テスト終わった!!! 

2006年07月06日(木) 0時14分
ながぁ━いながぁ━いテスト期間が終わった
マジうれしい
しあわせだぁ
明日からはどうなっちゃうんだろうねぇ・・・
何も自信があるのがない・・・
やばぁ
携帯かかってるのに・・・
もっと頑張ればよかった
いつもの後悔
でも次のテストには忘れてるってゆう



やっぱ好きなのか━
一生片想いだよ
だってフラれたらヤダし
仲良くなくなったらヤダもん・・・
どぉしたらいいんだろうね
今まで以上に難しい相手だなぁ・・・笑
でも結構好き
なんでも一生懸命でカッコイイもん
バレー部のマネージャーになりたいよぉ
そしたら毎日話せて、毎日見れる
クラス違うし・・・高2から一緒になることなくなっちゃうし・・・
悲しい
今年一緒のクラスになりたかった
マジで大好きだヨ

おウチでバーベキュー!!!!!! 

2006年05月05日(金) 1時14分
かなりひさしぶりにお庭でバーベキューしました
ほんとぉ━ダイエットも何もないよ・・・・まったく・・・
ダイエットしよぉ・・・
本気で・・・・ヤバイし
体重計にのるのが怖すぎる━
夏に向けてダイエットします
女の子になります
彼氏欲しいし・・・海行きたいし
誰か彼氏になってくれる人募集します
10ヶ月もいないとか淋しすぎるよ
できますよぉ〜に
神様ぁ━━━
お願いします
チナミに彼氏をめぐんでください

大洗アウトレット行ったよヾ('∀≦*)-☆ 

2006年05月04日(木) 0時59分
朝から大洗アウトレットに行ってきました
さすがゴールデンウィーク
めちゃクソ混んでる
道路もアウトレットも
BEAMSとか行っていっぱい服見てきた
かわいいのたくさん━
ワンピ欲しい
似合わないのワ承知で
6800円のパンプス欲しかったのに━
却下━━━
マジ不機嫌になってたら親にキレられた
超うざぁ〜い
お前が買ってもいいって言ったんだろ━って話だし
却下されたから━他のパンプス&黒ハンパ丈買ってもらいました
機嫌ちょっと回復
大洗結構楽しかった
また行きたい━

映画観に行った━ヾ('∀≦*)-☆ 

2006年05月03日(水) 0時49分
今日はレミと2人で『チェケラッチョ!!』観に行ったよ
市原隼人&平岡裕太かっこよすぎ
井上真央もかわいかったぁ━
かなりあこがれるし

サーティワンでアイス食べて━
ナスカでレミにピン買ってもらいました
ありがとね

帰ってからご飯食べて━疲れて爆睡
もち朝まで
さすがじゃん

テニスの試合♪ 

2006年03月21日(火) 15時28分
今日はー。
テニスの試合を見に笠松に行きました
おりちゃんとりんごちゃんとはるちゃんとりなこと
最初は4人で見てたけど〜あとからはるちゃんが来たの
優勝おめでとぉ・だしね
つかメイケイ中の部長さん超かっこよいね
ハンパじゃないー
5人みんなかっこいいの認めたしね
『カッコイイ人いないかなぁ』つて言って〜横向いた瞬間見つけたのがその〜部長さんだったんだよ
本気で!あれはやばいって
見たほうが良いよ
ほんとぉーに隠し撮りすればよかったよねェ…笑
あたしはほんとぉーに1人で騒いでたからね(*^-^)ノ・:*:・かなり大人っぽいちょっと日本人離れした感じ
また試合見にいけたらよいね
りゅうちゃんとか栞の彼氏とか永井くんとかーみんなかっこよかったよ

今日はwwwずーっとおウチに・・・ 

2006年02月19日(日) 14時25分
テスト前の休みの日ってつまんない
せっかく『遊び行くか』って言われたのに・・・
行けなかった
超ショックだよ
また怒っちゃったし
あたしはどぉしたらいいのぉ
誕生日の日に遊び行こうよ
卒業式の前の日
 
3月2日からテストだねぇ・・・
誰かあたしに代わってテスト受けて
学年末だって言うのに全然やる気にならないの
ヤバイし・・・
勉強しよう
は後回しだぁ
初めての日記終わり
頑張って日記書くぞォォォ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像結花
» 今日はwwwずーっとおウチに・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像♪Emy
» 今日はwwwずーっとおウチに・・・ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthfulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる