全国高騰学校野球選手権 埼玉大会 

August 01 [Wed], 2007, 12:38


今年もやってまいりました!!


このイベントが間近に高校球児達の活躍が見れますね


まぁ、我らが西浦は一回戦 10―2で西浦の負けとなってしまいました。


私が中でも感動した試合が1つあります


その一つは
草加市VS富士見の対戦でした
富士見は今までかなりの強豪高です

戦う相手はいつもボロ負け、10点差ぐらいはついていました。


やはり草加市も負けてしまいましたが…

たったの1点差に押し縮めました
スッゴいカッコ余暇ったです!!



やはり、埼玉県代表は11回連続で浦和学院が行く事になりました!



頑張れ!!埼玉県代表!

夏の観戦 

June 24 [Sun], 2007, 16:14
 
えーっと、これが初めての書き込みになる訳ですが・・・・


私は高校野球という物を見たことが無いんですよ;

なので、今回は対戦時を調べました

県大会(7月12〜29日)→全国大会(8月6〜20日)





3月選抜大会
4月春季地区予選
5月春季関東大会
7月選手権埼玉大会
8月選手権全国大会/新人戦/AAA選手権
9月秋季地区予選/国民体育大会
10月秋季関東大会/神宮大会
11月市民大会



ざっとこんな感じです

私の学校は、8月が夏休みなので

8月選手権全国大会/新人戦/AAA選手権



を友達と観戦にいきたいと思います!


えへへ//// これで高校野球が見れるぞ!!


球児の姿が生で見れるぅ

萌え〜

↑これは気にとめないでください







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬野 小雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月4日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶって 
読者になる
球児が大好きな 

中学一年生です!!

とくに高校球児と中学球児
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる