スキー1回目☆ 

2005年01月20日(木) 22時42分
今日はぁスキー学習だったぁ☆
まぢ眠いし、めんどいし、重いわやだったぁ↓↓
しかも遅刻したしッ。
もう少しでおいてかれるとこしたよぉ(苦笑)

でも、行ってみれば結構楽しかった☆
リフトとか超早いしね!!(笑)
インストラクターの人が結構テキト―な人だったから、(爆)
楽だったぁ♪♪
バスん中とか耳変になってキモかったけど(死)

スキー終わってから、クラスの友達5人でプリ撮りに行った☆
何気に初プリ♪♪
帰りはホント重くてAイライラした(汗)
滑るし重いし、ムカついてしょうがなかった。。笑

まぢ疲れたわぁ〜。
帰ってきて寝たしねぇ。いっつも夜早く寝ようと思うんだけど、
寝るの遅くなっちゃう。
昨日も結局寝たの1時くらいだったし。

そういえば、昨日CDたくさん買いました☆
中古だけどねっ。
5枚買ったわぁ♪♪嬉しい限りです(何)

土日、部活ないから部屋の模様替えでもしようかな…
って迷ってます☆
てか、今週部活なくてめっちゃ楽☆
授業がキツいけど。。でも明日は2時間♪♪
てか、2時間だけならいっそのこと休みにしちゃえよぅ(誰)


あの時の香水?? 

2005年01月18日(火) 21時03分
学校疲れるぅ〜。。
昨日プリ帳作ってたっけ、寝たの2時くらいだし(泣)
おかげで授業中眠くてA。。
特に数学の時間はねぇ…寝てました(爆)
心を入れ替えて授業受けるつもりだったのに…(嘘だろ!!笑)

しかもさぁ、1時間サボってしまったし(爆)
サボる気なんてなかったのよ??
なのに教室の鍵が閉まってて、やる気をなくしたのね(おぃ)
そんで、学校内ウロチョロしてた。
あのスリルはまぢやばいねぇ( ̄口 ̄*)
掃除のおばさんがうちらを見て、悲鳴あげましたから(爆)
あの時の反応がおもしろすぎて、
忘れられないよっ(爆)
考えてみたら、今日は授業とかマジメに受けてない。。
プリ帳ずっと見てたし(汗)
まっ、いっか(爆)

今日はねぇ、学校帰りのバスの中がウケた☆
まぢ混んでて、入り口の方にいる人にバスの運転手さんが
怒ってそれに山口君が反論してたのがウケた(笑)
あのバスの中は爆笑だったわ♪♪

そんで、今日はYに会ったんです。
まぁいろんな人に会ったけどね。キノコという人物とか(爆)
普通に素通りしましたが。。
まぢ会っても気まずいったら!!だから、素通り(おぃ)
何か今日はキモ子ばっかに会った。
Yとは大して話してないです。
ただ、ただ…。
家に帰ってきてから気付いたんだけど、
Y香水のにおいがしたんだよね。
すごいいい香水だなぁ〜って思いつつ、触れなかったんだけど、
あれ、昔あたしがYにあげた香水と同じ。。
ど〜なってるのこの島は♪♪(壊)
あれはあたしがあげたやつなのか…。自分で買ったのか。。
あたしがあげたやつだったら、
何で持ってるの??って感じだけどね。
いかにも捨ててそうな感じがするしねぇ。。
でも、もし今も持ってるなら奇跡だと言えるでしょう(誰)
はぁ…焦るぅっ(何)

てか、今日こそ絶対早く寝るしっ!!!

今日から学校☆ 

2005年01月17日(月) 21時42分
はいっ!!!(何)
今日からまた学校が始まりましたぁ☆
って、いきなり6時間とかひどいよねぇ〜(/□≦、)エーン!!
しかもちょ〜眠いしぃ。。
朝6時に起きましたけど???
こんな早く起きたの久しぶりぃ☆
冬休みはかんなり遅くまで寝てたからね。。
しかもいきなり体育のテストだったしねぇ(汗)無理でしょ。
そしてテストもあった!!!
もぉテキト―に書きましたぁ☆
だって60点以上取らなきゃダメなんて、
最初から追試決定に決まってるやぁん!!!!!(爆)

でも、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ☆
あれは感動の再会だったね(爆)
プリもたくさんもらったぁ♪♪

そして今日は、写真を現像に出してきました☆
いいよぉ(何)これからプリ帳に貼るのさぁ♪

あと、謎な人物ト―クで盛り上がってた(苦笑)
ジョージの話とかねっ!!!
何かさ、『うち一番謎なのジョージ君なんだけどぉ!!!』って
その友達の一言からジョージト―クに(笑)
ジョージの裏情報聞いちゃったべ!!
まぢウケる♪♪

はぁ〜でも久しぶりに学校行って疲れたわ↓↓
久しぶりにもぉ眠いもん(笑)
今日は早く寝るわぁ(*'ー'*)ふふっ♪

キレ気味?? 

2005年01月16日(日) 20時56分
今日が冬休み最後の日でしたぁ(;へ:)
まぢ、短かった↓↓
明日学校行くと思うと…はぁ。。

だって冬休みまぢ遊んだ!!!夏休みは全然遊べなかったけど。
冬休みは、お泊りも2回したし、カラオケも行ったし、
初売りも行ったし、年越しも楽しかったし、
たくさん遊んだぁぁo(>▽<)o
楽しかったわ☆
思えば、この冬休みはホントに幸せでした(何)
そして、明日から地獄の新学期が。。
みんなに会うのは楽しみだけどね☆
いきなり普通授業ってのはふざけてるしょ!?!?
習い事とかまぢ面倒だし(爆)
しかも宿題やってませんけど????
世界史はあとちょいで終わる☆てか、明日午前授業だと
思ってたから、ほとんどやってないし(汗)

んでねぇ…。今日は、ちょいモヤAとしていますわ。。
ヒロシ君とまなちゃんのせいで!!!
まなは魔性の女ですか??
てか、何でそんなコトになっちゃってるんでしょう??
ありえんわぁ。。
だってまなは軽いでしょぉ??
純粋そうに見えて、結構ヤバいじゃないですかぁ(何)
それにヒロシは気付いてないわけで!!!
てか、知るはずもなくて!!!だから教えてあげたいの!!!(怒)
まなは好きとか言い過ぎ!!!
てか、早い。
それがホントに好きなのかって言ったら、違う気がする。
あの人の好き=ただ付き合いたい
みたいに思える。
そんなにまなのコトは知らないけど、そんな感じがする。
それに、だまされるヒロシもダメだよ!!
悔しい悔しい悔しい!!!!!
まなよりゆかの方がどう考えたっていいべ!?
ヒロシ目を覚ましてください。
あなたが今見てるものは幻覚でございます(爆)
てか、ボーリングって何よ??
何回行けば気が済むのですか??
てか、何故ゆかを連れて行くのですか????
行くなら勝手に2人で行けよ(怒)
何なの!?あいつはゆかの気持ちに気付いてないわけ!?
それとも気付いてそんなコトしてるわけ!?
あぁあぁあぁ!!!イライラするぅ!!!
早くクラスがえしなさい!!(ぇ)もうまなとは一緒にならないといいね☆(爆)
きっともっと合う友達がいるはずだよ♪♪
今は○井ちゃんと仲良くしてたらOKぢゃあん(^▽^)v

って暴走してごめんなさい(汗)
ゆかにメッセージが入ってしまいましたが、気にせずに(何)

今から宿題やりまぁす☆

普通。 

2005年01月15日(土) 13時25分
今日はY君に会ってきました。
というか、遊びました☆
カラオケ行ったりしてねぇ♪♪まぁうちの高校の生徒がたくさん
いて、目撃もされましたけどね(汗)
みんなの反応…怖い!!!
カラオケ後は、トーキングしてましたぁ☆
って言っても、そんな話すこともなく、沈黙が(爆)

何か微妙よねぇ〜??
『今日楽しかった??』って友達に聞かれて、『普通だった』
と答えたあたし。(爆)
ホント普通だったからねぇ。。
こんな微妙なのは、あれがこうであれがああだからです(何)
まだ言えないけど、いろいろ問題ありなんすよ。
MDを元々もらう予定で会ったんだけど、
忘れたらしい(爆)
まぁ、そのMDをもらったら、もうYにも会うコトはないかなぁ・・・と(笑)
思ってます(何)

予想外な最近!! 

2005年01月14日(金) 20時41分
ヘ〜イ!!(誰)
今日の部活もまぁぢつまんなかったべぇ!!(爆)
最近、つまらんとです(byヒロシ/爆)
先輩たちが帰ってきてからつまら〜ん!!!
何故でしょうか??
テンション上がりきらないんです↓↓
冬のほうが楽だけど、夏の方が部活楽しい〜♪
けど、夏は辛い。。
どっちよ!!って話だよね(汗)

もぉ少しでまた学校が始まっちゃいます。
なのに宿題1個も終わってないアホなあたしですが・・・(爆)
ま、前日に追い込むしかないですな☆
早めにやろぉって思ってたのに、またできなかった。。

明日は遊んでくるでぇ〜ぃ☆
Yと(爆)
一体何なのかね???
こんな遊ぶことになっちゃって。。
ホント突然メールするようになって、突然遊ぶようになって、
予想外な出来事が最近起こりまくってます。。
だからこれから先も予想外だわ(何)

久メンバ―♪♪ 

2005年01月13日(木) 20時37分
今日はスタミナ太郎に行く予定でした☆
けど、風邪ひきさんがでちゃったので、結局集まったのは
4人ってコトで中止になったぁ↓↓
けど、4人で遊んだ☆
プリたくさん撮った♪♪ちっちたちのスタンプカードが
たまったから、タダで撮ったし☆
まぢ感謝(≧∇≦)♪
うちら華恋にハマっちゃったしねぇ!!!(笑)
プリ撮った後は、ロッテで語ったぁ♪
久しぶりにキノコとゆう人物の話とか、あの魔性の女の話とか(誰)
まぁ・・・皆高校生になったら変わったもので・・・(何)
キノコの化粧も魔性の女の性格も・・・悪化(爆)
てか、プリたくさんたまったぁ☆
写真も撮ったしね☆
でもあのトイレの恐怖はやばいねぇ(汗)
皆もトイレには気をつけて!!
変な声聞えてくるかも知れないからさぁ!!
たとえば・・・おばあさんの声(爆)

今日は楽しかったぁ♪♪

ビックリだぁ!!! 

2005年01月11日(火) 20時26分
今日はまぢ意外な日でした(何)
思ってもいなかった、1日でしたんです(日本語変)
元中のなっちゃんと遊んだんよぉ〜♪
そんで、何故かY君とかと会って一緒に遊んだとゆう・・・(何)
しかもプリも撮った(爆)

夜までなっちゃんと話してて、いきなり
お泊りすることにっ♪♪
いろA語りましたさぁ☆楽しかった!!!
けどね、Y達も語ってたらしくて、その中にあたしの話が
あったらしい・・・。それが気になる!!!
気になって気になってしょうがないんです(汗)

ホント今日はビックリな1日だった。。
おかげで何か疲れた(爆)けど、すんごい楽しかった☆

楽しかったよぉ☆ 

2005年01月10日(月) 20時24分
昨日はゆか&佐伯ちゃんとハジけたぁ☆笑

まぁ部活もあったんだけどねぇ♪
終わってから2人と合流したわけです☆
んで、プリ撮った☆
そして、卓球しに行ったぁ↑↑
まぢウケたしね☆
サーブがまぢで楽しかったべ(笑)
気付いたら結構時間が経っていたという・・・☆

そんで家行って、みんなでプリ帳に貼ってました☆
トーキングしながらね♪♪
そんで、DVD見ようと思ったんだけど、
どれも見る気を失ったためw-inds.のDVD見た(笑)
寝たのは夜中の3時くらいだったかな??

んで、家帰ってからまた出かけたという(笑)
最近元気に外に出まくってます(誰)
んで、Y君と会ってきたんですねぇ☆
お久しぶりに!!!
意外に話が続いたという(笑)
だから、8時間くらい話してた・・・笑
結構ありえないよね!?
長いしょぉ。。
しかもいろんな人に目撃された。。
まぁ少しは誤解も招いたかな(爆)
ニヤっとして通りすぎて行った人もいたし、
遠くからジェスチャーで『彼女??』って聞いてるやつもいたし(苦笑)
『ラブラブしてなさい』って去ったやつもいたし。
てか○○君否定しなさいよ!!(爆)
こっち見てニコって笑うだけでねぇ!!
そんで帰りはおくってくれたという優しい人でした(何)

初売り☆ 

2005年01月02日(日) 20時20分
今日はゆかと初売りに行って来ました☆
4プラ・アルタ・パルコとかいろいろ行ったぁ♪♪

けど、あの混み様ありえないね!!!
アルタとかどんだけ並んだことか!!店を囲むように並んでるの(汗)
しかもね、1時間くらい待った。。
LIZLISAとかブランドんとこたくさん行ったけど、
今回のお買い物はブランド物何も買ってません。。
安いもの探ししてた☆
ダウンGETしたぁ♪2900円でね☆
あとはトレーナー2枚とニット1枚とキャミをGETぉ☆
まぢ安かったね♪♪ほとんど1000円、2000円代で買った♪
あとディズニーストアで携帯につけるやつと、
シャーペンGET☆
ホント今日はたくさん買ったわ♪♪
大満足!!!
お昼もオムライスおいしかったし☆(笑)
プリも撮ったし☆
明日は買い物第2弾に行ってまいります♪
部屋を改造したいから、雑貨系たくさん買おうと思うよ〜☆
アロマとか欲しいし(笑)

あと今日は、夕方から元中の友達の家に行った♪
いろいろ話したぁ〜☆
今回は聞き役だったけどね(笑)
9時くらいまでいたわぁ!!
でもとりあえず、スッキリしたみたいだから良かった☆

明日もお買い物がんばるぜぃ↑↑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthyoshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる