まだまだ若い 

August 28 [Tue], 2007, 22:26
僕は20歳そこそこです。

働いてる会社では最年少。

彼女は2コ上。


まだまだちびでーすw

でも態度だけはデカイが(笑)


チンコだって・・・(゜_゜)(。_。)ジー・・・



ちびや━━━((゜д゜;))━━━笑

ようちん 

August 25 [Sat], 2007, 18:55
「ようちんブログ」



なんとなくではありますが、「ようちん」=「ようへい」だと思ってくれる人は多いはず(o‘∀‘o)



あだ名なんです。




やろうな┓(´_`)┏って思った奴、全員0点や!!


ただのあだ名じゃないですよ♪




僕の彼女が付けてくれました(≧▼≦)


はい、のろけてまーす(笑)




彼女曰く、「〜ちん」ってあだ名を付けるのは仲良し最上級みたいです(´∀`)


最初は「ようちゃん」でしたが、いつの間にか「ようちん」になってました。



ずっとずっと「ようちん」と呼ばれ続けたいものです(*^□^*)







照れるぅぅぅぅ(//∀//)



〜ようへい〜

はじめまして 

August 24 [Fri], 2007, 23:20
はじめまして。


ブログ初挑戦でございます。

「ようちんブログ」と命名したんですが、

まったくもって「しょこ○んブログ」とは一切関係ありません。



ブログ内に「ギザカワユス」とか、ありがとうを「まりがとう」とは・・・


書きません!!笑


というか、書けません!!




自己チューなオナニー日記になると思いますが、

みなさん!!

読んでくださいね♪



〜ようへい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようへい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる