今この瞬間が。 

April 13 [Thu], 2006, 0:28
うへー
髪染めたいです。黒髪に最近飽きました。
バイト辞めました。結構色々精神的につらくてつらくて。店長に話したら謝られたんですよ。

今はぷーさんです。頑張ってお金を稼がなきゃ。本当バイトしないでお金貰える人羨ましい!(うちのサークルの人とか)

授業はきつい!耐えられない。昨日は五限爆睡してました。
えーと後はサークルに一年生が結構来てくれて。勧誘した時もくまのプーさんのきぐるみ着たんだけどそれ着たせいで、すれ違うたび知らない生徒から、あ、プーさん着てた人だ呼ばわりされます。

授業が今年かなり!多いのでイベントは行ける回数が減ると思います。しょーじき。
作る暇とかお金ないし↓けどまだ引退はしないと思うので遊んでやって下さい(´Д`)

昨日の銀魂見れなかった↓後、エアギア見逃した・・
ま、レンタルします♪


今日、ビリヤード行きました♪先輩に誘われて。
京羅樹だよーラギーだよー崇だよービリヤード難しいけど楽しい♪
後輩に早速馬鹿にされました。
明日も授業頑張ってきます。

お元気ですかー 

April 10 [Mon], 2006, 0:05
こんちわわ。

私は元気です。

でも最近酷くやばいです。。。

色々と(-⊇-;)


サイトは移転します。準備してます。でも最近忙しくて本当。つらいこともあって日記を書いてませんでした。
何かありましたらメールしてください。

あ、でも最近流行りのミクシィやってます。
実はサークルで固まってやってるんで単なるサークル交流会だよね。

もし良ければ探して下さい(^O^)



明日はサークルとバイトなんですが今日辞めるつもりだったのに店長いなくてさー!!
電話して言ったら個人面談ぽくなっちゃった。
明日店長と話し合いです。頑張ります。
寝ます。

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 21:16
今日は弟の吹奏楽部の演奏会に姉貴と行ってきた(^O^)

男だらけの吹奏楽部も面白い!
まー男子校だから当たり前だけど。恋のマイアヒを演奏した時は弟は前に出てパラパラ躍ったときは笑った(^O^)
ゴリエの曲も男の子がチアリーダの格好をして出てきた時も笑ったなー



昨日のエアギアはイッキとカズがテニミュの声優さんだからびっくりした!宍戸と祐太だよね!?
個人的にウメミカンリカの声がよかったかな。林檎はあんましかなー
てかスピットファイアとか鰐島兄弟出るの早過ぎだよね。

銀魂はなんか新撰組はよかったけど万事屋の声はあんましって感じ。ヅラはよかったなー
いきなり結構キャラ出てきてびっくりだったけど面白かった!
早く大江戸遊園地のやって欲しい!
あ、かまっこ倶楽部のアゴミはあずみって名前だった!
汚キャラやりたい今日この頃。
明日は学校だー( ̄∀ ̄;)

エアギア 

April 05 [Wed], 2006, 1:21
すぴっとふぁいあ

エアギア! 

April 05 [Wed], 2006, 1:09
なんか声結構あってんじゃね?

エアギア! 

April 05 [Wed], 2006, 1:09
なんか声結構あってんじゃね?

ぎんたま! 

April 04 [Tue], 2006, 21:43
エリザベスが動いて感動。
キャラブックと新刊もげとー!!

後はカミヨミとリボーンとブリーチの新刊買わなきゃ。

どーでも 

April 03 [Mon], 2006, 23:56
いいこと発表します。











































サイト移転します(・∀・)

てかさっきサークルの先輩から電話来てスキー行かない!?言われた。

行きたかったが無理。




弟の演奏会行くんだ。ホルンやってるみたい。ハウル演奏楽しみ。でもスキー行きたかった。


サイト移転は近々します。ご報告すますね。
あースマスマ見てたらキックベースやりたくなった。

チャーリーズエンジェル 

April 02 [Sun], 2006, 23:09
って楽しいね。真剣に見たよん(^∀^)

今日は栃木まで家族でスキー行ってきた。家族では本当久々!弟は滑るのは生まれて初かな?あたしと父親で教えたんだけど中々だった。あたしは始めたばかりは半日かけて山から降りた時に本当疲れたもん。弟はセンスあるんかなー?姉は前に滑りに行った事があるらしくゆっくりでも降りてこれたし。あたしはまー今年何回も滑りに行ったから今回は教える側だったけど教えるのは難しい。慣れだよね。何でも。今シーズンはもうこれでスキーはおしまい。来年が楽しみ!まだまだ上手くなりたい!んで犬猫ランド行って犬を触った!沢山犬いて感動した(>_<)
犬欲しいなー。。後は温泉入ってご飯食べて帰ってきた。
明日は急なバイトが入って遊びをキャンセルしてしまいました。なんかドタキャンは本当申し訳ない・・・↓



後、五月の合わせは5か7を希望です。個人的に。
よろしくお願いします。
それ以外の日にちは厳しいんで無理だったら合わせはしちゃって下さいませー

すいませんm(__)m

スキー 

April 02 [Sun], 2006, 12:14
楽しいお。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像櫃花
» てっ。。 (2006年01月07日)
アイコン画像わたし。
» 今月から12月 (2005年12月02日)
アイコン画像櫃花
» 今月から12月 (2005年12月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新八 (2005年09月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youto1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる