料
名探偵 コナン 映画 Youtube 無料の動画を見つけたのでアップ
しました。コナンを始めにさまざまな映画予告が入っているアニメーション
映画を集めたものです。
アニメ製作の秘密とかしりたいですね?



恋空 映画  Youtube 動画 
恋空 映画  Youtube 動画の動画を見つけたのでアップ
しました。まだ恋空みていないのでレンタルでたら見てみます。
結構よかったと聞くのでチョット期待してます。







映画  Youtube 動画  ロック ユー  Los 4400  ルパン カリオストロの城  他多数の映画 

May 10 [Sat], 2008, 16:08
ロック ユー映画  Youtube 動画  Queen-We Will Rock You
映画 ロック ユーのテーマ曲をみつけたのでアップしました。
この曲は僕のお気に入りです。あまり洋楽は聴きませんが
この曲だけは違います。
続きを読む
↑こちちらのリンクから最新映画、懐かしの映画、人気ドラマ、これらすべての動画が無料で本編と予告が一緒に観れます。ただいま250本以上あります。

映画 Los 4400 の動画を見つけたのでアップしました。
今回は前回より少し長めの別バージョンのOPとなっています。
3分20秒の野動画です。


映画  ルパン 「カリオストロの城」を「もののけ姫」
でアフレコの動画を見つけのでアップしました。
イヤー明らかにおかしいでしょう?
でもなんだか面白いかも?




映画s Lead Akira -天使がくれたもの-
映画s Lead Akira -天使がくれたものの動画をアップしました。
この映画僕は見てませんがかなりいいみたいです。
機会があればみてみますね。


チェケラッチョ!! - Don't Be Afraid (098) 映画  Youtube 動画
映画 チェケラッチョ!! - Don't Be Afraid (098)の動画を見つけのでアップ
しました。キャスト * 伊坂 透:市原隼人 * 南風原唯:井上真央 * 玉城哲雄
:平岡祐太 * 本部 暁:柄本佑 * 多良間涼太:玉山鉄二 * アンディ・クラレンス
:KONISHIKI * 中村 渚:伊藤歩 * 南風原美奈:山口紗弥加 * 南風原ちさ
:樹木希林(特別出演) * 本部修一郎:柳沢慎吾 * 玉城克治:松重豊
* 伊坂和子:大島さと子 * 喜屋武茂雄:川田広樹(ガレッジセール)
* 源河 一:ゴリ(ガレッジセール) * 南風原恵子:筒井真理子
* 本部聡美:種子 * 南風原稔:平田満 * 伊坂平介:陣内孝則




『NEXT -ネクスト-』 映画  Youtube 動画 予告篇
映画 『NEXT -ネクスト-』 予告篇の動画を見つけのでアップ
しました。ニコラス・ケイジ主演の映画です。2分先の未来
が見えるという特殊な能力をもっているのだが・・・・・?


映画  Youtube 動画 舞妓Haaaan!!! 阿部サダヲ 柴咲コウ
舞妓Haaaan!!!『お·ま·え ローテンションガール』
(耳コピー歌詞)唄:阿部サダヲ 柴咲コウの動画を見つけのでアップ
しました。この映画まだ見てません。今度借りてきて
見てみます。


タイタニック 映画  Youtube 動画  セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On
映画 fuwari タイタニック セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go Onの
動画を見つけたんのでアップしました。つい最近タイタニックの映画TVで
二日かけて放送していましたよね。それを思い出したので探してみました。



スパイダーマン3 映画  Youtube 動画  予告編 (特報2)
映画 スパイダーマン3 予告編 (特報2)の動画を見つけのでアップ
しました。すでにレンタルがだいぶ前から開始されています。
僕も見ましたが、今回のスパイダーマン3も前作に劣らず
面白かったです。

プリズンブレイク シーズン3 プロモ 映画  Youtube 動画  他多数の映画作品 

May 10 [Sat], 2008, 16:07
プリズンブレイク シーズン3 プロモ 映画  Youtube 動画
映画プリズンブレイクのシーズン3の動画を見つけたので
アップしました。プリズンブレイクのシーズン3は日本では
見られない噂を聞きましたが何とかレンタルしてほしい
と思います。
続きを読む
↑こちちらのリンクから最新映画、懐かしの映画、人気ドラマ、これらすべての動画が無料で本編と予告が一緒に観れます。ただいま250本以上あります。


