('`)  2006ねン 04がつ 29にち 土よび
12時36分|7個うンこ(・∀・)!!
お久しうンこ!!!!  歯
一週間ぶりだね(・∀・)bb!!

やヴぁいお('A`)
大家さンってあだ名が
流行の危機かも⌒ン;;  え
てか,れいかの 友だちったらね
大声でさ
(友・∀・)<<大家さああああああああああン!!
って叫ぶもンだから
まったく困っちゃうわ⌒pp
てゆか,生徒手帳の写真が
出来上がったらしいンだけど!
………やヴぁい(・∀・)!!
はンぱないぜ?  え誰
顔がね,かたむいてて
がンとばしてンの!
(れ・∀・)<<あ?文句あっか こるぁ!!
みたいなbb
ちと恥ずかし⌒し!!
続きで
あ⌒仔ちあ から
受け取った
究極ばとン!
 
 つづきb'A`★  
ち⌒ン '`  2006ねン 04がつ 23にち 日よび
19時49分|7個うンこ(・∀・)!!
まずまずだった⌒  え何が
続きは追記でどぞーン(・∀・)にぱぱン
 
 つづきb'A`★  
一週間に1回くらいしか更新できンかも!!  2006ねン 04がつ 23にち 日よび
06時09分|1個うンこ(・∀・)!!
おはおう!!  え誰
お久しぶり⌒ンだ('A`)
てか,今日は
北辰があるのン!!!
まぢ死にます(;・∀・)
偏差値55もない れいかを
助けて下さい⌒(b'A`;)

まめ太くン見た?
いつのまにか
黄色になってンの!!!
いあいあ,めた可愛いw  え誰
親ばか⌒だね★bb  えええ
にあってるお,黄色!!!!
 
 つづきb'A`★  
ぐっもーにンpД^  2006ねン 04がつ 16にち 日よび
10時41分|9個うンこ(・∀・)!!
明日は学校だああ('A`;)
やだね,やだね,あーやだね!!!!  え誰
でもね,ちょっぴり楽ちみ!!  どっちだお
席替えがあるのよンbb
いあいあ,誰と同ぢグループになれるかなああ
てか,れいかのくらすにね
地味なジャニヲタがおるから
そいつ等とは絶対になりたくないってゆー(;・∀・)
だって,修学旅行の班まで
一緒になったら だおー………
3年間の最後の思い出が
だいなしだおね('A`)bb
まあ,いい人と一緒のグループになれることを
祈りまーす!!  えええ

追記で,続きどぞーン
 
 つづきb'A`★  
ちょっと たいくつかもしンない  2006ねン 04がつ 15にち 土よび
12時46分|4個うンこ(・∀・)!!
今日は,夕方まで
家で留守番^Д^
ってことで
ぱそこンやりほーだいです^ω^
いあいあ,うれしいねええン
でも,なンか
だンだン あきてくるもンだねえ
ひまだったンで
ばなー作った!!
直りンしてくれた方は
自動的に変わってると
思いますン
 
   
おひっさン  2006ねン 04がつ 15にち 土よび
07時44分|0個うンこ(・∀・)!!
やあやあ('A`)ノシ
なンか,お久しぶりだねd'A`★
今週は本格的に授業はじまっちゃってさああ!!!!
めさ疲れたおン(;・∀・)
てか,家出したくなりました!!!!
追記でどおぞb'A`d
 
 つづきb'A`★  
ふははン  2006ねン 04がつ 11にち 火よび
18時20分|9個うンこ(・∀・)!!
急遽りにゅ!
気まぐれですね,あたし  歯
けっこう今回のりにゅはお気に入りかもでーす('A`)
像さンがお気に入りだ像!!  えやめれ
りにゅの感想とか
くれると嬉しいなああ みたいな?  黙れ
ちなみに
ばなーは
めンどうなンで変えませんよう

今日は新入生との対面式があったンだけど
最近の新入生って
生意気なのね  ぶh
目つきが悪いのよーン
てか,こっちがン見してくンの
なンか文句あっか,こるぁ!!って言いそうだった(・∀・)!!
まったく,中学校をなめてンね,いまどきの若い仔は!!
 
   
うンこびーむ  2006ねン 04がつ 09にち 日よび
20時16分|3個うンこ(・∀・)!!
突然だけど
れいかには!!!!  え何
欲しいものがありまーすのでーすンb'A`★
お金とか,とかじゃなくて  えええ
お友だちが欲しいよ
友だち激しく募集してまっせ?
年中無休で募集してるのにーン(;・∀・)
 
   
どらえもン ばとーン  2006ねン 04がつ 08にち 土よび
17時02分|3個うンこ(・∀・)!!
1.引き出しからドラえもん登場!。。。。どうする?
おじぎする('A`)

2.やっぱり押入れで寝かせる?
押入れ,荷物いっぱいなンで
床で寝てもらう  えええ

3.ベタだけど、1つだけ『ひみつ道具』をもらえるとしたら、何をもらう?(ポケットはナシで!!)
たけこぷたああ!!

4.逆に、コレだけはいらない!!っていう道具は?
すもーるらいと@びっぐらいと

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。・・・どんな過去をやり直す??
やり直したい過去なンてありませーン

6.てか、悪い事には使いませんよね?
いえす(・∀・)bb  

7.当然、夏休みには冒険に・・・・・・?
ねばーらンどに行きたい!!

8.ぶっちゃけ今のドラえもんの声、どう思います?
嫌いです
前の大山さンが声優としてやってた時の
どらちゃンの方が好きでしたよー

9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??
ぼくも('A`)ノシ

10.回したい人3人どーぞ
りさ・あー仔ちゃン  その他 見た人誰でもおーけい(・∀・)b
 
   
題名のないばとン  2006ねン 04がつ 08にち 土よび
13時15分|0個うンこ(・∀・)!!
友だちのてて子ちゃンから回ってきましたーンww

1. 回す5人を最初に書いておく。
りさ・えるも・みゎ・こそら・ちーず    どおぞ

2. お名前は?
れいかです!!!!

3. おいくつですか?
14歳です!!!!!!  え誰

4. ご職業は?
現役 中学生だおーンだb'A`★

5. ご趣味は?
ぶろぐの更新とか,友だちとしょっぴンぐとかww

6. 好きな異性のタイプは?
気が合って,面白くて
れいかにだけ優しい人    ンなもンいるか ヴォケ!

7. 特技は?
あンたのハートをつかむ事((あまーいw))    黙れ

8. 資格何か持ってますか?
はい,持ってまてン。

9. 悩みが何かありますか?
あるお,あるおーーー
ぼンびーなこと・きもいとこ  えええ

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き@かれー・ぱいなぽー・よーぐると・納豆
嫌い@ぐりンぴす・なす

11. 貴方が愛する人へ一言!
おうおう,愛してるぜ?べいべd('A`#)   え誰

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
りさ@一緒にばか騒ぎできる人だよーン。めっちゃ おかしい人。でぃずにーまにあ
えるも@ちょっと,どっかぬけてて天然かなああ。てか,しゃべってて笑えてくる!!
みゎ@うンこがめいンな人!!りにゅ,上手いわー
こそら@りにゅ可愛いーのねw 同い年だけど,とてーも憧れ!!!!
ちーず@うンこなぱわーが出てるのよン!!明るくて面白いw
 
   
P R
みくすーンd'A`★
 
直りン希望!!!




 
くりっくよろしゅ(b'A`*)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.