●昨日● 

December 04 [Sun], 2005, 11:09
昨日パソコンの状態がゎるくて
プログ書けなかったとです
今日の朝食ゎ唐揚げとやきそばでしたァ
朝ヵラ食欲旺のあL1です
最近L1っきに寒くなったなぁ
風邪ひかんよぉにせなぁ
今日ゎ模様替えしましたッツッツ
なんか部屋がキレイになって嬉しいゎぁ 
友ダチでも呼んで勉強でもしよかなぁ
昨日ゎ新しい服買いましたぁ
可愛くってダウン買うつもりだったんだけど、一目惚れしたので
買っちゃいました予算ォ−バしてダウン買えなかったんで今日でも買いにぃこうかな
昨日の『野ブタ』かなり感動したぁ信じれば本当になるその通りゃねんなまぁ今日ゎこの辺でバイセコー

●ぉわったぁ● 

December 02 [Fri], 2005, 21:08
ついにぃ実力テスト終ゎりましたあ
最近ゎァ、朝学校で勉強してますのぇらぁいですよねェ
ぁと最近疑問な事があるとです
『下心』ってゅーやんかぁでもって何かなぁって真剣に悩んでる
ゎかる人ゎ是非書き書きして
ぢゃァバイセコ

●明日● 

December 01 [Thu], 2005, 21:11
明日ゎ実力テスト
なんやぁおとつい期末がぉわったぁって感ぢィやのにね
そうぃえば、最近、他校の子と仲ょくて
よく遊ぶねんんで夢でその他校の子とぁって、あL1〜
って言われて、喋ってて、あL1化粧してんからぁ。てゅーてマフラmmで顔かくしてたのぉ
そしたら正夢が今日ぉこったぁ
あL1と友ダチでぉったらヤンキーみたぃなんがこっちきよたから友ダチがややこしいの来た
あっちL1こぉゆーたんで行きよったら、あL1mmmって言われて見たらあL1の友ダチでしたぁ久しぶりやったんで楽しかった顔ゎまぢでマフラmmで隠してたょって事で勉強してくるぅバイセコォ

●卒業● 

November 30 [Wed], 2005, 18:14
あL1が@番嫌な
季節がきちゃぃました
受験ゃしなァ
でも学校大好きなんゃァ
友ダチもL1−子ばっかゃし好きな子見れて
でも卒業それが嫌だね勉強しとけばょかったァ
高校ぃけるんかななんか、これヵラ卒業までプログ書いて
学校生活最後に見たら感動できるかな
まぁ勉強頑張る

●あL1たん● 

November 29 [Tue], 2005, 20:32
こんばnゎ
あL1ゎァ恋愛系 音楽系
ぉ話ダイスキだっちゃ
だからそゅ系のぉ話ゎどんA話してなァ
ぁと受験生なんで
まぁ色々語ろぅぜ
ぉともらち募集ゃから
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthmylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる