血圧上昇中 

October 20 [Mon], 2008, 14:14
どうしたら心の広い人間になれるのでしょうか・・・

あー自分根に持つタイプなので

スグに許せないんだよね。

あーもう帰って寝たいな。

ちまっと 

October 14 [Tue], 2008, 14:36
ちまっと更新してみます。

最近いいことないっすね。

3連休なんてず〜と家にいましたから。。。

なんか腐ってました。

しかも家でおとなしくゴロゴロしていたのに

体調悪いし。

おーまいごっとですよ。

なんかね〜同期の子もみなやめてしまってね

ちょっとあたしも違う会社にでも行ってみようかと思ったり

まぁー正直また1からってのがメンドクサイし

だらだら今の会社ですごしてるんだけどね。

だれか楽しい事教えてください!

つか、最近は言い方が悪いがニートがいなくなって

皆さん忙しそうですね。

暇になったらアタシとあそんでねw

ちょっと温泉に行きたいので

ぷらっと日帰りとか1泊でどっかいきましょうよw

つか、雨で憂鬱ですね。

帰りがめんどいなー

では、また

こそこそ更新してみますノシ

のろけ 

April 11 [Fri], 2008, 13:39
どうもオヒサシ振りです。

最近は家に帰りたくない魔逝ですww

最近の出来事書きますね。

マズ最初に

家のお湯が出なくなりもおした(´∀`;)

普通に朝風呂に入ろうとしたら

いくら待ってもお湯がでませんでした。

最近は銭湯に行ってしのいでいます。


そういえばこの前の牛角ですが

結局集まらず

魔鬼子と2人でした・・・

ちょい悲しいですょー

なので2人して大食いして

会計が¥1万でびっくりですよー

1人3500円ぐらいかなぁ〜って言ってたのにwww

そのあとは松田龍平がでてる

『青の春』をみました。

龍平さん若かつた!!!!!!!!

そのあと寝る前の雑談で

お互いノロケ話をして

うぜーうぜー

いってました(笑)

アタシもコインロッカーの鍵をわたされてみたいものです

ジャンパー 

March 17 [Mon], 2008, 17:25
昨日は久々に出かけて

映画を観てきました。

『ジャンパー』っていう映画で

まぁ内容はジャンプして色々な場所にいけるようになってしまう主人公の物語です。

ちょっと微妙なところもあったけど

まぁまぁ面白かったょ


その後はリラックマを見に秋葉原へw

嘘ですw

本当は携帯を見に行って来ました

にしても秋葉原はすごいね

人が多いし

コスプレしてる方々がいっぱいいましたょ

で、携帯買って別にすることなかったから

久しぶりにカラオケに言って来ました

相変わらずレパートリーもなく

普通に軟骨カラアゲとキムチチャーハン?食べて満足してましたw

つか、昼に『ねぎし』にいったんだが

タン塩はテラウマスですね

あーまたたべたいなw

食べることしか脳にないです。

さーて帰ろう。

健康診断 

March 14 [Fri], 2008, 16:14
今日は恐怖の健康診断でした。

まぁ予想通り体重は増えてました。

ええ

えええ

ええええ


にしも、今回表をみたんだけど

去年と一昨年の体重差がやばすぎた!

やっぱり運動してる時と全然ちがいますた。

なので

今日、その体重までダイエットすること決意しましたょ!

だから皆応援してねwww

とかいいながら今日のお昼

先輩にご馳走になり

河豚屋さんでランチ

1000円もするお昼をガッツリと頂ましたよw

ちょっと残したけど

最近カップラーメンばっかりだったので

すげーうまかた!

まじはんぱねぇーーーーー


あと、今日はホワイトデーだったので

いっぱいお菓子とかもらいました。

まぁもらった中で一番嬉しかったのは

ヴィヴィアンのハンドタオルでしたねwww

お菓子は多分親戚のおうちに寄付しにいきます。

正直こんな食べられません。

去年は酷いことにほぼ捨ててしまいました。

一年間会社の引き出しに入ってたからね。。。(汚

さーて、明日やっと土曜日だよ!

今日は仕事ヤル気ないけど5時まで頑張ろう。


↑コレがホワイトデーのごく一部です。

ダイエット 

March 12 [Wed], 2008, 14:41
ちょっと久しぶりにくだらない事を書いて見ます。

まぁー最近なにかあったことはないのだが

中国に行って来ました。

社員旅行で・・・

アタシ以外の人たちがwwww



話を聞くとまた複雑な人間関係やら

飯がまずいやら

なんかあったらしいのですが、

結局楽しかったみたい。

後輩がグッチのバックを

210元で買ったそうです。

お土産はパンダのストラップだったり

パクリものかしらないが

お菓子でした。

来年は社員旅行に行こうと思います。

なので皆さん一緒にパスポートとりましょう!!

でも、中国とかは行きたくないから

ハワイとかグアムに行きましょうwww


最近花粉のせいか目が痒いです。

今所持金が210元ぐらいなので

今日は医者行ったらなくなってまいます。

だれかアイボン買ってください。

では、宜しく
(*´艸`)

上の顔文字は友人いわくムカツクらしいです。

前略、カルパス女様 

November 26 [Mon], 2007, 17:12
どうもー

рオていて急にコーラを買ってきてと言われたので

買って行った魔逝ですw

カルパスって美味しいけど

部屋が臭くなるので注意してくださいw

くれぐれも電車で食べない用に!

皆さん3連休は何してましたか?

アタシは何気に出かけてましたよー

で、土曜日マキコさんのお宅に訪問して

コーラとカルパスを差し入れしましたw

つか、人間ってやっぱり喋らないと生きていけないんだなって思いました。

すごいね、魔鬼ちゃんが気持ち悪いぐらい話してました

そこで面白かった話が

ご飯の話になって

魚の煮付けを食べたらしいんですよ

で、なんの魚?って聞いたら

わからないって答えるから

普通分からなかったら聞くのが人間の心理であって

彼女は美味しいか?美味しくないか?ってのを聞いただけらしい。。w

まぁそこは変だなぁって思いつつ

それってどんなカンジの?って聞いたら

沼魚っていったんだよ彼女は!

沼ってwwwwwwwww

まだ海の魚とか川魚っていうならわかるけど

沼ってwwwwwwwww

カナリわらいました。

そして彼女は独り言なのか

アタシに喋りかけてるのかがわかりません。

そして彼女の前世はストリッパーって事が

わかりました(笑)

終わりw

P・S
ショウガ味のハンバーグが食べたかったですv



たしかこんなカンジに終わるCMあったよねw

ぽめる!たおる!おっぱる!! 

October 16 [Tue], 2007, 17:52
すごい久しぶりに書いてますね。

最近ず〜っとポメっていましたょ。

なんかね最近遊んでるひとが大体決まってるんですよ!

だからアタシが書いても文才もないので書いていませんでした。w

この前梅子の家に行ったらね

面白いものを発見したのですよ!

それがコレ!!


洗濯物入れ
毎日洗濯場に
持って行くこと

この家の主より



まぢ手作り感たっぷりで

しかもこの家の主ってwwwww

おもしろかったです。

つか、人の家っておもしろいなw

そういやー最近

スーパーカップのりんご味が好きです

はまってます。

みなさまたべてみてくださいw

でゎ

アイシュ 

July 30 [Mon], 2007, 18:01
アイスの事をアイシュって言うやつ!!!

死んでしまえと思います!

お久しぶりですね・・・

最近書くことなくて

久しぶりに書こうとしたら消えてヤル気なくなっちゃってました。

最近欝というかHIKIKOMORIになってます。

会社で人と接することすら

だるくなります。

病気ですwww

さて、最近は刺激がなんもいですね!

昨日は今年初めてのお祭りに行って来ました!

んー屋台をみるとどれもコレも食べたくなりますね♪

でも、買った大阪焼ぶっちゃけ不味かったょ



魔鬼子が食べてた広島焼はみっちゃん曰く

ワキガだそうですwww

で、途中雨がすごいふって寒かった

その後はマキコの宅で話そうかと言いつつ

みんなヲタクなので漫画を読み漁ってました。

こんなんでいいのかよー

とか、言っておきながら

何もしない私たち

ある意味干物女ですね。。。

どうしたらいい人に巡り合えるの?とか

理想の人の話をして

次、付き合う人と結婚するって言ってるケド

その日がくるのやら?


いつかみんなで盆踊りマスターしようぜ(笑)

久々 

February 26 [Mon], 2007, 17:18
最近

ぼっさりぎみです。

腐ってます

つまらないです

お暇な方

かまってくださいorz


余談

家をでてだいぶたった後

携帯を忘れたことに気がつきました。

だいぶピンチでした。

って言っても

だれからも

連絡なんてこないのですがね・・・涙

結局1日携帯ナシで生きました

今度から気をつけよう


あっ

今、うちの家に来ると

親父の怪我した顔が見れるよw

こけたらしぃ

だっせー(V∀V)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youtu
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31