すいません。 

2006年07月22日(土) 22時46分
ブログかけません。

別にそんな悲しいことがあったわけでもないんですけど

気持ち的に結構追い詰められてる状況です。

親からのプレッシャーとか、受験のこととか、部活の試合のこととか。

本当に情緒不安定。

少し休みたいのです。

心が焦りすぎてます。

なので今はブログかけません。

もしかしたら明日スッキリしてブログかいてるかもしれません。

もしかしたらこの先ずっとブログかかないかもしれません。

けど、今は無理です。

体も結構キツいんです。

足や腰が思うように動いてくれないんです。

今は25日にある最後の試合に向け頑張ります。

そして今年は受験生。

なんもしてないので本当にヤバい状況です。

もうちょっと勉強しないと志望校にキツいそうです。

だから少しだけ休ませてください。

HPもちょっとお休みします。

時々書くことはありますがその時は・・。


文章がごちゃごちゃしててすいません。

今の状況をさっと書いたので。

では、またブログが書ける日がくるまで。

リンカーン 

2006年07月18日(火) 22時19分
どうしよう、リンカーン。

泣いちゃうよ。

いいなぁ、これ。

こういう企画最高だ。

ぐっさんの声と、癒しSONG。

まじ泣きしてますよ。

エピソード本当にいいなぁ。

またこういう企画やってほしい。

恐怖のバレーボール 

2006年07月18日(火) 22時03分
バレーボールって怖い。

こんなに怖いスポーツって知らなかった。

もうやりたくないー。




なんでこんな状況になっているかというと・・・。

今日体育で男女対決バレーがあったんですよ。

正直私はバレー苦手。

レシーブできない。

アタックできない。

サーブできない。

もうとことんへたくそ。

で、同じクラスの男子と初戦は当たったんですよ。

もうアタックバシバシ打ってくるよ。

怖い怖い。

うちは避けてばかりでした。

そしたら目の前の男子Tがアタックをバシン!!!!!!!

怖っ!!と思って避けたら頭に直撃。

「痛い!!」

つい叫んでしまうほどの痛さ。

涙出てきたし。

Tはすぐさま

「ごめん!!」

とまじ誤り。

他の男子からは

「それはあかんでー。」

と野次。

(Tよりもその野次が鬱陶しかった)

まぁ謝ってくれたんで許した。

でもまだ恐怖は終わってはいなかった。

そのあと仲間がアタックやサーブを打つたびうちのところにボールが。

必死によけても当たりそうになる。

怖い。

こんなに怖いの初めて。

その後も何回かあたりそうになった。

こけそうにもなった。

バレーって本当にこんなスポーツ?

今日は靴も 

2006年07月17日(月) 21時31分
今日は服も買いましたが靴も買いました。

コンバースの青パッチワークの。

コンバースのサイト行って製品情報押して、CHUCK TAYLORのとこの2ページ目にあります。

CパッチワークHIの青。

ほんま可愛い!!

一目ぼれしたよー。

服は赤ドットのスカートとミッキーの白Tシャツ。

2つで700円!!

かなり安い!!

赤ドットのスカートはいろんなTシャツとあわせるのが楽しみです。

ホルターネックとサスペンダーは結局買いませんでした。

だっていいものがなかったし・・・・。

ウエッジソールもパンプスもいろいろ見て回ったけど微妙!!!

パンプスはカワイイのあったけどサイズがなかったんよ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あっ、昨日買ったピンクドットハットに赤ドットのスカートあいそう。

 

2006年07月17日(月) 19時51分
鮎うめぇ!

2匹食ったよ!

また食いたい!

タイヨウのうた 

2006年07月17日(月) 18時05分
「タイヨウのうた」観に行きました。

もう号泣。

どの客よりも泣いていたかもしれない。

ネタバレしたらあかんのであんまくわしくははなさないですが

とにかくよかった。

YUI可愛すぎる。

岸谷五郎がもういい演技!!!!!!!!!!

岸谷五郎と医者が話しているシーンが一番泣いた。

あと最後に「Good-bye days」が流れたのが良かった。

映画終わってからもずっとずっと泣いてた。

6Fに上映室があったんだけど6Fから1Fまでエスカレーターで降りてるときは涙が止まらなかった。

ていうか、予告のトコから泣いてた。

セカチュウの韓国版のやつ。

観たいとは思わないけど日本版のセカチュウがフラッシュバックしたわ。

純愛ものはほんまに弱いわぁ。

来週は「ハチクロ」観に行きます。

(その後ブレイブストーリー・ラブ☆コンも観に行く予定)

(無題) 

2006年07月17日(月) 10時41分
自分の心の広さに感動。

そう思う今。

そんなことどうでもいいから・・。

しおりはやくこい。

遅すぎたら殴りかねない。

買った奴とか 

2006年07月16日(日) 23時45分
今日買ったものとお気に入りを少し。

今日買ったのは、赤ドットのタンクトップ、ボーダーサロペット、黒ハット、ピンクドットハット。

お気に入りは、派手スパッツ、黒ハット。

ほかにもお気に入りはたくさんありますが写真に入りきらなかった。

明日は何かおうかなー。

サロペットにあうホルターネックがほしい!

あとサスペンダーほしい!

スカートとTシャツとサスペンダーに挑戦したい。

あっ、パンプスもほしいなぁ。

ウエッジソールもほしい。

でも金がないからやすいのを買いまくる!

39いこうかなぁー。

(一応本題はタイヨウのうたをみにいくんだよ)

久しブログ 

2006年07月16日(日) 18時06分
いゃぁ、すんません。

まったく更新しとりませんでした。

なんや塾いっとったり、甲子園に阪神応援しにいったり、部活の試合あったりと大変でしたわ。

今は服買いにいっとりましたわ。

明日も行くけど(´∀`笑)

とにかくやすい!

めっちゃ買いましたよ。

画像は後程。

最高な 

2006年07月10日(月) 21時09分
今日は朝から感動のあまり泣いた。

内容は言えないけどとにかく嬉しかった。

(言っちゃいけんて言われたから)

嬉しすぎてそのことを思い出すたびに泣いた。

あっ恋愛まるで関係なしなんで(´∀`笑)

とにかく幸せ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» いやぁ、最高 (2006年07月04日)
アイコン画像ゆり
» 修学旅行のしおり (2006年06月07日)
アイコン画像さっきーです。
» あおぞら (2006年05月23日)
アイコン画像Sです。
» 7&Y (2006年05月05日)
アイコン画像Sです。
» 関本健太郎 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» ベース購入 (2006年05月03日)
アイコン画像S
» 今日はコレだけ (2006年04月21日)
アイコン画像Sです
» しずちゃんだ。 (2006年04月21日)
アイコン画像でっぽ同盟 管理人S&M
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像またSです
» ダイエットはじめました。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthyouth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる