softbank★ 

April 30 [Mon], 2007, 18:08
ついにsoftbank買った〜★
そしてauも買いました〜★


docomoは解約★+゜笑


てことで3個の携帯をパシャリ♪♪

これで彼氏と電話し放題!
嬉しい〜!






最近HYのsong for...めちゃ聞いてる!

会えない日々が続く…
眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しいことがたくさんあるから

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを超えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
不安もこの先消えることはないでしょう
会いたい会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

好きな歌詞抜粋★

りにゅーある! 

April 23 [Mon], 2007, 20:34
結構前書いてたけど全部削除してまた新しく始める〜(・ω・)


なんとなく日記書きたくなった♪

最近バイトばっかでもうヘトヘトなの。
だって昨日まで6連勤でまた明日から6連勤〜!!
もう死にそう(*・ω・*)



でもお金いっぱい欲しいから頑張る!+゜


そして釧路行くんだ〜!!


てか今めっちゃそふとばんく欲しい〜!!
あと化粧品いっぱい買い換えたい♪


給料でたら買おう〜っと★

じゃあ、また書きます。



うちのペット(Pq'v`*)
噛みます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる