おはよぅw 

October 31 [Mon], 2005, 12:19
ν(´ω`)γォヾ(´д`)ノ ハァァァ!!!

今日で、このauの携帯ともおさらばですぅ(ノ∀`)アヒャ
明日からDoCoMoなのだぁ
今日解約するから今日の夜と明日の夜まで携帯使えないってのが寂しい

俊也と連絡取れないのが寂しい

今日のコトw 

October 29 [Sat], 2005, 22:31
今日学校でしたぁ(o^-^o)
3時間だけね♪
中学生の体験入学だったらひぃょぅ
なので月曜日は振り替え休日です!!!!
(ゝω・)vイェイ!!!

学校終わった後俊也んち行ってきた><
いひひ(ノ´∀`*)
2時半ころから1時間くらい気づいたら寝てたあたしorz
・・・・・・orz
布団に横になってると眠くなるモゥダメダーァ(ノ´・Д・)ノ~ミ☆(o´_ _)ozzzZZZZZ..

まぁ4時40分頃になって、俊也はバイトなので・・・
ばぃばぃww
俊也のバイト先とあたしの家は反対方向なので別々に・・・
☆~~ヾ(*・ω・*)マタネェェ〜♪

・・・Σヽ(`ロ´;)ノ!!!!



携帯忘れた〜〜;;;;;;;

☆ミ(o*≧∇≦)ノヨッ 

October 28 [Fri], 2005, 16:06
((LΩ(☆・ω・)ノミ|Юタダイマッチョマーン!!

学校から帰ってきたでありますぅ☆☆
えっとぉ、今日は別に普通に過ごしましたo(≧v≦)○
(●ゝω・)vイェイ!!!
学校楽しいな♪♪
友達いっぱい嬉しいな*+゚。o(*>ω<*)o゚+*。゚

そうそう、今日調理実習しました・・・!
あのね?
さちのは調理実習が嫌いです(*`ω´*)プソプソ
なんでみんなでやらなきゃいけないの・゚・(つω`*)・゚・
一人でやりたいヾ(`ω´)ノ彡ニャァ!!
みんなとやるのも楽しいよ?
楽しいけど面倒なの!!!!
ちゃっちゃとやりたいの_| ̄|○b

そんな感じで今チョコレートと調理実習の時のけんちん汁をはきそうですぅ☆

吐かれたい人挙手お願いします!!!
おぇ?いないって?
(。・ε・。)プゥ

前の記事の件 

October 27 [Thu], 2005, 22:57
その噂の話をしたら俊也が電話をくれました><。。。
絶対そんな事言ってないってo
もぉね、なんか・・・
あたし、俊也を信じたいデス・゚・(つω`*)・゚・
なので・・・とりあえず半信半疑ですが俊也をちょいと信じてみようと思いますo

そんな事思った事とかないし、
さちのは優しくてぃぃ子だと思うし、俺さちのの事本当に本気だしo
30日会うのとか凄い楽しみにしてたし・・・
そんな事言った覚えがほんとにないo
絶対そんな事言ってないからo
この状況で信じてっていうのは無理だろうけどo
本当に言ってないからo
今度30日の会う時家に行くとかそうゆんじゃなくて二人でゆっくり話そう?
解決しなきゃ俺が納得いかないからo


みたいな感じで電話で言ってくれましたo
信じたい・・・o
信じたい!!!!!!!!
まぁ、30日二人で話しますo


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

高校生活色々あるねw 

October 27 [Thu], 2005, 18:59
今、学年内であたし達カップルの噂が流れてます(o´ω`o)

@俊也があたしの事「顔はィィけど、性格がちょっと・・・」って言ってたって事
A俊也があたしと遊びで付き合ってるって事


このような噂が流れてます
どうなんでしょうね本当のところは(´ー`)

なんか、@個目のは 井上君って子が俊也から聞いたって言ってたらしいo
同性同士の会話って本音ょね?
性格がちょっとって・・・!!!
別に、性悪なのは知ってますけどねっっ!!!!!!

Aは俊也から聴きました(´ー`)
今日メールきて、

「さちの変な噂聞いたりした?」

って言われたんで

「どんなの?」

って聴いたら
この内容を言われたんで・・・

「あたしが知ってるのとはちょっと違うね^−^」

みたいに言ったら

「まだあんの!?どんなやつ??」

って聴かれたから

「なんか、顔はィィけど性格がちょっと・・・って言ってたって聴いた」

って言ったら電話がかかってきて〜

「噂は立つと思ってたけど、誰がそんな事言ってたんだろうね^^気にしないでぃぃと思うょ」

って言ってた
もし、俊也が言ったのなら「俺言ってないよ?」って言うと思ったんだけど、予想外の返答・・・o

でも、井上君がわざわざ嘘つく必要ないし・・・
やっぱ言ってたのかしらん(´ω`)
でも、宮田君は、
「絶対そんな事するような奴じゃないし、そんな事言うような奴じゃない!!!絶対!!!」
って言ってたっていうし・・・

でも、宮田君が俊也をかばっていってるかもしれないしね・・・・
誰を信じればぃぃのかしら・・・(・д・)
なんにしろこれから色々調べてみる

最近長ったらしい日記ばっかりw? 

October 23 [Sun], 2005, 11:39
パーマかけました!!!
イメチェンしてきました゚+。v(。・ω・。)v゚+。
でもね?多分あたしの髪の毛じゃすぐ落ちると思うの(;´ー`)
小さい頃もそうだったんでww
てゆーか、手入れが大変ですo
こりゃ、朝紙の手入れだけで終わりそうな予感(ノ∀`)アヒャ
なので化粧は学校のトイレでしようかしらん・・・
てか、整形したいっす・・・o

ヾ(//▽//)ノキャッキャッ 

October 21 [Fri], 2005, 22:06
今日学校帰りに彼氏の家に行ってきましたw
彼氏はバイトなので30分くらしか会えませんでしたが(;´ー`)
てゆーか!!!!
男の子の部屋にあがるの初めてでどきどきでしたw

元彼は部屋なかったからねぇー(;´ω`)

マジでねぇ・・・えへっ☆
とっても新鮮ですたwww

あぁあああ!!!
てゆーか、クラスの女子4人くらいにバレたorz
あまりにもあたしのテンションがコロコロ変わるのでおかしいと感づいたらしい・・・orz
ははは!いいのさ!!!
と、思ってたら・・・

違うクラスの女子もなんか知ってる人がいてびっくりorz
なんで知ってるんだorz

そして、今日彼氏と待ち合わせのところにいくと・・・
彼氏の友達がいたorz
いやぁああああああ
男の子はいやぁああorz

って感じですたorz

そんな感じで彼氏宅につき・・・
卒業アルバム見てましたw
楽しかったです(ノ´∀`*)テヘリ☆

彼氏は今より中学のがかっこよかっt(ry
いえ、今も十分ですよ!!!
中学の時のがやせt(ry
んっんー!
別に今のままの彼氏が好きですぉww

(☆ゝω・)b

そんな感じで彼氏の家の庭の犬に吠えられました(o´∀`o)

ちゃんちゃん♪
あぁー青春だなぁ(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

October 21 [Fri], 2005, 22:04
なんか予定がものすごい変更の嵐(・д・;)!!!

22日(土)たけとパーマ&服買いにいく
23日(日)(*′Д`)y──。o゚。ヒマ。o゚。──┛~~
29日(土)体験入学のため、学校(・д・;) 弟の誕生日
30日(日)俊也が家に遊びに来るヾ(//▽//)ノ

うはっ、予定変更おおしっっ(・д・;)
23日は、電話線の延長買いにいかなくちゃ(´-ω-`)
あとはぁ・・・
携帯みに行こうっと(;´ω`)
DoCoMoにするんでーwww

(☆ゝω・)b

禮もドコモ、俊也もドコモ・・・
これはもぉ・・・

かえるっきゃないっしょ!!!!!!



って感じで〜♪

バイトの面接はいつにしようアタヾ(´ω`;=;´ω`)ノ フタ



あぁああ忙しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

スピコン 

October 21 [Fri], 2005, 22:00
スピーチコンテストォォオオオオオオォオオォォォォオオ!!!!!!
今日スピコンに出場する人たちの集まりがありました・・・
抽選でスピーチの順番決めるんだけど・・・o
あたし、1番のくじ引いちゃったのil||li _| ̄|○ il||li
だからスピコンはトップバッターってわけwwwwっうぇwwwっうぇwwww

ありえないよね(´;д;`)ウゥ....
本当に緊張する(・д・;)
スピコンは10月の27日!!!
がんばるぞ!!!
恥かかないようにね(;>ω<)bbbbbbb

にしても、なんであたしを選ぶのだよ先生よorz
前に放送で言ってたじゃんあたし、「スピコンでオルゴールの事書く」って!
それが先生にうけたみたいっす・・・((((゚Д゚;))))))

まぁ、みんなのおかげかな><
ありぁとぅ★


そんなわけでがんばりますね♪

俊也ラブゥ♪ 

October 21 [Fri], 2005, 21:51
あんね♪
さちの本当に今幸せなのぉ(o^-^o)

惚気てぃぃ?(//∇//)
あのね、あのねo
彼氏が凄い優しいにょ><
すごぉっくね、大切にしてくれるのぅヾ(//▽//)ノ
もぉ、本当に幸せぇ!!!!

だけんね?
彼はちょいと理性が足りない(´・д・`)
チュゥはぃぃんだょ(o´ω`o)
それ以上は・・・まだ早くなぃ?!
まぁ、別にぃぃヶどo
いや、よくないけど(ノ∀`)アヒャ
取りあえず体の関係は絶対今は拒否だな☆★
発情期なお年頃デツネ(。・ω・。)
ヤり目的とかじゃないのは確かだぉ>、<
俊也はそんな子じゃない(´・д・`)b
あたしは信じてるし★
だけどまだエッチは早いデス!!
なので(◎`・ω・)ノ゙** Stop **ヾ(・ω・´◎)なのだo

そんな感じで幸せいっぱいのさちのでしたぁ〜♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youths
読者になる
Yapme!一覧
読者になる