ジャージ購入 

December 11 [Mon], 2006, 0:05
今日、街にいってきました〜
PIVOTでHAREとオニツカ見た後にかなり久しぶりに4プラに入りました
3階にナイスなジャージ発見(゜ノж゜)
今adidasのヴィンテージジャージを探してるんだけどなかなかなくて
adidasのジャージ発見か!?というと違うわけよ(´ー`)
人生そんなうまくいかねぇよ( ´,_ゝ`) プッ
で、買ったジャージうpしときます。
これはやばいね。色がやばいねポケットがやばいね。しょぼいね。
でも絶対上げないよ?いらねぇてか(ぷ)

中体連 

July 07 [Thu], 2005, 22:50
中体連が終了しました!
なんと地区大会準優勝だよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


またへんな画像でてスイマセン

今日は本当に疲れたんでまた明日カキカキしますw

PS
恋しちゃったかも!

ラスト・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 20:32
今日はバスケの練習が最後の練習でした!
てかなんでかしらないけど、?は出てないけど
いつもと違う感じがあったんだよねー
本当になんでかわかんねぇーけどw
最後最後でけじめある正々堂々した
プレーを出来たからよかったかな?って感じがします

で、最後に円陣組んで叫んだんだけど・・・・
喉が痛てぇ!!w

まぁ明日の中体連頑張ります

じゃ
バイバイ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・(●●)・)-†パタパタ゚

BASKETBALL 

July 03 [Sun], 2005, 20:05
σ(`ε´)オレバスケ部なんですよw

で、明後日が最後の中体連
なんです!!!!!
中学校生活最後の試合!!悔いのないようにしたいです!

今日練習試合がありました〜
でも今までの時より、全然練習してきた成果が出なくてヾ(;ΦωΦAアセアセ
めちゃんこうんちくりん並にダメでした
すいません下ネタが出ました・・・・・



まぁ明日が最後の練習なんで
気合入れていきます


後・・・σ(`ε´)ME中学生ブログRANKINGに参加しました!
で、さっそく↓


クリック


目指せ100位!


じゃこの辺で!

サラバジャ ヾ(゚┏_┓゚*)ミε=ヘ(,,゚┏_┓゚)ノ【家】

街で・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 21:57
今日に行って来ました〜
話せば長く?なりますけど。。。。
σ(`ε´)ME札幌住みなんですけど
街の名前が「大通り」っと言う名前なんですけど
その中に「狸小路」と言う所があるんですけど

そこには服屋、携帯ショップ、ツルハドラッグ&マツモトキヨシ
ファーストフード店、などなど色んな店が集中してる場所があるんですけど

「狸小路」を歩いていたら
アメリカ人?に!
=アメリカ人 =俺&友達
「YO!そこの君!」
「ん?」
「今から俺のSHOP来ない
「どこっすか?」
「すぐそこのビルの4階だよ!」
で、俺らがそのビルを見てみたんですけど・・・・

※絵ですいませんヾ(;ΦωΦAアセアセ
みんなの心の中
怪しいじゃん!!)

「・・・・・・すいません!帰ります!!!」

あ〜〜〜怖かった(ワラ)
まぁいつもこんな感じでナンパ?されるんですけど(爆)

じゃ!こんなもんで今日は終わります
(=゚Д゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚Д゚=)

初日記どぇ〜す!w 

June 30 [Thu], 2005, 21:26
初日記作りました!!!!
(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

こんな画像は置いといてヾ(;ΦωΦAアセアセこれから頑張ってくんで応援してください!w

PS初日記からこんなんで本当にすいません_| ̄|○
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けいすけ
» 中体連 (2005年08月28日)
アイコン画像ついか
» 中体連 (2005年08月28日)
アイコン画像けいすけ
» 中体連 (2005年08月11日)
アイコン画像ついか
» 中体連 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youthboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる