[untitled] 

June 16 [Fri], 2006, 18:08
歯が痛い・・・ 部屋が荒れてる。。。
原付の鍵事件から掃除してないからなー。
めんどいけど。

歯が痛い。痛い。OTL
キーボード買ってきました。
パソの時間減りかけてるのにまた増えるかもな!
土曜日のチャット楽しみ!
誰々来るかなあ。ソラと雪は、来てくれる・・・と思う!
れん、とか?

あ。じゅんに来てほすぃー。懐かしスー。

ホタルはなんで死んでしまうん? 

June 15 [Thu], 2006, 21:34
家の近くにホタルがいることなんてまったく気付かなかった、よ!(笑)
わー!すげっ!
昨日、友達にいわれて見たけど雨だったから
あんまり見れなくて、今日みたら結構いるわー!

写メとりたいけど消えたりついたりするし小さい光だから無理だろなー。

ホントに星みたいだ!
疲れたときは此処に来ようーっと!

[untitled] 

June 15 [Thu], 2006, 15:13
わかりやすいように、なんか付けてみた。
なくなっても見つけやすいはず・・・。
北海道で買ったキツネ。

あったああああああ 

June 15 [Thu], 2006, 15:01
うわあ・・・4時間ぐらい探してあったのは・・・笑
何処にあったかなんていいたくも無い・・・笑
あほ過ぎて・・・笑
ホントアホいところにあった。。。
ホント灯台下暗しだなあ・・・
実は、自分が身につけてたものの中にあったなんて・・・
これ以上は恥ずかしくていえない。。。

まあ、よかった・・・
部屋片付けないと・・・大捜査は終了した。。。

ない・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 14:44
家中ひっくり返してるけど無い・・・
なんで???
つい何時間かまえにはあったものが何で無い・・・

ずっと前になくしたものが次々に出てくる・・・
なのになんで・・・

うううう・・・泣きそう。てか気が遠くなってきた。
思いつくところは全部探した・・・

おかしい・・・
いつもポケットにいれっぱにしてる
はず・・・
朝起きて昨日はいたズボン探したら無かった・・・
何故・・・
絶望・・・

一つ考えたくない可能性はトイレに流したとかだけど・・・

あるかもしれないと考えてるけど
めんどくさくてとか汚くて後回しにしようとか考えてる
場所が一番怪しい。。。と思う。

でもそこも探した。
忘れてるばょは無いかなあ・・・
ひらめけー・・・

うーん・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 13:58
見つからない・・・きょうなにも出来てないよ・・・orz
とりあえず、探さなきゃな。

休みが近いってのが不幸中の幸いだなあ・・・
飯食いながら、何処でなくしたか考えてた。

あれ、無いとこんな田舎じゃ何も出来ないよおお。
バス停も遠いし・・・

飯食いながら、おもむろに探し物ってパソで検索したら
http://www.geocities.jp/nabe_nabe_homepage/essay/sagashimono.html

こんなのがでてきた。笑
なるほどー思わず納得ー
コレを胸にもう一度探してみるぞー。おー

[untitled] 

June 15 [Thu], 2006, 12:46
やべえ。マジで無い。どーすんの。これから。

原付でかえってきて、風呂入って寝たのにどうしてなくすんかがわからん。



わーー!(汗)



死ぬ。。。

かれこれ部屋中を二時間も探してるんですけど・・・。



やべえ。

見つかったらなくならないように携帯とくっつけとこうかね。

それもどうだろう。って思うけど・・・
せめて目立つようにキーホルダーぐらいは付けよう。

[untitled] 

June 15 [Thu], 2006, 11:14
おかしい・・・原付の鍵がない。そのせいで授業いけなかっ・・・!
どこにいったんだろ。ひー。困る!

いやふー 

June 14 [Wed], 2006, 16:09
路上楽しいよーーーー

嫌なことがあっても友達と話すと忘れちゃうなー
ホントありがとね。

しかも路上楽しいー。かなり教官に注意されたけども。
運転技術しょぼいので・・・・ね。

ホントに気分がコロコロ変わるわー。
とりとめもないことで一喜一憂しちゃうからなー。
もう少し、強くなりたひ。

[untitled] 

June 13 [Tue], 2006, 23:35
今日は、いろいろ落ち込んだし、疲れたから風呂入って寝よう。

明日も、朝、早いな。
風呂って癒しの空間だわー。
明日も、頑張るぞ!!
皆さんも頑張ってくださいね。
あと、お体にお気を付けください。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthful5peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる