プレゼント 

March 31 [Tue], 2009, 18:57
母が何やらうれしそうに
差し出したもの‥



“かまぼこ”バージョン
キティちゃんです(笑)



小田原だかに行って、
見つけたそうです



かまぼこで神奈川限定?


鈴廣かまぼこ博物館
とやらでみつけたとか。


なるほどね〜〜〜


でもさ、かまぼこの博物館てwww


一度行ってみる価値アリ?


裏‥



板まで凝ってます◎

なんか、かまぼこの板
ってよくない??

ちっさい頃、
洗ってままごとで使ってたな(笑)


春はいつくるのか‥ 

March 30 [Mon], 2009, 20:35
静岡☆第4弾☆


“みかん”バージョン!!


みかん×こたつ
っていいよね


もう春だってのに、
まだまだ寒いですね。

こたつにお世話になってます(;^_^A



茨城わ、偕楽園の梅祭りも終わって、桜の季節デス


もう、ピンクじゃなく緑ですね。



はやく春よこーぃ!


そして私の春(内定)も早くこーぃ!

まだまだ就職活動が続きそうですが、頑張るぞ♪


ガンバレ就活生〜
不況にまけるな!!



(笑)

☆第3弾☆ 

March 29 [Sun], 2009, 15:47
今度は私の生まれ故郷、
富士宮から



“焼そば”バージョン

“う宮”って‥

うみや‥
うみゃー‥
うにゃー‥‥‥


うっ‥。





ニャ--=^・ω・^=-----ン!!



うまいって事デス。笑

食感がキライっていう人もいるみたいだけど、私はスキ

ちなみに後ろ...


お試しあれ〜

しずおか☆第2弾☆ 

March 29 [Sun], 2009, 15:27
今度は‥


“茶摘み”バージョン


夏も近づく八十八夜〜
って小学校の音楽で習ったよね



キティちゃんはこの後こうなりました。




猫舌のくせに、入っちゃいました

久しぶりの更新。 

March 29 [Sun], 2009, 15:24
 
今回は静岡から〓
 
 
“静岡茶キティちゃん”です〓
やっぱ、静岡って言ったらお茶だよね〜〓
 
後ろは‥
 
静岡〓〓
 
それにしても緑茶風呂ってどーよ?笑
 
 

ぐっぱい2008 

December 30 [Tue], 2008, 16:42
川崎大師で見つけたヤツ。
だるまキティちゃん

ピンクの他に何種類か色ちがあった

風水的に2009年は
“ピンク”“ゴールド”“イエロー”
がいいらしい

と言われピンクを購入

ちなみにピンクは恋愛運



2009年もいい年になるといいな〜
ぐっぱい2008

果物の女王‥らしい。 

December 27 [Sat], 2008, 14:39
新潟のご当地から〜
ルレクチェバージョンキティちゃん

後ろからみると‥

側面には‥
“果物の女王” “産地直送”って書いてあります

そもそもルレクチェってなんだ‥??

信州 

December 27 [Sat], 2008, 14:32
長野のご当地から〜
信州そばキティちゃん

そば作りしてます〜

なしなしなし 

December 27 [Sat], 2008, 14:28
福島のご当地から〜
福島なしバージョンキティちゃん

福島はなしも有名だったんだ‥

昨日水戸は雪が舞いましましたー 

December 27 [Sat], 2008, 14:23
長野のご当地から〜
野沢菜バージョンキティちゃん