プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthfu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サプリ〜 / 2006年08月15日(火)

あなたのために生きていいかな?
が頭からはなれないー!!
あなたを好きになっていいかな?
も頭からはなれないー!!
って…おなじ歌やン!!!{わ-ら
サプリ、たのしくなってきた。
亀がキスするか微妙なかんじでおわっちゃったねえ;
次週予告では藤井さんとチュウしてたよねー
なぜか嫉妬♡{わ-ら
たぶん、亀のキスシーンをはじめてみるからだとおもわれ…(゜∀。)
おきゃだずんいちのキスシーンなんて見慣れてるしね{わ-ら
ごめんじゅんくん!
だから、来週のサプリたのしみなの♬〜

そいえば〜、12日ディズニーランドいってきたあ(愛o∪O*★)+.
ミニーちあンかわいかった〜
{かちゅーしゃ
{ミニーちあンめがね
{ミニーちあンペンライト
{ポップコーン
{パスポート入れ
これみにつけて、完璧だった{わ-ら
もうなりきっちャってるンだからあ〜
またこんど行こ-っと★

 
   
Posted at 12:44 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(3)
オシムジャパン / 2006年08月10日(木)

昨日のオシムJAPAN第一戦勝利おめれとーございましゅぅぅぅ!
16分三都主
22分三都主
三都主やるわねー。
でもぶっちャーけ、あの代表メンバーは好きぢャないです。
平山とかこれから絶対入ってくるはず★
たぶんあれはきっと、試しってやつだねヾ(●´▽`)ノ
オシム、絶対小笠原満男いれてねン!
鹿島の星だからあ〜

2時ピタッ!
けんくんでてたねー!
親指探しがもーすぐ公開らすぃよ(∀’))
観にいこーかずっとまよってる。
だってホラーだも〜ンね。
ホラーとかいってちょっと無理なんじゃけろ〜{わ-ら
富士急の超戦慄迷宮は入ったオイラだけどー
しかもちょっとライブ映像もながれたしね(´∀')ノやったあー
けんくん、あのチキンみたいな髪の毛やっぱ変えてほしいな〜
ぼっちゃん髪がどーしてもけんくんへのイメージだから。

あ〜ベスト聴いてないな〜
オールナイトニッポン聞いたときに、曲流してくれたでしょ?それできいたくらい{わ-ら
<色:#00ff00>Feel your brezze(スペルおーけ?)ひさしぶしに聴いた
懐かしきごくせんの主題歌。
さいきん再放送がたのしくてしょーがないからね★
<色:#ffff00>
ごくせん
ドラゴン桜
金八先生
ウォーターボーイズ(きょうでおわった)

最強よ〜
しかも今日の金八なきまくった〜
健次郎のお兄ちゃんの存在がバレて、金八が健次郎の家に行って健次郎が泣きつくところ。
あそこ毎回泣くんだけど{わ-ら
あとは、最後黒板に健次郎が名前を書くシーン。
すごい演技だよね。
風ポンすきなのにな〜
もっとテレビでてほし(O□O◎*)
明星の<色:#00cc00>頭がよさそうに見える人ランキングでいつも1位だったのに、勝運のだれかに1位の座をうばわれてた。
時代は変わったね。
亀なんて脇にいたのに{わ-ら
そう思えばすごいよね、勝運。
コンサート行って、なんか人気の秘密すごくわかった気したな(゜∀。)
聖のファンサはすごいしね☆*:・°★:*:・°
幸せなきもちになれる。
どのコンサートも幸せなきもちになれるけどね★

今日もまいにちがグッデイ!!でした゜+.(・∀・)゜

ばいね
 
   
Posted at 20:03 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(2)
復活します★ / 2006年08月09日(水)

好きです。
やっぱすきでした。
ある人が気付かしてくれました。
森田君のセンスがすき、
学校へ行こう!での森田くん最高、
サッカーW杯森田君でちゃいなよ。
そーやってまいにちごーくんの話してる男の子がいました。
その人のおかげでおもいだしました。
わすれかけていたものが取り戻せました。
感謝です。
しばらくV6をはなれていた時間は、やっぱり必要だったんじゃないかなと思います。
いま、
もっともっとV6がすきになっています。
コンサートもいけなかったけど、
会場行っただけで興奮している自分がいました。
行きたかったな〜
そうおもいました。
すごくおもいました。
この気持ち、ぜったいわすれなくないです。
V6でできたともだち、ひやひやさせてごめんなさい。
これからもっとV6をたのしもうね。
私のV6パワーはもうとまらないよ?
覚悟してね。

ばいばいながいゆめ
 
   
Posted at 11:40 / V6 / この記事のURL
コメント(0)
刻むハルカナ約束 / 2006年05月04日(木)

こんばんワンツー(^^)Y
行ってキタぁ---→勝運コン!!!!
やばいね楽しすぎ★
聖にめちゃ?ファンサしてもらったょォ??☆
五関くんにゎピースしてもらっちゃった(◎p′з`*)q
席ゎ、写真ニッキにも載せたょォに、アリーナ席だヵラ、メインステージもかなり近くて後ろにぁる台もすんごく近かったぁ%☆!そこにキスマイゃA.B.CもKAT-TUNもたくさん来てくれて叫びまくった!
ゃっぱ?番たくさん来てくれたのゎ聖だったかなあ♪亀と仁とじゅんのも来て見てくれたッ!!!
うえぼゎ、ぁんまり来てくんなかった!笑
カウコンでも使用されてた客席の?を通るスケルトンの台があって?通ったのね。そん時仁くんの鼻の穴見えたy◎★
?バン始めゎゃっぱりRealFace歌ってくれてテンションが一気にあがった!ゃっぱ、デビュー曲って何かが違ょね。ぁとハルカナ約束も何かが違う!!!この?曲ゎ特別なカンジするべ☆
友達とも話してたんだヶドLOVEorLIKE歌ってほしかったね━って(o`∀')yッテカ、ァルバムに入れてほしかった:)
ONE ON ONEゎ結構始めのほうに歌ってくれた!クレーンに乗って歌ってたょ!!!一緒に手拍子したり、【wow〜】って言ったり。聖とゅっちに感動した!鳥肌立った!ONE ON ONEゎホントにスキだゎ!!!
special happinessの時、亀ゎ客席の?にいた!ずる━っておもっちゃったよ 笑
仁くんのソロかなぁ?聖が女装して仁くんとエロいコトしてたょ。教育に悪ぃとです(ノ∀・`●)

MC

・ラジオ宣伝
ゅっちとうえぼのラジオゎリスナーヵラのお便りの量がレコメンで?位
聖とじゅんののラジオゎじゅんのが?分間ずっとダジャレを言い続けている。

・じゅんののギャグ集
【犬の心臓がドッグ?(byリスナー)】
【この靴、きっつくて苦痛(byじゅんの)】
【このライト直さらいと(byじゅんの)】
【バンダナ叩くと音が出るんだな! バ〜ン!だな![バンダナの仁を叩く](byじゅんの)】
そのあとに【それならさぁ、バンダナつけたら赤西の出番だな。 ぐらい言ってほしいなぁ〜。】っていわれてた。

みんな反応イマイチ。しかもライト直すないとだしねってツッコミ。

・じゅんののオヤジくささ
仁くんが言ったダジャレを手の平に指を舐めて書いていてる

・じゅんのドラマ
相武さきちゃんの足触ってて完璧オヤジぢゃん!って

・聖ドラマ
あれホントに蹴られてた

 
 つづきをよむ★  
Posted at 18:45 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
musicmind / 2005年12月10日(土)
昨日、コンサート行って来ちゃいましたッ。本当に最高です。
演奏とかのバンドさんも付いていて、かーなり新鮮!
ステージは去年と違って北に一つあって、あとはいつもみたいに真ん中に一つ。ドーナツのではなかったです。
どちらかといえば私は南よりだったからなー(笑)
だけど花道はすこしだけ増えてたy◎★!
ってことで、今からネタバレしちゃうので見たい人だけ見てね。
 
 つづきをよむ★  
Posted at 16:06 / コンサート / この記事のURL
コメント(0)
P R
me(●´∀`●)ノ
高校1ねんせい!
好奇心旺盛!笑
V6ごーくん、山Pと亮チャンがだいすきです%☆! よかったらみんなコメントちょォだいね☆
ブログの相互募集してますッ(´・ω・`)
アドレス:http://yaplog.jp/youthfu1/
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
とんでいけー
おせわりなります
コメント
アイコン画像詩愛
サプリ〜 (2007年02月20日)
アイコン画像詩愛
サプリ〜 (2006年08月18日)
アイコン画像詩愛
サプリ〜 (2006年08月15日)
アイコン画像あけの
オシムジャパン (2006年08月11日)
アイコン画像詩愛
オシムジャパン (2006年08月10日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.