映画  Youtube 動画  あずみ  Azumi
映画  あずみ  Azumiの動画を見つけのでアップ
しました。バックミュージックで上戸彩が歌っている曲
が流れます。4分1秒の動画です。



映画  Youtube 動画 キューティーハニー MAD (日本語版)
映画 MAD黒潮物産提供:キューティーハニー(日本語版)の動画を見つけのでアップ
しました。結構笑えるかもしれません。
メチャ編集してありますよ。



映画  Youtube 動画 アニメ  天空の城 ラピュタ がんばれムスカ
映画  アニメ 天空の城 ラピュタ がんばれムスカの動画を見つけのでアップ
しました。ムスカ 特務 ラピュタ ゴールデンハーベスト
ジャッキー プロジェクトA A計画 ジブリ
ところどころに面白い動画入っています。





映画  Youtube 動画  邦画  『バンテージ・ポイント』予告編
映画『バンテージ・ポイント』予告編の動画を見つけのでアップ
しました。1分56秒の動画です。Trailer、2008年3月日本公開、
ピート・トラヴィス監督、デニス・クエイド 、マシュー・フォックス、
フォレスト・ウィッテカー、シガニー・ウィーヴァー、ウィリ アム・ハート出演
、サスペンス・アクション、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給


キューブ ゼロ 映画  Youtube 動画 CUBE ZERO 「予告編」
映画 キューブ ゼロ CUBE ZERO 「予告編」の動画を見つけのでアップ
しました。あの名作映画のキューブZERO 「予告編」です。
キューブから見ていますがこの映画は面白いですよね。




 パッチギ! 映画  Youtube 動画 LOVE&PEACE 予告篇
パッチギ! 映画  Youtube 動画 LOVE&PEACE 予告篇の動画を見つけたのでアップ
しました。この映画は人種差別などの深く考えさせられる映画です。
レンタルしてみましたが、ほんと考えさせられました。

パイレーツ・オブ・カリビアン  アメリカ 映画  Youtube 動画  ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン アメリカ 映画  Youtube 動画  ワールド・エンドの動画を見つけたのでアップしました。今回は懐かしのパイレーツ・オブ・カリビアンの予告の動画です。
結構続編がこの作品はでていますよね?




映画 タッチ 背番号のないエース 「ED曲はやっぱこうだろ?」自作改変バージョン 

May 10 [Sat], 2008, 16:05
映画 タッチ 背番号のないエース 「ED曲はやっぱこうだろ?」自作改変バージョン
映画版のタッチの動画をみつけたのでアップしました。
タッチはかなりの知名度があるアニメ大作です。
今でも根強いファンは多いみたいなのでたくさんの
人に見てもらえるといいと思ってます。

TAXi4 映画 Youtube 動画 無料 予告篇 

May 10 [Sat], 2008, 16:04
TAXi4 映画 Youtube 動画 無料 予告篇
今回はTAXi4-予告篇の予告編です。
結構前にレンタルで見ましたがそこそこ面白かったです。
ついつい今回アップしちゃいました。

世界の中心で、愛をさけぶ 映画 Youtube 動画 無料 

May 10 [Sat], 2008, 16:01
世界の中心で、愛をさけぶ 映画 Youtube 動画 無料
世界の中心で、愛をさけぶの違うバージョンを見つけたのでアップしました。
やっぱりなんだかせつなくなりますね。
平井堅の歌がマッチしているから余計に。



24  ジャック・バウアーの憂鬱 涼宮ハルヒバージョン 

April 24 [Thu], 2008, 3:16
映画24ジャック・バウアーの憂鬱の動画を見つけたました。
この動画は結構笑えますよ。でも、涼宮ハルヒの憂鬱を知らない人にはチョット厳しいかな?
わずか15秒の動画なので時間は取らせませんよ。


オラシオン ポケモン  映画10周年 

April 24 [Thu], 2008, 1:52
今回の動画は子供達に大人気のポケモンをアップしました。
音楽と画像のみなのですが、曲は落ち着く感じの曲なので
お疲れの方に以外にいいと思いますよ。

クローズド・ノート  映画  沢尻エリカ  Youtube  動画 舞台あいさつ 

April 24 [Thu], 2008, 1:50
あの話題になった沢尻エリカの舞台挨拶の動画を見つけてしまいました。
僕は実は見逃してしまったのでここで始めて見ました。
なんであんなに叩かれたのかが、今理由が分かりました。
っておそっ言われそうですね。