カラダにピース 

2011年03月04日(金) 11時52分
 
期間限定だってー!
 
 
プレミアムカルピスなんて高くて誰が買うか!って思ってたけど
 
クリーミーチョコレート味と知って、このチョコ好きが動じないわけがありません。
 
\買わない手はない嘘ではない!/
 
 
 
今日はドーム前イオンに行ってきます
 
体調の良さこのままキープ
 
 

(無題) 

2011年03月01日(火) 18時27分
ミスドの100円セールス中に
エンゼルテディパン買えたよ〜!!!
 
 
THE★隠れ食い
 
 
美味しかったけど期待以上ではなかったかな…
 
チョコバナナ的な衝撃だた
 
 
エンゼルフレンチにチョココーティングしただけやなあ?
 
 
  \くまいちご!/
  /IN 駅のベンチ\
 
 
 
それにしてもいきなり体調悪くなったのは
これ食べたからなのかなあ…
 
 
チョコはなんとなく平気、
生クリームはダメなのかしらねえ…(・・)
 
 
まーでもたしかにドーナッツって油で揚げてるから
食べちゃダメなもんの塊だったかなあ(^^;
 
 
今日初めて体調良くなってるからしばらく食べちゃいけないお菓子自重
 
暴飲暴食も控えなきゃな
{プリンは食べていいんだお!
 
 
ひゃあ〜><
 
おやつタイムが辛いっ
 

ヤバイ! 

2011年02月17日(木) 1時35分
 
食べ物のこと考えてたら
寝れなくなった!
 
 
 
 
 
 
なんだか過食症の人みたい..
 
 
 
今死ぬほどスイパラ行きたいです(真顔)
 
そして死ぬほどケーキなどの甘味を食いたいですよ(真顔)
 
たまに、腹がどーなっちまってもいいから食わせろとか思っちゃう←
 
 
もう黙っちゃいらんねーんだ!ってな★
 
 
 
そしたらまた入院な★☆★狂
 
 
甘味・洋食→和食→中華→食べれるなら何でもいい…
 
→からの甘味に戻ったね、
食欲の対象が!
 
 
 
 
はらぺこのループ!
 
 
 
 
  \ お や す み /
    
 
 

またも人間不振に陥りそうだ… 

2010年12月19日(日) 19時42分
 
 
いくら友達でも、
 
 
やっぱり何を考えているのかわからない
 
 
今年ymtnの家に泊まりに行った時の出来事を
思い出してしまいそう
 
また、ああなりたくはないなあ…。
 
 
自分で気づいてくれたら一番いいんだけれども
 
それは多分はっきり言ってあげないと無理
 
 
人なんて、いくら仲が良くったって
 
心の内が読めないことなんてたくさんある。
 
 
出会う前は、ただの他人だった。
 
 
 
ウチは、
 
やっぱり虫が良すぎるけど…
 
ぎくしゃくする前みたいに
 
みんなと会いたいし
あそびたい。
 
それは、高校の延長線上。
 
 
カラオケ行きたい。
ごはん食べて
他愛ない話して
ばっかみてー!って
お腹抱えて笑いあいたい
 
 
普通に戻りたい。
 
 
 
 
ウチ以外に少しでももやもやする人がいるのは
 
一番耐えられない
 
 
 
 \happy christmas..?/
   
 

(無題) 

2010年10月26日(火) 12時31分
 
ブラックストーンまずっ
 
 
驚きのまずさ
 
 
やっぱ甘ったるいたばこは
合わないわ!
 
 
 
   \
  
 
 
 

大好きな人に『だいすき』って伝えられるように… 

2010年07月06日(火) 12時04分
 
     
 
 
七夕の夜に願掛けでもしとこうかな
 
 
晴れるかなあ…
 
 
 
たとえ雨だとしても
織姫と彦星は逢えるよね
 
 
宇宙で雨は降らないもの
 
 
なかよく天の川を渡って手を繋ぐよ
 
 
 
 
 
ウチってけっこうロマンチストでしょ?
 
 

おなかいぱーい 

2010年05月23日(日) 21時35分
 
 
    \ケフッ!/
    
 
 
 
 
やっと耳コピ終わりました
 
 
さて、これからその練習やるか
 
ゼミまとめるか
 
 
 

4.30 

2010年05月01日(土) 1時48分
 
 
\今日はやっくんとカラオケ行ったよ/
  
 
 
奴の受験が終わった時にも行ったから
間隔が短いけど
全然ネタが尽きなかった
 
 
最後は全国採点で
超盛り上がりました
 
ジョイって本当にすごいいっぱい機能ついたよ
 
 
テクノボイスの他に
アニメのアフレコもできるし!!
 
やるの躊躇ってやめたけど
 
 
今度また大勢の友達とカラオケ行く時に挑戦しよう
 
 
 
 
そう、
 
 
今日ももちゃんに会ったよ
 
 
ウチに声かけてくれたの
すっごくうれしかったなあ…
 
 
仕事中だったけど
普通にちょっとおしゃべりした!
 
 
 
なんだかこの間のお花見といい
 
今日といい
 
 
 
やっとわだかまりが溶けてなくなった気がする
 
 
 
よかった。
 
 
気持ちが軽くなったな
 
 
 
これからまた時間が合うなら
 
たまにはみんなとこうして会って
近況報告とかしたり
あそんだりしたいな。
 
 
 
以上による
つぶやきでした
 
 
 

おめでとう。ありがとう。 

2010年02月06日(土) 23時03分
 
 
 
今日で一ヶ月だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

くろかみ 

2010年02月06日(土) 0時49分
 
 
ヘアカラー
 
 
 
ちゃんと染まったよ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» 死ぬ… (2008年05月11日)
アイコン画像チェリー
» 死ぬ… (2008年05月03日)
アイコン画像(・∀・)
» なにゆえ…(∵) (2008年04月26日)
アイコン画像(・∀・)
» 昨日バイト帰りに買ったのよ。 (2008年04月26日)
アイコン画像(・∀・)
» うーん… (2008年04月26日)
アイコン画像チェリー
» うーん… (2008年04月25日)
アイコン画像チェリー
» 昨日バイト帰りに買ったのよ。 (2008年04月22日)
アイコン画像ちぇりぃ
» なにゆえ…(∵) (2008年04月19日)
アイコン画像(・∀・)
» あー… (2008年04月14日)
アイコン画像(・∀・)
» \`p´/ (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる