メールきたっ↑ 

September 08 [Thu], 2005, 19:55
ひゃっほーぃ

隼人ヵらメールきたきた

嬉しいぃいいぃい

ぢゃぁ今日ゎメールするのでこんだヶ

にゃはは

↓↓鬱↓↓ 

September 07 [Wed], 2005, 18:46


はぃ。鬱です。鬱の時期がゃってきました・・・
学校でもダルイたぃぎぃ死にたぃばっヵいってました

とりぁえず学校つまらんって事でぉともらちと

 なんか事件ぉこしちゃろぅヵー

ゅうてましたぁ何しょっヵなぁゥキゥキ  ブ

案ぁったら教えて

ってヵー隼人ヵラメールこにゃぃ・・・
学校で好きな子できたんヵナァ・・・共学ダシネ・・・モテルみたぃダシネ
コレってコッチからメール送るベキおくらなぃベキ

悩むーーー

テンション低い日記でゴメンネーってこのブログ見てくれてる人いるのヵナ・・・

ょヵったらランクリしてね

恋の駆け引き 

September 06 [Tue], 2005, 19:16
今日ゎメッチャ暇だったぁー

たいふーん到来で学校なぃし遊んでナィシー

しヵも隼人メールくれなぃしぃ
ってぅちらカプールぢゃなぃヵラ責めらんにゃぃ ブ

もぅネェ、ぁたしヵラゎメールしなぃ!!!!

コレゎなんデス

コレでメールこなヵったらもぅしらなぃんダヵラ ブ

デモ隼人ってめっちゃ理想なんデスヨゥ



カッコイー
スポーツできる
家適度に近い
身長差ピッタリ
頼りになる
優しぃ
ノリぃぃ



最高でひょ

がんばろっとでもコッチからメールぉくらなぃヶド
     駆け引き上手ぢゃなぃヵラ失敗しそウ

恋の駆け引きアドバイスくれる人ぜひ!!
               コメントくださぃ 


ランクリゎ右のリンクからぁ

っていっても昨日の日記 

September 06 [Tue], 2005, 9:58
 今日ゎ普通の学校生活でしたぁ
 テンションたか杉だヵらぁ
学校楽し過ぎだしょっ
 にゅぅーん
なんかねぇ他校の中学の卒アル持って来てる人ぃて楽しかった
眉毛なぃ奴多いなぁー

学校内に男ぉるとか考えれんσ(゚Д゚*)女子校生  ブ

男のャンキーとヵ怖ゅぅて怖ゅぅて・・・・

話しかけられたら本気で逃げます 素


で今日のafter schoolゎ友達と地元でお喋りぃ
また地元民高校生がジロジロみてくるワケ

イヤイヤイヤイヤ

アタチたちダサ子に眼中ナイので
にゃは

ってゅー1日 ブハ

とりぁぇず明日台風で学校休みなんで

春休みと夏休みの宿題しちゃぅヵ


ぁぃ右のリンク集ヵらランクリしてね

初★日記 

September 04 [Sun], 2005, 17:50
今日ゎメールしたりひきこもってました
最近遊びまくりでもぅ疲れたぁ
でも街に出るのゎ楽しいです
男に見られたり声かけられたりするのが
  快感
だヵらブハ  素ですトカ内緒

なんヵ今絶好調に自分がスチ ぇ
なんヵネ、しょーじき悩みがにゃぃのん イヤマヂデ

友達関係も絶好調ダシ

学校楽しすぎだヵらッッ

幸せすぎてゃばぃ

エ、幸せ分けて欲しいって

ぁげにゃぁーーーーーーーーぃ ウザ

なんで今こんなに絶好調なのかで不思議

マァ波がぁるヵら自分の事嫌になりだしたらトコトン嫌いになるヵラ、

今ウザくても見守ってて ワラ

初めましてぇ★ 

September 04 [Sun], 2005, 11:15
つくっちゃぃました

自己紹介すると

高1
女子校
青春真っ盛り
  
  そしてぇ・・・

人生最大モテ期でつ笑〃

ぃゃ大マジ
ナルシプログになっちゃぃますがぁ今奈美ゎですねぇ

自分だいすきっでつ

プハ 引ぃちゃィャ

夏休みがピークでしたねぇ・・・

街に出たらナンパの嵐
電車ん中でも4回アド聞かれました

その内1人だヶにアド教えましたッ

名前ゎ隼人でタメでバスケ少年でかっこぃぃ
      学校でもモテルみたぃぃ

女子校だヵら出会いがなぃっっていってる子

出会いなんていくらでもありますカラ


まぁこれヵらょろしくぉねがぃします


ランキング参加したんでぉねがぃします★

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» メールきたっ↑ (2006年03月01日)
アイコン画像いいな
» メールきたっ↑ (2006年02月16日)
アイコン画像奈美
» メールきたっ↑ (2005年09月09日)
アイコン画像瑞姫
» メールきたっ↑ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youth_youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる