私の腰痛日記はじまる

June 04 [Sun], 2017, 7:15
いとこにすすめられてヤプログに来てみたが、なんかすごくかわいいかんじで場違いな感じもするが・・・
しかもブログの内容が
腰痛日記
だし


今日アカウント作るまでこんなにかわいいブログだと思ってなかったよ。

でも頑張って時代についていこうと思う!!!

このブログをやっている最年長さんがきになるな!


ちなみにブログを始めるきっかけは、ママともに腰痛仲間がいて、私が3人子供抱えながら
どうやっていつも腰痛対策しているか、シェアしてほしいというリクエストがありました


今やってるアメブロさんとかだと知り合いばっかりだし、顔出しなしで腰痛関連の記事を中心に
載せていきたいと思います!!

お付き合いくださるかた、

来るもの拒まずさる者追わずの精神で

いきますので、お気軽に何か反応いただけたら嬉しいでーす



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:backpain
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる