超いきなりなんですけど

August 03 [Tue], 2010, 11:07
ブログ辞めます。

んま、理由は言えないんですけど

取りあえず、人生甘くないなぁって思った。

色々有りすぎて、今混乱中です。

本当は辞めたくないし。

ってか辞めるってのは私の意思では無いから。

私みんなの記事読むのが好きで。

多分やぷみの人は特に足跡が付きまくってて引いてたと思うけどね



こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう!!

SUMMARY8月2日参戦(^∀^)

August 02 [Mon], 2010, 19:04

昨日はテゴマス魂に興奮しまくりの文章を書いた人が今日は実はSUMMARYに参戦していたとは、恐らく誰も気付かなかったでろう(゜∀゜;ノ)ノ笑

そうですよ〜私2回目のSUMMARY参戦してきたんだよ〜

私、昨日本ッ当に迷ったからね!!

明日SUMMARY参戦して良いのかって

こんなNEWSが大好きって気持ちで一杯の時にSUMMARYに参戦するのはJUMPに失礼なんぢゃないかって!!

んでも参戦して良かった

やっぱ裕翔は優し過ぎる(*´∀`*)

私、第2バルコの最前ですよ!!

光、最後のフライング目の前なのにまさかのこっち見てくれないんだよ

んま、光の話は良いや


まぢ何で裕翔は毎回毎回ファンサくれるんだよー(*´Д`*)

やっぱり裕翔が1番IKMNなんぢゃないかって思っちゃうぢゃないかー(;`皿´)笑

ただでさえ長身がタイプな私からすれば裕翔のスタイルの良さはポイントが高すぎるって言うのにー笑

私、〇〇一筋って言える人をまぢで尊敬します!!!!

ってか私やっぱレポとかムリー(`Д´)

メモるの忘れてたー

んでも何かいっぱい変更点があった気がするけど自信が無いー

あ、山田さん今日も綱渡り後ろ歩きでやり遂げましたよー(οдО;)

本当彼は凄いことしてくれますね

しかもちぃのブランコをサポートするプロの方がまさかの失敗しちゃいました

んま、そんな時もあるよね〜!!

まぢレポ出来なくてすみません

昨日はNEWSでしたが今は裕翔で一杯で冷静になれません!!!!!笑

NEWS好きだー(*/ω\*)

August 01 [Sun], 2010, 21:11
続テゴマスのあいオーラス最高過ぎて困るんですけど

まず席!!アリーナDからスタンド1階南H3列に交換してもらった

本ステとセンステの中心の席で手越さんがギター弾くときとか何曲も目の前で歌ってくれて…

私の周り、内輪もってる人あんま居なくて、歌うときずっと目線を頂きました
きゃー(*/ω\*)

それからゲスト&観覧

ヤマピー&亮ちゃん&シゲという小山さん以外のメンバーでweeeek!!!

ってかライブ始まった時から、むしろゲストにみんな興奮してて

視線がセンステぢゃなくて関係者席にいってたからね

席に座ってる時からヤマピーはオーラが凄かった

スポットライト当たってなくても分かるし(*'ω'*)

それから観覧が中丸&聖!!

私、何気初KAT-TUNです

私KAT-TUNでは亀派なんだけど、聖の横顔がIKMNでキュンキュンだった(*´∀`)ノ

あ、NEWSがアルバム出るって告知もあって!!

ってかnetの動画でもヤマピー思いっきりアルバムつってたから何にも驚かないからね!!笑

タイトルはLive←表記はまさかのカタカナかもしれんけどね!

9月のドーム魂に向けてだってーヽ(´▽`)/

もう全ステ決定だよね

んで、今日はトリプルアンコでチキンボーヤでしたよ!!

最後は盛り上がる曲を持ってくるのが普通だけど、しっとりした曲ってのが歌唱力が売りのテゴマスらしくて良いよね

それ以外のセットリストは他公演と変わらなくて

相変わらず新曲「ただいまおかえり」「アイノナカデ」はテゴマスらしくて良いよね

あ、weeeekはトークの合間に入りましたよ!!

ってか僕のシンデレラの象さんに乗っての登場、手越さんの女装の可愛さと言ったら

浴衣に口紅あなた本当は女の子ぢゃないのー(οдО)みたいな

ヨーカドーのともちんと良い勝負だよ

「何やってるんですか」というマッスーには珍しいキレのあるツッコミが面白かった(゚∀゚)ノ

ヤマピー亮ちゃんはあしたのジョーにちょんまげプリン(亮ちゃん宣伝の為にプリン差し入れ)の宣伝までしちゃうし

本当に3000円でこんな良席で入れて、内容も豪華で、幸せ過ぎて良いのでしょうか的な


携帯での更新だから、とりまこれで感想は終わりますね!
こうこく
ワタシ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
読者になる
JD1年生

担当八乙女 光
副担中島 裕翔
らぶNEWS
ヲタ歴7ネン目

いきなりタメ語やぷみOK
拒否担とかグループとかありません
仲良くしてくれる方募集中ですWW
濃い絡みが苦手な人には強要とかしないので、気軽にコメ下さいヾ(。・ω・。)ノ
特に同い年or年上の友達が欲しいです(´ω`)ノ

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
newこめ
アイコン画像知念 初羅
» SUMMARY8月2日参戦(^∀^) (2010年08月02日)
アイコン画像かすみ
» SUMMARY8月2日参戦(^∀^) (2010年08月02日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» NEWS好きだー(*/ω\*) (2010年08月02日)
アイコン画像山下かんな
» NEWS好きだー(*/ω\*) (2010年08月02日)
アイコン画像せりか
» NEWS好きだー(*/ω\*) (2010年08月02日)
アイコン画像優mi
» NEWS好きだー(*/ω\*) (2010年08月01日)
アイコン画像ゆず
» 続テゴマスのあいオーラス (2010年08月01日)
アイコン画像せりか
» 私は思った (2010年08月01日)
アイコン画像亜夜女
» 続テゴマスのあいオーラス (2010年08月01日)
アイコン画像かすみ
» 続テゴマスのあいオーラス (2010年08月01日)
アイコン画像かすみ
» 私は思った (2010年07月31日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» テゴマスのあい初日&オーラス (2010年07月30日)
アイコン画像八乙女あやか
» テゴマスのあい初日&オーラス (2010年07月30日)
アイコン画像まい
» テゴマスのあい初日&オーラス (2010年07月29日)
アイコン画像亜夜女
» テゴマスのあい初日&オーラス (2010年07月29日)
めーる

TITLE


MESSAGE