蓮の花 

2013年06月19日(水) 9時47分
カラ梅雨といわれながらも
明日から梅雨空が続きそうですね


毎年恒例、テラスの蓮の花、今年も咲きました



つぼみがまだふたつ・・・

楽しみ




こちらも恒例、ゴーヤのカーテン
もうこんなに茂ってます

すでにチビゴーヤの実もついてます〜




今日は雨ですね・・・ 

2013年05月10日(金) 9時19分
久々の雨

GW必ずと言っていいほど雨がふりますが
今年は雨も降らず心地よかったてすね

今日は恵みの雨と思って過ごしましょう


寒暖差!! 

2013年05月08日(水) 9時08分
このところ1日の気温差10度・・・・・

体調の管理が難しいですよね

来院される患者さんもGWあけもあるのかぐったり

なんとも体調管理の難しい日が続きますね

みなさん着る物で管理しましょう

今日から診療 

2013年05月06日(月) 11時15分
連休楽しく過ごされましたか

皆さんクタクタ・・・・


治療院はてんてこ舞い

肌寒い・・・ 

2013年05月01日(水) 10時18分
今朝は肌寒いですが皆さま体調は

GW楽しんでくださいね


今朝は暖かいですね! 

2013年04月22日(月) 9時45分
気候がいいとオシャレして出かけたくなりますよね

今日も一日良い時を過ごせますように

気温差 

2013年04月20日(土) 10時04分
このところ急患さんが多くて・・・・

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて

いい天気 

2013年04月15日(月) 10時32分
今日は春だなぁ〜と感じる事が出来た感じ


ですが 患者さんは多いです


昔の人が 木の芽だちは 体調を崩すと言うけど

本当だ


皆さん ケアーは早め早めを心がけましょう

地震!! 

2013年04月13日(土) 9時27分
今朝の地震

皆さまお怪我は?

怖いと言うまえに携帯のブザーにびっくりしました

備えあればですみなさん今日は災害時の備え考えましょう

桜のからつつじ 

2013年04月10日(水) 9時39分
音戸の新しい橋が開通し

嘘のようにスムーズに車が流れてるそうで患者さんの喜んでいらっしゃいます

音戸と言えばつつじ

みごとですドライブされてみてはいかがですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠or you 浜元治療院
読者になる
このブログは広島県にある治療院の院長や各先生方が治療院を離れたとき、つまり治療家ではなく一人のヒトになったときの日常を書いたブログです。休日の過ごし方など普段神経を研ぎ澄ませた堅苦しい状態から一歩外れた違う一面を見てください。患者様の体に触れる治療家として、皆様に普段の自分達を見せ、少しでも患者様が気楽な気持ちで治療を受けて頂ければと思っております。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30