天真爛漫日記o すぐ笑ってすぐ怒りますo 笑の沸点がひくければ 怒りの沸点もひくい(・ω・)

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
(・∀・`) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
(・∀・`) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
(・∀・`) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
(・∀・`) (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
(・∀・`) (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
(・∀・`) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
(・∀・`) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
(・∀・`) (2008年09月02日)
アイコン画像彌ュ
(・∀・`) (2007年07月17日)
アイコン画像ゆウ
(・∀・`) (2007年05月13日)

ランキング参加中っ(^ω^)
おしゃれkid's ホームページランキング
↑まずはここにわんくりっくしよう(・ω・)

素材ありがとうございました(・ω・)
小町.com様//ありがとうございますっ Chustar様//ありがとうございますっ
その他ありがとうございました(・ω・)
chury and ichigo様//ありがとうございますっ Little Lemon

 オ ス ス メ ♥
(ブログ・サイトのあるかたには
超オススメサイト!↓)

アフィリエイトならアドチャンプル!

【MoBri】

Yapme!一覧
読者になる
(・∀・`) / 2007年04月07日(土)

ごぶさたです。
クラス替えありました(^ω^)

大嫌いな奴と同クラになりました(^ω^)

しかも、3年目
なんて不運なんでしょう。
ああ神様アーメン。←

しかも好きな彼は と な り の ク ラ ス 


みんだでいいましょう、せーの、


おしてみそっかけてみそっ('A`)
 
   
Posted at 20:26 / にちじょ / この記事のURL
今日の報酬11円(・ω・)
うわあ / 2007年04月03日(火)
めっちゃかかなかったら

らんきんぐ0ポイントだった(・ω・)

果てしなく悲しいね。
つうことで、今日からまたがんばるんば!(…)

ていうか、テレビちゃんぴょんすごいね!
ギャル曽根食うわ〜めっちゃ食うわ〜 誰
あそこまでたべても太らないっていうね。(^ω^)

うらやまっぴ!

これね、先生がいってたんだよね。(男)笑
かわいいよね みんなつかっていいよ


ていうか次りにゅ何色系にしよ?
よかったらレスしておしえてねっ(・ω・)え

そして…


お願い押して。



 
   
Posted at 10:37 / にちじょ / この記事のURL
今日の報酬4円(・ω・)
('A`) / 2007年03月28日(水)
 

告白らしきものは、流してしまいました。え
まあ これでいいんじゃん・
本気じゃないっぽいし

チャラい子本当に嫌い('A`)
だけど恋愛に対して経験豊富なので
すごく頼りになってしまう.....

ちゃらい子って、
何だかんだ言うけど
もててて経験豊富」な子がそういわれちゃうんだよね;

あたしは・・・
そういう経験、
なしに近いので
黙っときます(.. )


どーせさみしいよーだっ

こんな寂しいヤツにあわれな一票をっ('A`)笑
 
   
Posted at 18:27 / ひとこと / この記事のURL
今日の報酬3円(・ω・)
ああわ / 2007年03月26日(月)

ランキング0ポイントやん!
てか…今なんか告られた?え

とりあえず!

くりっくだぜ
くりっくだぜ
くりっくだぜ

 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
今日の報酬5円(・ω・)
(∩゜∀`∩) / 2007年03月26日(月)
こんちゃーす。
ひさです。(^ω^)

まあ、今日のために二日間勉強してました!
嘘、本当はフィギュアみてた。

やばいね安藤。

すごくすごく、すきなんです。(素)
金メダルとっちゃって!!!
私的に浅田真央は嫌いなのです。てか苦手。
うん、美妃ちゃんばっかでおもしろくないかもしんないけど、
インタビュー中の貧乏ゆすり、やめたがいいよ。

私はどちらかというと、才能ある子努力家だと
努力家の子のがなんか…共感しやすいんですよ。(^ω^)

「才能には限界があるけど努力には限界がない」

んだからね(∩゜∀`∩)(誰お前)


高橋君も!!おめでとやーん(´∀`)


つうか・・・ランビエールやばい
ジェフリー・バトルすき!


ほれたよ。
めっちゃ好きよ。笑


 
   
Posted at 17:57 / にちじょ / この記事のURL
今日の報酬0円(・ω・)
おすすめお小遣い状況2 / 2007年03月23日(金)

今、私が一番はまってたのはCanaりっちGet!Moneyでした、です。何

どうやら、それよりすきになりそうなお小遣いサイトが出来ました。
日本語変です。
すみません。え

そのサイトはげん玉です('A`)

げん玉はもちろん安 全 安 心 (^ω^)
それに、Canaりっちと比べてもとーっても使いやすいお小遣いサイトさまです。(∩゜∀`∩)

いま、あたしが使いやすくて浮気してるサイトです。笑

Canaりっちげん玉Get!Money絶対はいってそんはないぜ

★あたし的に、たまりやすいのはげん玉Get!Moneyです。笑
Canaりっちもいいのですが、
これは好き嫌いが激しいとおもう!(^ω^)


一緒にがんばろっ★

 
   
Posted at 20:55 / おこづかい / この記事のURL
今日の報酬4円(・ω・)
がっこう / 2007年03月23日(金)
ひさしぶりに学校いきましたー(^ω^)
みんな元気でしたー('A`)←何

ひさしぶりにギャーギャー騒ぎました。
私たちはうるさいだけがとりえですから(^ω^)え

まあ、騒がない子よりましっしょ。

ほんで友達に、ゲームをとことん教えてもらった。
そのゲームとわ…


とりあえずくりっく(^ω^)
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
今日の報酬0円(・ω・)
うへー / 2007年03月22日(木)
明日は公立結果発表です。

うえー(´ー`)ですね。
でも
私には関係ありません。
何故かって?(聞いてない)

もう受かってしまったからです。(^ω^)

なので、毎日暇です。正直。
だからこんなに更新はやいんです。
返事はやいんです。

でも、

26日、クラス別けてすとですね。


もう、知りません。

勉強なんてくそくらえ!
高校生活は、部活に燃えてた中学とはちがって

ガンガンで恋してきます。

もう恋してるんすけどね(´ー`)


あたしも恋してるかたくりっくしていっしょにがんばろう(^ω^)
 
   
Posted at 14:01 / にちじょ / この記事のURL
今日の報酬8円(・ω・)
やっちまったぜ / 2007年03月22日(木)

とうとう私、やってしまいました。

なにを…!?とおもうかたくりっく(^ω^)
 
   
Posted at 13:29 / おこづかい / この記事のURL
今日の報酬0円(・ω・)
らんらんらん / 2007年03月21日(水)

・・・ランキング、下がってさみしいな。|i|&|i|
あげてやろっ!!ていう面白半分な方!!

くりっきんぐ くりっきんぐ!!
あぽーん あぽーん(´∀`)
ぽっぽっぽーはとp/終了

変人ですが、楽しいよ。←
変人だから、楽しいよ。(素)
よろちく。(^ω^)


 
   
Posted at 19:20 / ひとこと / この記事のURL
今日の報酬3円(・ω・)
P R
けろについて(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ひみつ(・ω・)けど幸せになりたいo
    ・音楽-いきものがかり・木村カエラ・浜崎あゆみ・BoA・BUMP・MOLMOTT+S・エルレ・GO!GO!7188
    ・ゲーム-DS。(100円で友達から買ったよ(^ω^)素敵っ)
読者になる
とっても扱いにくいです。 喜怒哀楽はげしいです。 よく笑ってよく怒ってよく泣きます。← 義理と人情に熱いです。 僻み屋の癖に嫌味屋です。 最近は料理にはまってます(・ω・) 日々進化してく自分の才能に恐れを感じています。←嘘

ここのぶろぐのばなー作りました(^ω^)
保存でおねがいしますっ;
88×31

31×31

  |  
 
 Powered by yaplog!